雨女デスカラ・・いやいや、今は梅雨とゅぅことで 

June 25 [Sun], 2006, 12:27
昨日4時に終身7時に起床。
アニメ見たかったんすよ”本命は8時30〜の”牙”!!
おもしろかったね!!自分主人公が天才系大好きなんすよ!!
(だいたいどのいアニメもそんな感じか?)
秘めた力とか主人公が発揮した時の周りのあのブッタマゲタ
反応!!!
た ま ら ん !!笑(凡人的思想w)

今日もこれからバイト頑張るぞー!!ふぁいとー!!
10時までの辛抱じゃぁい!!ゲッツまねぇ!!

語り 

June 23 [Fri], 2006, 23:05
本日はあ様とお話いたした。
あんなにあのこと深く話すとは思ってなかった。
けどよかった。自分の為にもなった。
あの子の人柄大好きだ。真っ直ぐに生きてて
本当に憧れる。

雨⇒湿気⇒天パ 

June 22 [Thu], 2006, 19:45
朝から学校にゴーしたもののサボりにサボって
結局夕方の30分しか授業に出ていなかったとか・・
何しているんだワ タ シ !!(苦笑)

天上天下出てたーー””金なくて買えなかった↓↓
沈だよ”沈””
明日お金おろそっ

*友達とのマブーム
花山薫
お姉なiりんが発言するたびにウケマスカラ(笑)

いやいや、コラコラ” 

June 20 [Tue], 2006, 22:22
朝学校に向かう途中知らない女子高生に
『清水みちこ』と連呼されたアタシです(沈)
普段から大学の子達に言われてきてるので
慣れてきだした自分が寂しかったり。。
でも、清水みちこに似てるとか大学に入ってから
言われだし、ドンドン彼女に似てきているらしい。
(嫌いじゃないけどなんか切ない)
モノマネでも極めるか!?

今日あとカラオケに行った~♪
楽しかった最近よく行ってるね、
ラッドウインプス知らない間に結構配信されてたんだね、『ふたりごと』
は個人的にそこまでキテなかったけどもやっぱヨイネ!!
すごいねラッド!!(誰)

【個人的カラオケ情報】
ランクヘッドのハイライト好き。
モルモットの月灯りは絶対歌う。
v系も忘れない。

何この朝ごはん!? 

June 20 [Tue], 2006, 7:02
起床

食:ココア一杯
  菓子パン(チョコホイップ系)
  USJの土産(チョコクランチ)
  アイス(トルコ風アイスバニラ)
  冷やしておいいしいチョコ

・・・あまーーーーい!!


もぅダイエットするとか軽はずみに発言しません
。。。何がヤバイって朝から何食ってるんだ!?とすでに朝一からの
自分の意思の弱さ”ハハッ(笑えないから君。)

夏じゃね?・・・もう夏じゃね?(シツコ) 

June 19 [Mon], 2006, 16:54
暑いよー”夏いよー”死ぬるよー”
まったくもってグダグダですよ”(沈)
アタシ糖尿になる勢い的に甘いモノ食べまくってるよ”
(数日前にダイエットを宣言しておいてヤハリな展開だがよ・・・)
やべーー”控えないと"(またまた言葉のみにならないことを祈りたい)
ランクヘッドのアルバム購入。
ムックを久々に聞きたい。スコブル聞きたい。浸りたい(勝手にどうぞ)
求めに行ってこようかなー、、(以外に行動的な自分に気付く 笑)
早く夏休みにならんかなぁ・・・

昨日バイトの+¥2000自分のミスでした(沈)

バイト〜バイト〜 

June 18 [Sun], 2006, 10:49
眠いーー。。
昨日の晩一人アニメ特集をしておりました。
いやぁ、楽しかった!!新しい〜懐かしいまで、アニメってすばらしいね!!
アニメではないけど今無性にアルフが見たい!!(所さんが声していたヤツ)ちょっと色々探してこないとね”
今日は1時〜11時までバイトだわぁ↓↓(鬱)
土日は結構マルマルバイトで潰れるんでね。
時々友達と無性に遊びたくなります。(気分だけ=実際遊ぶ元気はナシで 老い)
でも日曜休みが欲しい==イベ行きたいんだー!!

・・・今日も一日頑張るノダ!

休校⇔帰宅 

June 16 [Fri], 2006, 20:57
ヤバシ・・・最近途中に休校が入ると即帰宅してしまう
自分がいたり、、今どんぐらい欠席したんだ!?(授業名もわからない授業よ 死)
またt田とカラオケ〜♪すでに帰宅していたのにワザワザ出動させて
スマヌかった、が楽しかったよ!!今回はおもいっきり歌えたよ〜!!
余は満足じゃ(笑)
明日も学校、土曜学校とか本気萎えマスから。
早く前期終ってくれぇ!!

やべぇデぶる 

June 15 [Thu], 2006, 23:30
一日+0.2キログラムずつ確実にデぶっています。が、何か?(逆切れ)
嗚呼・・・夏近いし本格的に考えていこう。
まったくもって痩せている子がダイエット
を始めている隣でお菓子をほおばる、デブ自分。
おかしいだろう、この立場!とわきまえてゆこう!
・・・とゆうことで
ダイエッット始めます!!
・・・続くかな。(すでに弱気かよ)

明日は学校がフルであるから生き抜きたいもんだよ"
1限寝ないようにしないとまた出席消されちゃうよ(沈)
朝電車の中で乗り越さないようにしないとね、、

もうすぐバイト・・欝 

June 14 [Wed], 2006, 16:21
最近大学の友達との会話が暗すぎるよ”
もっとキャピキャピ(死語)してこうぜ!!みんな!!

でもそんな時期なのかもしれんね、誰もがくるそんな時期・・・
最近自分は何を希望に生きてるんだろう。と、いっちょ前に考えて
みたりするけれど結論は人間としての本能なんだろうなと・・・
些細なことに幸せを感じられない自分が嫌い。
自分と向き合うことって難しいね、どんどん嫌いになってちゃうし
小さい人間なんだなと。
一人が好き。だけど誰かに必要とされないと生きてけないと
思う。まったく、弱い生き物ですから。(そのくせに可愛げのないことないこと)

じゃぁ、バイト逝ってこよう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an__an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる