最善。 

2005年12月01日(木) 9時17分

どんなに情けないと思う過去も、
どんなにやり直したいと思う過去も、

その時のあたしには最善の方法やってん。


凹む必要なんかない。

その結果が、

今のあたしを築いてきたんやから。

距離。 

2005年11月28日(月) 18時36分

逢いたくて仕方なった。

傍にいたくて仕方なかった。


電話じゃ足りなくて、
今すぐギュってしたくて、
遠くないのに近くない、
君を想った。


横顔を思い出す。
ゴツゴツした指先を思い出す。

でもどうしても
空に消えるばかりの君の姿。

手を伸ばしても、
どうしようもなかった。

声をあげても、
届かなかった。


いつまで想えば、
どれだけ想えば、


君の姿は霞んでいくんだろう。

証。 

2005年11月27日(日) 19時42分

迷うのは考えてる証拠。


いくら迷っても
迷いきれない人生。

小さな選ぶが、
大きな転機になる人生。


出した答えがすべて正解じゃない。
不正解でもない。


でも、
あたしが迷って選んだなら、
どんな事でも受けとめてやろう。


迷うのは考えてる証拠。

どんどん迷って、
考えて、

あたしに納得できるあたしを
探しにいこう。


迷うのは、
あたしがあたしになれる、証拠。

らしさ。 

2005年11月26日(土) 13時36分

あたしらしく。


あんまりとらわれすぎると
わかんなくなっちゃうよ?

『あたしらしさ』



笑ってる?
泣いてる?

嘘ついてない?
あたしに。

我慢してない?
ホンマは辛いのに。

強がらなきゃいけないって
そんなことないのに。

無理して笑わなきゃいけないって

そんなことないよ?


あたしはあたしを受け入れる。
あたしはあたしを愛してる

あたしは知ってる。


ホンマの、あたしらしさ。

毎日。 

2005年11月24日(木) 19時01分


踏んだり蹴ったりの毎日やから、
涙堪えるのに空にらんだから、

見えた景色がある。
また一歩を踏み出せる。


全てが繋がる。

全てが広がる。

全てを、
そう、

あたし色に彩っていこう。

ばいばい5分前。 

2005年11月23日(水) 17時20分


今日は一緒にいてくれてありがとう。
あなたと過ごせて、
とても
とても幸せです。

バイバイの時間が来ないことを
どんなに祈っても、
時計は正確に、
そして残酷に時を刻みました。

バイバイが嫌で泣きました。
あなたに気づかれないように
泣きました。

もっと傍にいたくて
もっと触れていたくて、
迫り来る寂しさに泣きました。

次、いつ会えるのかわからない、
疼く胸が痛くて泣きました。


頑張ったのに
気づかれてしまったのでしょうか。

優しく頭を撫でてくれた、
あなたの掌のあたたかさに、

涙があふれて
どうしようもありませんでした。

(無題) 

2005年11月15日(火) 9時18分

正しいとか、
間違ってるとか、
決めようとするからわかんなくなる。


全部ひっくるめて、
今のあたしがいる。

どこか
なにか抜け落ちてたら
あたしは、
違うあたしやったかも?


何が正しいくて、
何が間違いやったとか、
決めれる定義なんて、

何ひとつ、ない。


あたしはあたしとして、

今、

ここにいる。

スランプ。 

2005年11月15日(火) 0時38分

コトバが繋げない。

絵が描けない。


周りに惑わされてる。
自分を見失ってる。

何がよくて
何が悪いのか、

あたしは全然下手で
痛感してる弱さ。


自分と周りを比べちゃいけないってわかってて、
周りと比較してるのは、
あたし自身。



あたしが描きたいのは何?
あたしが繋ぎたいのはどんなコトバ?



比べるから、わかんなくなる。

自分は自分って言い聞かせながら、
比べることに重点を置いてしまっているあたしがいる。



頑張らんでいぃよ。
あたし。

比べんでいぃよ?


あたしはあたしだけの世界。

一番認めてあげなきゃいかんのは、

あたしなんやで。

失敗。 

2005年11月09日(水) 20時49分

失敗は、ラッキー。
成功は、頑張った証。


失敗して一つ覚える。
悔しいから、
また這い上がれる。

自分が惨めになる為なんかに失敗はあるわけじゃない

成長のチャンスを
一つ掴めた、

あたしはホンマに、

ラッキー。

感じ方。 

2005年11月03日(木) 19時46分

楽しいことはいっぱいあって、
楽しくないこともそれなりにあって、

すべてを楽しく感じなきゃいけないことも、
すべてを楽しくなく感じなきゃいけないこともない。

自分が今、
一番どう感じてるか。

そんなシンプルでいぃ。


そんなシンプルがいぃ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香南子
» 失敗。 (2005年11月22日)
アイコン画像ミツキ
» (無題) (2005年11月16日)
アイコン画像you-
» (無題) (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an81mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる