はじめまして。 

January 20 [Thu], 2005, 18:18
こんにちは、雪華です。今日からブログをやってみたりします。

なんだか、最近身体の調子がよくないです。
後頭部が痛いです。頭痛の痛みじゃなくて、ぶつけたような痛み。
2〜3日前からなんですが、治りません…。
今日痛いので保健室に相談しにいったときに、熱はかってみたら…
普段低体温なので、35度〜前後が平熱なんですが、
37度ありました…。この時期休めないのに。。
明日には治るといいなぁ…。

明日は、面接の練習があるそうです。
まぁ、面接は嫌いじゃないからいいんだけど…。
体育もある…やだなぁ。動くと後頭部痛いのに。

ていうか、なんていうか、あんまり書くことない…なぁ_| ̄|○
ROやってればROの話しでもいいんだけど、最近あんまりROしてません。
昨日、ストラガーデンっていうMMORPGをダウンロードしてみました。
まだ、今日帰って少ししかやってないけど…、結構面白いと思います。
もう少し慣れないと、ROのプレイが染み付いてて
ちょっと違いに戸惑うんですが。

ROでプリやってるんですが。ストラガーデンでも回復魔法使える職業、
やりたいけど、やっぱり一人で育てるのは難しそう…。
彼氏を誘ってやってみようかなー。やってくれるかなー。
昨日少し話はしたけど。

ていうかシスプリもやらないと。やらないと。2を先日中古で入手したので。
亞里亞が可愛い。昔は声の関係で、あんまり好きじゃなかったけど…w
なんだか、字幕付だとその喋り方が可愛く思えてきます(何
あと、千影もいいですね。萌え萌えー。

…こんな事書いてるけど、一応女ですw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_dan_te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる