疲労 

2007年12月20日(木) 23時11分
今週はほぼ毎日残業。

今の仕事は好きだから、残業になってしまってもイヤじゃない。

でも

帰りが遅いと 家ではどうしてもだらけてしまう。


ゴハン作らない
掃除しない
なんにもしたくない


いくら忙しいからって、それを理由にここまでだらけるのはダメだ。


会いたい 

2007年12月18日(火) 23時19分
忙しい毎日。

ヘトヘトに疲れて部屋に帰ると


ふと


むしょーに にぃ に会いたくなる。


会える距離でもなければ、会える関係でもないけど。




たまのメールや電話。

そんな関係をいつまで続けるんだろう


終わるのはイヤ  このままだらだら続けるのは・・・




あと一歩が踏み出せずに   今日まで。

感情 

2007年12月18日(火) 0時59分
12月に入って、仕事が忙しい日々。

それはいいのだけど・・・

何気ない言動で、相手に嫌な思いをさせたりさせられたり。 人間関係って難しい。


気持ちよく仕事ができる環境を自分から作らなくちゃいけないのだ。

反省。




でも、そういうことに気づかない人に対してはどうすればいいんだろう。

やっぱり我慢しなくちゃいけないのかな。



我慢 なんて思わないくらいな 広い心を持ちたい。

忘れられない人 

2007年12月17日(月) 0時02分
忘れられない人がいます。

別れてから もうすぐ2年。

長いのか短いのか・・正直ここまでくると自分でもよくわからないのだ。


でも

毎日の生活の中で、一日一度は 必ず 彼は私の頭の中に現れる。


「今日も一日 お疲れさま。 ' にぃ '。」

そんなことつぶやいてるなんて、思ってもいないんだろうな。

何も 

2007年12月16日(日) 0時10分
1年前にも、同じことを考えていた。

『来年からは。来年こそは』

でも1年前と何も変わってない。また同じ場所で同じことを思う自分。

来年こそは  変われる?    どう変わりたい?



ハハ。。笑っちゃう。

2007/12/15 

2007年12月15日(土) 1時30分
気ままに思うままに、日々のこと 書いていこうと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_mvp
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σりこ
» 疲労 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる