愛のムチ 

September 28 [Wed], 2005, 7:59
細木数子さんの特番見てました。
最後に「愛のムチが必要か不必要か」って話がありました。

今は色々厳しくて
手を上げる先生っていないんでしょうかね?

嫌いな男のタイプ 

August 08 [Mon], 2005, 17:59
テレビで見てたら、出てきたので書いてみるw

私の嫌いな男のタイプは

女を見下す男です。

「女はちょっとくらいバカな方がかわいいw」

とおバカ丸出しのセリフをほざくような男です

カート 

July 27 [Wed], 2005, 12:14
スーパーのお話。

私が神経質なのか知らないけど
ついやってしまうこと。

出しっぱなしのカゴや
ぐちゃぐちゃになったカート置き場。

ついつい直してしまいますw

騙された…orz 

July 23 [Sat], 2005, 11:53
迷い込んだ先で10000HIT踏んじゃうなんて珍しい♪

なんて、ウキウキと掲示板に報告しようとしてしまいましたよ…_| ̄|○

でも、サイトも発想もスバラシイ。

ぜひ、皆さまも遊びに行ってみてクダサイ( *´艸`)

こ〜こはど〜この箱庭じゃ?

なんか意外に 

July 21 [Thu], 2005, 19:47
読んでくれてる人がいる?
アクセス数見てビックリ

今日は先日に引き続いて子どもネタというか
親子ネタです。
(お子さまがおられる方を批判するわけじゃないですよ〜)

いつも行くスーパーでの出来事。
食品をカゴから袋へ移すための台があるじゃないですか?

そこで私、買った物をせっせと詰めていた所、
カートのカゴを乗せる部分に、2才くらいに見える
かわいらしい女の子を乗せた1人のパパンがやってきました。

ブログ作成♪ 

July 19 [Tue], 2005, 19:39
初めてなので、よく分からない機能もあるんだけど
今日からブログ始めました(*´∀`)

ここでは日記に書かない、
日常で思ったこととか
事件について考えたことなんかを
書いていこうかな、と考え中

とりあえず、第一回はご近所の兄弟について書きたいと思います。

杏の住む家は、賃貸の集合住宅。
同じ区画に住む某一家の兄弟(2才・4才)は、とても人懐っこくて、
いつも外で遊んでるので
顔を合わせるたび、何かと話しかけてきたり。

そんな兄弟なんですけど、
いくつか気になることがあるんですよねぇ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miu
» 嫌いな男のタイプ (2005年08月10日)
アイコン画像miu
» カート (2005年07月31日)
アイコン画像miu
» 騙された…orz (2005年07月25日)
アイコン画像未来
» 騙された…orz (2005年07月24日)
アイコン画像towa
» 騙された…orz (2005年07月23日)
アイコン画像
» 騙された…orz (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる