これで見納め☆ 

August 20 [Mon], 2007, 1:04
何の前触れもなく,突然ではありますが



















いい加減ね,マンネリ化もいいとこだし。
ケジメつけますよ。
まーまた始めたくなったら始めるかもしれないけど
世の中気分だからねーっ!

これまでコメントくださった方々,訪問して下さった方々,まじにありがとうございましたっ!

激感謝っ!

ではー☆


ぽち仔

ぴーたーぱん★しんどろーむ 

August 19 [Sun], 2007, 21:29
待望のきせかえユカちゃん10巻
やっと買えたよ
相変わらずオシャレで可愛らしい絵
でも今回は番外編か2つも…
ぽち仔は大いに傷ついたよ。
ユカちゃんもそろそろネタ切れか。
頼むから打ち切りにだけはならないでくれ!

そう。
きせかえユカちゃんと一緒に赤本を購入したものの、全く開く気になれない。
大人になんて、高3になんて、なりたくない…。


ぽち仔

ディーグレイマン 

August 14 [Tue], 2007, 20:20




食事会の後は,都通のお寺と唐湊のお墓にお参り★★★
一時は雨が降ってたのに,見事に晴れ渡ってましたよ…
雨よりはマシだけど…。
今日だけでどれだけ焼けたんだろーなぁ;;

途中にネコがいて,カメラを向けたらカメラ目線で答えてくれた★★★
かわえーなー!
やっぱ飼うなら犬よりネコだね!

そんで,旅のお供のスッパイマン!
梅のお菓子の中で一番おいしーぉ!オススメ!

まーそんなこんなで。
お墓もキレーにして,お参りして,何だかスッキリ★★★
たくさん歩いたし,いいダイエットにもなったかなーと♪

今日は宿題もがんばるぞー!


そうそう・電停の神田ってさー
神田…しんでん…神田…カンダ…

フ……(´∀`)笑


ぽち仔

地獄★地獄 

August 14 [Tue], 2007, 13:53
ひいおばーちゃんの初盆の食事会に来ているのですが…;;
魚介類セットて(^ω^;)(;^ω^)
タコもイカも貝類も白身魚も食べれないとゆー;;
赤身と白ご飯とオレンジジュースで空腹をしのいでるけど。
お子様ランチのハンバーグと唐揚げがウラヤマシスぉ(´;ω;`)(´;ω;`)


ぽち仔

オーラの泉 

August 14 [Tue], 2007, 13:53
今の待受★★★
美輪さんを待受にしてると願いが叶うという都市伝説があるらしーので





ぽち仔

お泊まりお泊まり★★★ 

August 13 [Mon], 2007, 3:28
巻き寿司食べながら(うまかった★)トリック、海猿、涙そうそうと見てたら、いつの間にやらみんな寝てしまいました(´∀`)
トリックは大爆笑、海猿・涙そうそうはまじ泣けた!
明日こそは、さくらんとアキハバラ@DEEP見れるとえーなー!

では、ぽち仔もそろそろ寝ますかねー。

お休みんしゃい★★★

ぽち仔

よていへんこう! 

August 12 [Sun], 2007, 14:20

朝の予定を変更して…★
今日は鹿ん家にお泊まりです♪♪♪
一日お世話になりやす!
ご飯食べたら出かけるぞーっ★★★


画嬢★UKI姉が来てるこのワンピ,お買い上げしたやつだぉ!
ボレロもニーハイも欲しいー!


ぽち

凶暴化 

August 12 [Sun], 2007, 10:04

久しぶりに変な夢見たわー。
うちのおじーちゃんとおばーちゃんが凶暴化して,従兄弟たちと逃げ回ってた;;
あの凶暴さは尋常じゃなかったわ。
おじーちゃんが車で追いかけてきて,従兄弟達と必死に走って逃げ回って。
走って逃げ切れるわけがないっちゅーに。
ちなみに,うちのおじーちゃんはちょっと無愛想だけど優しいおじーちゃんですからね★★★

てか・逃げる夢って何か忘れてることがある時に見るってゆうよね。
何かしら。
いい加減英語の長文やれってゆうお告げかしら。
いい加減ー…ね!
今日は1日に長文が何個出来るか試してみよう。
伝説作りますよ★★★


ぽち仔

自由自在をやっつけろ! 

August 11 [Sat], 2007, 21:05
今日で数学終わらせるぞーっ!

本当は前期サマスクで終わらせる予定が。
もー無気力max欝maxで,何か気分も悪くなるし。

部活も若干,欝気味だったのに,先生直々に電話来るし,まじ死ぬかと思ったよ。
台風で2・3日はお休みになって,正直まじ助かりました。

でもチアとかベースとか頑張ってたら,勉強も少しはやる気になったので。
まず手始めに数学!やるぞーっ!


ぽち仔

めたもるふぉーぜ★★★ 

August 11 [Sat], 2007, 20:53

スキン変更!
うさぎやリボンやキャンディーがカワユス(´∀`)
そろそろプロフ画も変えるかーっ!


ぽち仔
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳細は前略プロフにて☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» オタクホテル。 (2007年08月09日)
アイコン画像
» あに★をた (2007年05月11日)
アイコン画像水色
»  (2007年04月29日)
アイコン画像
» ジャンヌ (2007年03月31日)
アイコン画像水色
» 白雪姫 (2007年03月24日)
アイコン画像なつみ
» じゃぽーね (2007年03月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像ホo千仔
» こーでい (2007年02月25日)
アイコン画像水色
» こーでい (2007年02月25日)
アイコン画像曖音
» L様祭 (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる