スキマロメン・・・レミオスイッチ・・・ 

2004年09月09日(木) 23時00分
最近無意識のうちに聴いてしまう・・・スキマスイッチ
絶対ハマってしまってます
しかもスキマスイッチのあとにレミオロメン入れてるんで続けて聴いてましてもうなんかすごいことになってます
でもなんかずっと聴いてるとすごくいい感じのような気がする

たしか一緒に入れたはずの「スネオヘア−」はどこへ・・・
聴いてみなきゃねっ
もしかしてすっごくいいかも・・・
あ〜〜〜〜っサンボマスター入れるの忘れてたね(爆)

次回サンボやねっ
なんかたいちょって感じやんっ
見た目全然違うけどさっ(笑)

今日は雨が降っててたいちょが傘さしてお迎えに来てくれましたっ
ありがとっ
あたしはその後お家に帰ってさんま焼いてお味噌汁作って・・・とばたばた夕飯の支度したよっ
だっておかあさん遅いんだもん・・・

っつことで・・・眠くて気分悪いのは治ってないよ〜んっ

さてスネオ探してみるかな〜〜〜

やりましたっ 

2004年09月08日(水) 23時39分
当たりましたっ
前日記にも書いてたけどいまだにポイント収集&けんしょう応募にはまってるんですけどなっなんとフライパンが当たりました〜
お弁当作るときや丼物作るとき重宝しそうな大きさっ
あ〜うっれしいな〜
この調子でどんどん当たればいいのにな〜

調子といえば近頃体調が・・・
すっごく眠くて眠くてしかも空腹感・・・
なにかの兆候じゃない??きっと・・・きっとそう・・・
げっ・・・たいちょの日記みたく可愛いのなかった
どうしよっかな・・・←こんな感じっ

18号上陸 

2004年09月07日(火) 23時06分
またしても台風やってきましたよ〜〜
今回は会社から電話があり近所に住んでる人たちと相乗りでタクシー出勤っ
実は前回より軽い台風だったんだけど(笑)
おかげで帰りは徒歩でしたけどっ
しかしよく台風ってくるよね〜
こんなにどんぴしゃりと上陸するのって珍しいような気がするけど・・・

しかし眠いな〜〜
眠り姫月間なのかどの時間でも眠くて
困りました・・・すでに睡魔が・・・

っつかMACのキーボードが重い・・・
かなり重い・・・まるでオルガンからピアノに代わったくらい重い・・・
前MACしか使ったことなかった時WINのキーの軽さにちゃっち〜と思ったのに・・・

日記更新も悪戦苦闘なのであ〜るっ

やったよっ 

2004年09月07日(火) 0時59分
前々からWINの調子が激悪くてとうとうSOTECの人に見てもらうことになり入院中ですっ
昨日デートの時持っていきましたっ

昨日は楽しい楽しいデートだったのにPCなくて日記も更新できなかった

しかしPCのない生活なんて考えられなくて壊れてた・・・っていうかなんか動かなくなり放置していたMACを自力・・・いやたいちょの力を借り直しました
でへへ・・・やればできる子なの
しかしMACから離れて1年弱・・・多分・・・
使いにくい
キーボードの配列が微妙に違うし・・・
でもでもがんばるっ

2台ともあたしの物にするんだからっ(謎)

そうそうWINですが今日電話あって強力なウィルス3個と軽いの80個あったそうです
やばい・・・マジですごいことになってたのね・・・WINちゃん
一応修理っつかウィルス駆除は終わってるらしいけど今度のデートまで入院ですっ

今日から1週間MACとの生活ですっ
あ〜なんか久々でドキドキ気分

っつか明日台風上陸予定でしたっ
・・・仕事大変だろうな〜〜〜

怖かった〜〜〜 

2004年09月04日(土) 23時00分
今土曜洋画劇場みたいなやつで『バイオハザード』があってて思わずみてしまった・・・怖かった〜
前一度たいちょと見ようと試みたけどたしか画面暗いんで寝てしまったはず(笑)
今回は吹き替えだしアルコール摂取しながらほろ酔い気分でぼ〜っと見てたらこれがたまらなく怖い・・・
幼いころ見た『ゾンビ』を思い出したよっ
でもなんか納得いかない終わり方だった〜
あ〜9/11から上映の続編が見たくなった〜〜
あ〜まんまと映画宣伝番組に乗せられてしまったっチェッ(  ̄、 ̄)θ ~゚
でもあの女優・・・ミラだったっけ?すっげかわいいし強いし・・・かっこよかった〜〜
そういえば高校生のときすっごくホラー映画にはまってて怖いのいっぱい見てた〜(笑)
今はまったく見なくなったけど・・・なんでかな?
やっぱ年齢を重ねるたび心臓が弱くなっていくから????

さ〜って明日はデート
もう寝ようかな〜〜〜

涼しくなってきた・・・ 

2004年09月03日(金) 23時52分
だいぶ涼しくなってきましたね〜〜
たいちょが昨日日記更新できなかったらし〜
日記更新を持続させるのもたいへ〜んっ
でもなんかこっそり固定客捕まえてるらし〜(笑)
いいな〜いいな〜いいな〜

っていうか近頃TOPの『ピザポテト』に激ハマり中・・・
やばい・・・やばすぎる・・・
ケーキ・チョコ大好きだけどスナック菓子系だけには手を出さずにいたのに
ピンチです・・・
マイクロダイエットしないといけなくなるやん・・・
あれって最後の砦なのに・・・
よく雑誌に掲載されてるでしょっ
すっげデブデブ時代の写真・・・寝転がってポテチ食べてるやつ(爆)
っで今ではこんなに・・・って前の半分くらいの人が載ってるの・・・
あれか・・・あれしかないのか・・・

でもやっぱダイエットは運動よねっ
ってことは・・・アレだっアレ

はあ〜〜〜〜 

2004年09月02日(木) 23時23分
ったく・・・
ホント・・・
困った人です・・・
どうして寝るかなぁ・・・
しかもあんなとこで・・・
寝るなら寝るで自分の部屋で寝てって・・・
ったく・・・
あたし以外の人が寝顔見るのいやなのっ

あ〜〜〜〜〜〜っ
今年何回目の『最高に頭きた日』やろ













・・・スキだから許すけど・・・
くぅぅぅぅぅぅ・・・あまあまやん・・・

その後のゴキ・・・ 

2004年09月01日(水) 23時33分
朝すっかり昨夜のゴキのことも忘れリビングに向かうとななめ上から黒い物体が・・・
そうゴキの襲撃・・・多分昨日のゴキだとおもいます
おもわず黄色い(?)悲鳴を上げてしまった・・・
右手には雑誌を丸め叫びながら目つぶって叩き続けた・・・ゴキを・・・
ゴキ・・・死亡・・・
その残骸を片付けるのもつらい
スーパーの袋二重にしてさらに新聞しなんかも導入にゴミ袋に捨てました・・・
そういえば夏道路を走ってるゴキも見たな〜今年暑いし異常発生?それともうちがきたないってこと???
しかも飛んだゴキ初めてみた〜
北海道にはゴキはいないらしい・・・パラダイス北海道〜〜
ゴキは寒さに弱いってこと???
ってことは冬も暖房いれなかったら現れないのかな??

・・・ゴキ日記になってしまった・・・

ホントは裸族の話書く予定だったのに(≧m≦)ぷっ!

ぎゃ〜〜〜〜〜っ 

2004年08月31日(火) 22時22分
今でっかいゴキブリが現れてあたしパニックです
しかもやっつけられず取り逃がしてしまい
「ぎゃ〜〜〜」
っと叫びまくりおかあさんがやってきて捕まえようとしてはみたもののすばやいゴキは逃げてしまいました・・・
あたしここで寝たらゴキにやられる・・・
っていうか眠れない・・・怖すぎ・・・
寝込みを襲われたらどうしよ・・・
あ〜かなり憂鬱・・・

今日仕事帰りにおかあさんとスーパー行ったんですけど夕飯何にしようかと相談しながら買い物しててかごに豚肉やお魚・野菜・・・など入れつつあたしとおかあさんの足がピタっと止まりまして
「たまにはこれでもいいよね〜」とおかあさん
「いいっこれでいい感じ〜」とあたし・・・

うちの夕飯はカップラーメンになりましたっ
滅多にないジャンクな夕飯にココロオドル

っていうかゴキどこ行ったのかな・・・

台風直撃っ 

2004年08月30日(月) 22時07分
きましたっきましたっ・・・
台風がやってきましたよ〜〜
テレビなんかで台風情報やってて外出禁止令とか出てるなか仕事行ってきましたっ
こんな日こそ稼ぎ時?・・・いや稼ぐっていうか利用されるんだった・・・
電車通勤の人は電車も止まってて会社から
「タクシーで行ってください・・・あとで精算します」
って電話あったらし〜タクシーって・・・遠方の人なんて片道2500円だったらし〜
っが仕事場から徒歩圏内のあたしと他2名にはタクシーどころか電話もなかった・・・
あたしはおかあさんが仕事早く終わって帰ってきたので車借りて一番強風しかも大雨の中行きましたよ〜
駐車場は仕事場の目の前・・・でも車から降りられない・・・
だって外が風と雨で白いんだもん・・・
でもがんばったっ
傘差したら壊れるので猛ダッシュで
しかもあたしの格好は大雨には欠かせないビーサンとキャミ(笑)パンツはひざ上まで折り曲げて(爆)
入り口にたどり着いたときは頭びっしょりでした
タオルで腕とか足とか頭とか拭いてキャミの上にカーデガンはおり膝丈ストッキングはいてビーサンからサンダルに履き替えて・・・

結構忙しかったからいいけどこれで暇だったら・・・

とにかく無事仕事を終え帰宅できたのでよかった〜
しかもたいちょお迎えして送り届けたしねっ
台風で大変だったけどちょっとラッキーでしたっ

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃんたろう
» ぎゃ〜〜〜〜〜っ (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる