ブログ引越しのお知らせ

March 19 [Sat], 2011, 23:15
突然ですが……

ブログの整理をすることにしました(^-^)
今まで、ゲーム日記と私事を一緒のブログに綴ってきましたが、分けてみようと思っています。
(さほど内容は変わらないような気がしますが…)

とりあえずゲームメインのブログを立ち上げました。

新しく開設したブログです→http://yaplog.jp/adventuer

頑張ってカスタマイズしてます。
PC・携帯、それぞれデザインを変えてみようと思ってます。
HTMLの知識がほとんどないので悪戦苦闘中です。

いろいろ試しては失敗しているので、ブログデザインがおかしくなっている時もあるかもしれません。
……許してくださいね(;´▽`A`` 

とりあえず報告でした(^−^*

忙しいぞ

March 04 [Fri], 2011, 14:12
職場のスタッフが休みがちになってしまい、一人で仕事に入らなければならない日が多くなりました。
やっぱり忙しいし、疲れるなぁ…。
もう一人、雇ってくれないかなw

頑張らなくちゃ

February 23 [Wed], 2011, 23:50
仕事が忙しいぞw
来月から仕事を減らしたいなって思ってたんだけど、却下されました。
頑張るしかないです。
ごあいさつ
はじめましてのかた、
いつも来てくださっているかた、
管理人の『まるぅ』です。
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントにはこだわっていませんので、いつでも遠慮なく遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いします。

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R

リンク集(素材など)
簡単に画像加工できます
いつも使っています



http://yaplog.jp/an_adwan/index1_0.rdf