ほとんどテス勉進んでない夜明けのぼやき 

2006年01月10日(火) 4時55分
ふぅ…恋したい。

元日、久しぶりにメールをくれた人にときめいて仕方がない…

2回しかメール続かなかったし、
質問したのに返ってこないし、
新年早々わけわからなっぷり発揮されちゃったけど、
でも、夢に出て来たり、
昨日バイト先の常連さんに軽く襲われた時も
彼の事が頭をよぎったり。。
はぁ、セックス嫌い。。
おもんない。
次する人も付き合った人だって決めてたのにナァ。
メンズチキンさん、償ってもらいますからね。


テストが終わったら、彼に連絡をとってみよう。




ゆらゆらyura・・・ 

2005年12月28日(水) 2時39分

さてさて、

一年って今までもこんなにあっという間だった?

去年の今頃は、サークルに入ったばっかりで

みんなにココロを開けなかった。

もともとの人見知りな性格。

いまもそんなに改善された訳じゃナイけど。

引越しをせざるを得なくなった。

アルバイトをやめざるを得なくなった。

逃げるように。

解決の糸口の見つからない恐怖。

あたしの恐怖は考えすぎなの?

もう相談するのも億劫だよ。

精一杯逃げることだけがあたしのできることだった。

長い長い夏休み。

そして、

就活が始まって、いろんな会社のセミナーに行って初対面の人と話したり、

新しいバイトを始めたり。

そうやって、環境が変わっていった。

環境がすこしはあたしを変えていった気がします。

ただ、その分サークルばかりにはのめりこまなくなっていったあたしがいます。

今やりたいことは、残念ながらサークル活動ではない。

就活だったり、もう少しゆっくり自分のことを考えたいというのが本音。

ただ、今やめることは逃げるということになりそうだ。。

なぜやりたいことをやっちゃいけないんだろう。

時間を作る訓練が必要みたい。

それが今なのかもね。。

作ってみた。。。 

2005年12月27日(火) 23時05分
ブログつくってみました。

歌舞伎町の真ん中のマン喫で、夜中一人。

普通列車に乗って帰省する旅の真っ只中。

一日で帰れる距離じゃなかったみたい。

楽しいからいいけどね。

周りの友達が、ミクシーとかブログとか、とにかくネットにはまってて、

パソコンを持ってないあたしはなんか取り残されちゃった気持ちになったり。。。

今日は朝までPCいじろうっと

むちむちきむち 

2005年12月26日(月) 23時50分
今日は2005年最後の登校日っ

早いなあ。

今日ぐらいは遅刻しないで行きたかったんだけど。

案の定。。。。

3限はゼミ。

忘年会もかねたパーティー。

お菓子たくさん

そこには会いたい人がいた。

憧れているのかな。

話したいけど、なにを話していいかわからない。

恋なのかさえはっきりしないこの気持ち。

ただ、久しぶりに感じる気持ちだった。

ほんとにどうしようもない、何の変哲のない言葉でも

あなたと交わせたことが幸せでした。

学校が終わってからアルバイト先へ。


今日は常連さんの元気がなかった。

お仕事お疲れ様です。

社会人一年生。

再来年のあたしの姿。

・・・・・・・だったらいいなあ。

就職したい。


アルバイト後、あたしんちで鍋パーティーをした。

キムチ。。。うまい。。。

まかないの後だったけど、がんがん食べた。

人を招待することに抵抗がなくなった。

慣れたんだな、きっと。

鍋パをしながら、たくさんはなしをするつもりが、

ほとんど会話もなかった。

企画してせっかく参加してもらったのにごめんなさい。

ただ、あたしは結構みんなのことが好きなんだなあってわかったよ。

また遊んでほしいな

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ほとんどテス勉進んでない夜明けのぼやき (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» ほとんどテス勉進んでない夜明けのぼやき (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_antenna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる