(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 8:24
つ.ついにキタ--(^Д^)--
ポルノが.キタ--(^Д^)--
らいぶが.キタ--(^Д^)--


うざくてごめんぬ('丁`)

チケット半額で売ってくれた友達+゜まじ感謝するよ({はーと}¨)


ゆりかちゃい?大丈夫なんかな-?めっちゃキツそうなウイルス(ノ?)はよ.なおれ〜

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 0:15
きょ〜わ.お泊まりきてる-(/\)
楽しいよ〜い.

焼肉食べたっ!うまっ
これからが夜

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 12:06
オールナイトニッポン聞けんかったぞ----


仮眠で9時から寝てたら.....もう朝きてたよ(;゜Д)なんで〜い?ちゅんちゅんやったし←スズメ

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 16:16
母の日だぬ-(゜ν゜)
ちゃんと.プレゼントあげたぞ---い(∵`)ぶただよ-レl手触りよい
でも-豚足爆...笑える〜(`Д^)



なんか〜暇あそびたい(^∝^)

きゃっきゃっきゃっ 

May 11 [Fri], 2007, 20:40
元気100倍イモぱんまん

今日.学校でツアーのグッヅを初めて見た遅いぬ
いろいろ欲しいっすね?(/\)意外と安かったよ〜?たぶん…あ…やっぱ高いわ(パД)笑

 

May 10 [Thu], 2007, 22:04
まじ.嫌な事あった〜{ドクロ}
あいつのせいで.いろんな所ケガしたし(;゜Д)痛いしさ-本当しねよ…歯とかさ.かたがって麻酔かけてペンチで治してんぞ?どんだけ痛い思いしたか分かるか?嘘泣きして許してもらおうとするなうちわ-お前を許さんから ばいばい




暗い話になっちゃった(`Д')笑

イモ同盟? 

April 30 [Mon], 2007, 21:25
やあ-?誰か.イモ同盟入らない?爆
いい資格だよい?
入りたい子.コメして?


そんぢゃ

どおらえもん 

April 29 [Sun], 2007, 10:50
タイトル無視ね

えっと〜2日前わ.Tamaちゃんの誕生日でした(^Д゜)遅れたけどおめでとう

そしてついでに2日前わ.遠足だったよLl{注意}
だいぶ歩いたぞ?
先生,道間違えたぞ?
そのせいで.よけい〜

きのうわ,レlっばレl泣いた
いろいろとあったんよ-謹慎になっちゃった(´゜3゜)ばく

え-ん 

April 26 [Thu], 2007, 22:06
ぎゃあ-
あした.遠足?だったりしたよ('凵M)わら

お菓子買ってなLl----ゆ----Llつの楽しみがねっっ(`Д')

てか〜今日……学校サボッちゃった
病院いって-10:30に学校向かおうと家でたけど-やっぱ止めて〜遊びにいったいろいろと〜楽しかったよ?親,気付いてないし.よかったね?(`・ω・´)ばく

初?バトン〜 

April 22 [Sun], 2007, 22:19
うにゃ太郎からもらったバトン〜

●ポルノファンバトン●
1.まず名前をぉぉ!!!
イ……杏奈……モ

2.ポルノファン歴…
長くなLl-3,4ねん?

3.昭仁とぉ,晴一どっち派??
どっちも好きやけど-55%昭仁さんで45%晴一さん?(^Д^)

4.ポルノの曲の中でぇ,@ばんを付けるならぁぁ?
………POISONかな?(´∀`)

5.あなたから見る,ポルノの魅力を@つっっ!!
す〜ぶ〜た〜?

6.昭仁ファンなら昭仁の好きなとこ.晴一ファンなら晴一の好きな所を@つっっ!!
昭仁さ-ん→天然?
晴一さ-ん→あひるちゃん?爆

7.ポルノのシングル何枚持ってる?
少ないッごぁっす!4まいでごぁっす(´Д゜)

8.ポルノのアルバム何枚持ってる?
これまた少ないッでごぁっす!4まいでごぁっす(刀LД`)わら

9.ポルノファン…まだまだ続け松よねぇぇ??
おふ---こ〜す?←



はい!終わり〜
お疲れッでごぁっす(∀)
プロひぃ−
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんなちゃ--ん?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
ポルノがすきやあ-中3になりました?コメくれ(^Д^)ばく強制やから------わら (住)://イモ畑 (年)://14ちゃLl http://pr4.cgiboy.com/S/6233896/イモ畑においで?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメ´∀`ント
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年07月07日)
アイコン画像ウニャ。
» (無題) (2007年06月16日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ウニャ。
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像ウニャ。
» きゃっきゃっきゃっ (2007年05月11日)
メール送ってみ(゜∀゜)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる