気づけば・・・ 

2008年03月26日(水) 0時02分
どれだけ、日記を更新していないんだ〜〜〜!!
本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!
というわけで、久しぶりの日記でございます・・・ドキドキ・・・。
2008年に入ってから、めまぐるしく日常が変化し・・・
いまだにアタフタ・・・いいことも、悪いことも・・・。
まぁ、元気にはやっておりますが(笑)

ポッドキャスト・ドラマ「耳がミケランジェロ」さんの

裏耳DX

に出演しています。
良かったら、聞いてみてくださいね
ちなみに・・・

「あったか!肉まんパンダ」

にも出演しておりました。
気づいたら、最終話までいっていましたが・・・

報告。 

2008年01月24日(木) 16時54分

ポットキャストドラマに出演しました☆
お時間があれば、チェックしてみてくださいねw
ちなみに今回は、ナレーションも担当していますよ〜〜〜




ドラマ「あったか!肉まんパンダ」第一話のあらすじ

中町華は離婚した夫のことをひきずるアンニュイなバツイチ女性。ある日、ご配達で届いた宅急便の中身を空けると・・・そこにはぬいぐるみサイズのパンダが!! 厚かましさ全開で居座るパンダと、華の奇妙な共同生活がはじまる。

ドラマ終了後には華&パンダのスペシャルト−クがついてきます。第1回の今夜は「886」です。さぁ、あなたはこのお題の意味がわかりますか?答えはドラマで確認ください。ベテランリスナーの方はテーマミュージックをよく聞いてみてくださいね。なんとあの有名アニメの音楽がわかるはず(笑)

中町華 山口透子/肉まんパンダ 小林カナ/中町 古舘忠幸/ナレーション&寛子 名取亜紀

スタッフ 作 尾崎知紀  演出 古舘忠幸  音響 前田大介  制作 耳ミケ

どうしよう・・・ 

2008年01月07日(月) 4時19分

最近、『龍が如く2』ばかりやっている・・・。

普通の生活に戻れない気がしてきました・・・!!

キャバクラ経営、ホストも終わったし、キャバ嬢の攻略も残り一人・・・。

誰か、止めて〜〜〜〜

謹賀新年☆ 

2008年01月01日(火) 0時00分

あけましておめでとうございます

今年ものんびり更新していこうと思います。

どうぞ、仲良くしてください

もう2007年も終わりですが 

2007年12月31日(月) 0時44分

コミケです

・・・そんな12/31・・・

これから 

2007年12月29日(土) 8時35分


ポッドキャストドラマの収録に行ってまいります!

ふひゃ〜…まだ眠い… (ρ_―)o

現在進行中 

2007年12月28日(金) 19時50分

只今、『龍が如く2』をやっています!
『龍が如く』もハマりましたが…
2もハマりました(笑)
今は、キャバクラのオーナーをしてます〜 (^O^)v
これが終わったら、ホストになろうと思います…。


わからない人には、本当にサッパリな内容。(爆)

メリークリスマス☆ 

2007年12月24日(月) 14時51分

今日は、イブ。

明日は、クリスマス当日です!!

皆が、大好きな人と幸せなクリスマスが過ごせますように・・・

忘年会 

2007年12月23日(日) 3時35分

最近、お誘いが増えました・・・。
今度収録があるのですが、収録後に忘年会らしいです★
楽しみだなぁ〜〜〜
とりあえず、年賀状書かないと・・・現実逃避中です・・・。

告知 

2007年12月13日(木) 14時04分

コミックマーケット73(東京ビッグサイト) スペースNo:東Y-37b

にて、私の出演したドラマCDが発売されます!!

「空の境界-Contradiction spiral-(イントロダクションCD)」
「空の境界-Contradiction spiral- Vol.1」
「汝は人狼なりや?-Reverse-」


告知でした〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名取 亜紀
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
声優してます! お仕事の依頼・ご連絡は、 メールフォームよりお願いします♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる