今月のNewtypeは素晴らしい。 

April 16 [Mon], 2007, 21:35
今月のNewtypeマジすごい!!!!!!!

ハルヒのポスターすごい!!!!


キョンどうしたっ!?って感じ(笑)



激奏の衣装はマジおいしいな。

ありがとう、池田さん

涼宮ハルヒ参上! 

March 27 [Tue], 2007, 0:10
涼宮ハルヒ参上!
と書かれた巨大なポスター(ポップ?)がアニメイトに置いてあった。







かなりもって帰りたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私の部屋に是非飾りたいっす!!!!!!



がん見を5分くらいしていた・・・・というのを隠すつもりはない。

今日のコードギアス 

March 10 [Sat], 2007, 11:42
衝撃的な場面が多かった気がするけど、なんだかどれも印象が薄い。

OPで分かってはいたケド・・・・ランスロットが飛んだ時はなんだかむなしい気持ちになった(笑)

あと、ユフィとスザクのやりとりが単純だと思ったり。
「え?もうその一瞬にして納得ですか?軽くない?」
とか思ったのも真実。でも単純で良いのか。もともとスザク単純人間っぽいしねw

ニーナとユフィのシーンは、ニーナの熱い想いによりもっと百合っぽくなるのかと思ってたら・・・そうでもなかった。あれだと普通に「すっげー憧れ!私にアナタはひつようなの!!」って感じだった。
まぁこれ以上熱くしてしまうと、番組の方向性変わりかねないか・・・笑

正直、ランスロットとガウェインの共同戦線には激しい興奮を覚えた。
かっこいー。



他にも色々あったけど、最後のまとめとして

「ルルの影が薄かった!!!!」

とだけ言っておこう。来週はタイトル的に色々な面で期待できそうな予感☆

ブログを始めよう 

March 09 [Fri], 2007, 22:10
前々から興味のあった「ブログ」を始めてみようと思い、始めてみました。(だから今ここに書きこんでるんだってね*笑)

私は昼間は【部活熱中☆女子高生】で、楽しい高校生活を送っているけど、家に帰ってくると【漫画熱中☆ヲタク】に変貌するから、そのことを前提にこのブログは進んでいくと思われ。



最近は「涼宮ハルヒシリーズ」にぞっこんLOVEだから、それ関係の語りばかりになるかも。



愛・キョン

愛・涼宮ハルヒ

愛・長門有希

愛・朝比奈みくる

愛・古泉一樹



すなわち・・・・・・・
愛・SOS団




キミたち最高だよ!!!!!!!!


きまぐれ更新になる予感だけど、がんばるぞー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_end_of_time
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる