an6elの休憩所。

主にラルクのお話。 たまに絵を描いてUP。 私の好きな物がたくさん盛り込まれたブログ。 なんでもないような日常の事も。

あいがったきっくすたーとなう(だっけ??) / 2009年02月10日(火)

部屋の掃除したぁ(*´∀`*)

ホコリでくしゃみ止まらずやばいww

あ、昨日VAMPSの新曲聞いたよ!!!

なんか、懐かしい洋楽ってイメージ(o゜∀゜o)??
VAMPSの音楽にしては聞きやすい感じがあった。
キャッチーではないかな。

しかし毎度の事ながらなにかを思い出すなぁ。
洋楽のなにかに雰囲気似てるんだよなー。

c/wはSHAMPOOの「TROUBLE」だと言う噂があるけどホントなの?
ホントならちょっと楽しみすな。
ORANGE RANGEのイメージの方がなんか強いけどww

最近疎いからわからぬ…w

ちなみにVAMPS DVDは期待したほど良くなかったという…(´д`)
HYDE声ボロボロ;;
最終日だから当たり前だけどDVDで見るにはちょっと残念だったなー。
会場にいれば全然OKなのにね。

ちなみに私、昨日から5連休ですww

することないw

とりあえず今日はこれから友達とご飯〜。

明日はライブの初練習、明後日はなっちゃんとカピバラさんカフェ行きまふ(*´ω`*)もふ

彼氏とは時間があわず会えてないよー(。・ω・。)
5日会ってなす。

ぬー(泣)


 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
とりっく / 2009年01月28日(水)

ジャケの誘惑に負けて衝動買い★(笑)

倖田來未の「TRICK」

ちなみにジャケ買いしたCDはいままで外れたことないですよ(*´∀`*)
ちょっと自分すげぇ←

倖田來未の曲はだんだん洋楽に影響受けた感じになってきたかなー。

私好みではあるけどデビューの頃の曲みたいなのも聞きたいよね。

そんな倖田來未の事知ってるわけじゃないけど(笑)

とりあえず明日休みだしくぅたんのDVD見てまぁすv

 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
Gackt TOUR ЯR?(ネタばれ) / 2009年01月07日(水)

5日、6日とGacktのライブ行ってきた〜★

やばかった(*´∀`*)


軍 服


軍服萌にはたまらんばい

奴のステージはすごいね!!!
やっぱ尊敬するわー、あの人。…人なのか??w

ダンスにも磨きがかかっててな。

…Gacktってすごい踊るんだよ。
みんな知ってた??ww

新曲「GHOST」のロボットダンスはCG見てるのかと思うぐらいだったぜ。

新曲買っちゃおうかな。
なんか気に入った。

鳥肌たちっぱなしで、めっちゃ圧巻されたよ(゜Д゜)

3年ぶりのライブだけど、なんか…ファン層がおばさんばっかになってたのが気がかりww

Gackt jobもぶっちゃけおっさんバンドだしなー。
否めないか。

「KOAKUMANIA」って曲名かは知らんけどBEATMANIA意識した参加型の曲がヤバい楽しすぎる(*´∀`*)
スクリーンに落ちてくるマークに合わせて手上げたり振ったりして客みんなで踊るの。
でっかいWiiやってるみたいだったwww

さっき公式サイト見たら予習動画あった(゜∀゜)
見とけば良かったw


ライブ自体は戦争コンセプトだったから切ない感じだった。

戦闘兵器(?)として作られたサイボーグの話で、Gacktってライブをストーリー仕立てにするから余計切なかった(ノД`)

戦争、良くないよね。


さぁ寝よう。


 
   
Posted at 03:04/ この記事のURL
コメント(0)
どもー。 / 2008年12月31日(水)


生きてます。

生きてますよ!!!!



しかしごめんなさいorz

生活面では充実してましたがオンラインでは…

残念な一年でしたねぇ(泣)

自分どうした!!!
がんばれよ!!できるできる!!!

しかしハロウィン絵を未だに描き続けてる事実w

とりあえず来年からは更新が偏らないように、定期的な更新とかしたいっすね。

今年は怒涛に毎日描き続けたりしちゃったから反動が来てしまったんだ

とか言い訳させてください★笑


ではでは、よいお年を〜v

こんな私を生温く見守っててくださいねっ;;


 
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
コメント(0)
一年中ハロウィンでいいじゃないか / 2008年11月02日(日)

描いてるんだよ、もう11月だけど。

ホントは花嫁ハイタンを描きたい衝動を抑えてちゃんとハロウィン絵描いてるんだよぉ。


ハロウィンに間に合わないなんて(´;ω;`)ウッ…

でも描いてて楽しいよぉぅ←

これ終わったら、サリーと花嫁描こうかななんて思ってる。
仕入れたネタは新鮮なうちに、ね。w

明日はシドのLIVE行ってきちゃいますv

あひゃーん
 
   
Posted at 02:27 / 絵。 / この記事のURL
コメント(0)
なぜw / 2008年11月01日(土)

なぜ30日の写真ですかwww

 
   
Posted at 07:06/ この記事のURL
コメント(0)
あわわわ / 2008年11月01日(土)

Halloween最終日ついにGackt登場したってまじかwww

「Gacktは関係者席じゃなくてステージに現れるよ」とかテルとネタで話してたのが現実にw
うちらの予知能力すげぇww

まさか最終日に来るとは。

メイドyasuも再来したとか。

行けば良かったぁーーー_| ̄|○

ていうかチケット当たらなかったんだけどね。w
会報やら何やらに期待しよー(*´∀`*)

てか最終日も女装だったのか…ウェディングドレス?

おっさんが何をしたいかもうわかんねぇww


 
   
Posted at 04:18/ この記事のURL
コメント(0)
30日Halloween part1 / 2008年10月31日(金)
NIGHTMARE OF HALLOWEEN
10月30日
出演者
・Acid Black Cherry
・Tommy heavenly6
・MONORAL
・VAMPS

特別MC
・狩野英孝

のLIVEレポートです。

すんっっごい長いので興味の無い人はスルーでお願いします。
レポートと言っても4時間半を私が記憶したので、なんちゃってレポートですが悪しからず。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



まず内装。
VAMPS LIVEのセットのままですが壁にはかぼちゃやお化けなど描き足されてすっかりハロウィン仕様。
ディズニーのBGM流れててパーティー気分( ・∀・)

そしてこの館の主、ジャックオーランタンの場内アナウンス。
「開演中は前に駆け出したり、物を投げたり、ほうきで空を飛んだりしてはいけないぞ。それと場内の非常灯は恥ずかしがり屋のお化けのために消灯させてもらう。」

なんかディズニーランドだーw

ステージに可愛いお化けが映し出され、始まりましたNIGHTMARE OF HALLOWEEN!!!

●Acid Black Cherry●
マイケルジャクソンのスリラーに合わせて踊りながら出てくるメンバー。
可愛い(笑)
てかメイク濃!!!

yasuが吸血鬼の姿で登場し、Black Cherryでスタート!!

「LIVEの衣装は動きやすさを重視してるけど今回のはちょっと…」と言っておりました。
多分、メンバーのミイラ男方が動きづらいと思うよw

何より目立ったのはyasuのHYDEさん愛。w
「2、3年前にも一度ハロウィン出させてもらったんですけどね。その時はメイドでHYDEさんの下僕として水渡したりギターかけたり…めっちゃ緊張してて『角度が違ぇよ!!!』とか怒られたらどうしようとか思ってました(笑)
まぁHYDEさんは優しいのでそんなこともなく…」

とか

冬の幻の前に
「HYDEさんとカラオケ行ったときHYDEさんに『お前あれ歌えよ、新曲歌えよ』って言われて歌ったけどグダグダだった。
これはここにいるみなさんと、大好きなサイドさん…、HYDEさんにのために歌います!!」

噛んだしw
早速痛々しさ丸出しで絶好調っすね★

スペルマで終了。

ABC楽しかったーとぼーっとしてたらなんと狩野英孝が登場w

大のラルク好きらしいですね。
出演者の用意ができるまでの空いた時間に毎回出てきてMCを努めてました。
しかもボランティアで。すごいね!!!
狩野英孝はいい人だね〜。
テレビのキャラとは違う感じの素を見れて楽しかった。
客と会話したり、HYDEの物真似したりw
ここには書ききれないぐらいの面白い話たくさんしてたよ(o゜∀゜o)
今度のものまね紅白歌合戦にHYDEのものまねで出るそうです(笑)
「レッドカーペットのコラボカーペットでL'Arc-en-Cielネタ組み込んだ」とか、「DAIGOと今度ディズニーランド行く」とかホント楽しいMCを毎回してくれました。
新ネタも披露してくれて、「5年暖めてきたネタなんだけど、これここでウケたら今後使い続けようと思う!!!!」と長渕剛が焼き芋屋だったらってネタをしてくれたw
不意打ち気味だったんで結構ウケてた(笑)
これからテレビで見れるかな。

●Tommy heavenly6●
トミー可愛い!!やばい!!!
声の調子も良かったらしく「今日トミー調子良いわぁ〜すっごい声でるわ〜」と自己陶酔してました(●´∀`)

歌も良かったけど、MCが長い長い(笑)
自分でも「トミー喋り出すと長いから…後でいろいろ言われちゃう」って言ってた。
可愛いからいいよ!!!←

上着脱ぐときに
「さてみんなクイズを。トミーのTシャツになんて書いてあるでしょうか??」

ん?普通にI LOVE(ハート) NYっていうよくあるTシャツじゃね??って思ったら
NとYの前や間にに油性ペンでM、O、Eが書き足され

「I LOVE MONEYよ。お金が一番大事よね?みんなもそうでしょ〜?世の中お金で買えない物はないのよ。なんでもお金で買えるのよ…多分ね(笑)」

トミー姉さんかっこいい!!!!ww
やべぇ大好きになった!!w

途中「休みの日なにしてる??」の話になり
「私はネットですね。YouTubeとか。あとショッピングが多いかな〜。外国からポンドでいろいろ買うと今安いのよ。」

などなど。
へぇ〜なMC。(笑)

新曲も初公開してくれました!!ソウルイーターの主題歌らしいです。
「こんどアニメの主題歌で流れるから、見たら『あーなんか今日歌ってた人だわ〜』とか思って聞いてください」

トミーのダルさやばい可愛いw
ラストの曲はやっぱりハロウィンのあの曲。曲名長いんで省きますけどw

「Tommy heavenlyってハロウィンが背景にあってね。歌詞も自分が見た悪夢のこととか書いたり。この曲はもう集大成と言ってもいいんじゃないかしら。ホントは10分31秒あるけど今回は縮小版で。PVとかも可愛いから、まぁ…YouTubeで見て。(笑)『ぁー、この人なんか今日歌ってたわぁー、なんか言ってたわぁー』って。」

最後までダルさ全開でしたw

長いのでpart2へ続く★

 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
30日Halloween part2 / 2008年10月31日(金)
★part1からの続き★



●MONORAL●
久しぶりに見たけどやっぱかっこいい!!
MONORALのLIVE見るとCD欲しくなる不思議w
ていうかアニス相変わらずでけぇなー。(そこか)

1曲始まると腰にあった刀を抜き挑発。
和服いいわぁーv

MONORALはなんかすっごい短かった気がする。
曲数も少なく、MCもメンバー紹介ぐらいかな。
だからあんま内容は覚えてないんだけど、すごい凝縮された感じで楽しかった(o゜∀゜o)

「最後まで楽しんでいってね!!!」と言い残し終了。

●VAMPS●
ジャックオーランタンのメンバー紹介で一人ずつ入ってくる豪華演出。(笑)
さすが主催。
ジャックオーランタンは仁ちゃんと一緒に檻に入れられてました。

切り裂き魔の有松
大海原を漂う呪われし海賊Ju-ken
妖怪の王KAZ

ていうか鬼太郎KAZもジャックJu-kenも似合いすぎなんだけどww
そして仮装の統一感の無さが最強ですw

最後に箱の中からイリュージョンで出てきたサリーHYDE。
\(∂∀6)/
↑みたいに登場し、早速楽しそうな彼。
おっさん、ミニスカートはさすがに無理でしたか。(笑)

SATSUGAIから始まったから髪型とかのせいでクラウザーさんにしか見えなかったww

私はVAMPSの時に気付いたんだけど左上の2階席をふと見るとABCと狩野英孝が柵に寄りかかり勢揃いでLIVE見てましたw
ずっといたのか??ていうかなんでyasuナース服w

MC
「…どうよ?どうなのよ?髪が邪魔で…前はこのぐらいあったけど今は無理ね。」
オネェ言葉炸裂w

「スタイリストってこうゆう時だけすごいはりきっちゃうんだよね。いつもはりきってくれればいいのに。ちょっとサリーにしてって言っただけなのにすごい時間かかったんだよ。2、3時間?
KAZも結構かかった?…(楽屋の?)BGMそういえば鬼太郎だったよねw」

KAZ「よく知ってるね(笑)」

「後ろの人(有松)は…なんか誰だかわからんね(笑)
Ju-kenとかあんま時間かかってないけどね。ヒゲとか付けてるんじゃないからね。
でも小道具とかも全部手作りなの。すごいでしょ。仁ちゃんは…もう元から…ねぇ(笑)
あぁでもね、ちゃんと凝ってるんだよ。シャツの裂け目とかから肉見えてたり。」

と仮装の大変さを結構語ってくれました。(笑)
歌の合間合間に
「ぬあぁ!!!」
と叫んだかと思えば
「髪が邪魔!!!あっついわぁー」
だったらなぜサリーにしたww

IT'S SADではまたギターを舐めるプレイ。
足、見えた(*´∀`*)←
生足かは分からんけど。

HELLOではKAZにチューしたり楽しそう。

今回の出演者についても語ってました。

HYDE「今日いろんな人出てるけど…最初のなんだっけ??アベックブラッドチェリー??」

「アシッドブラックチェリーでぇ―――――す!!!!」

何かと思ったら左上からyasuのマイクを通さない叫び声w

「はいどさぁーーーん!!!」
と叫びながらナース服なのも忘れたように柵にしがみつき足をM字開脚でパカパカさせながら猛烈アピール。
珍獣がいたwww

客にパンツ丸見えだよw
私も見てしまったよ。
「ヤス、パンツ!!パンツ見えてるよー;;」と客から注意を受けるがお構いなし。

そんなyasuにHYDEもお構いなし。(笑)

HYDE「彼あんなんですけどラルクのLIVE一回も来なかったんですよ?
最終日に『最後ですよね』ってメール来たから『お前来ないの?』って送ったら仕事がある…とか言って。飲みにも来てくれないし俺に全然構ってくれない…」

yasu「そんなことありませぇ〜ん!!!!」

ヤスうるせぇwww
HYDEもMC中に素で吹き出してましたw
苦笑いか?ww

そんなこんなでMCは進んでいきます。

「MONORALはハロウィン毎回出すぎててネタ切れらしいよ。なんかいつもすごいよね。でもハロウィンの時が一番生き生きしてるんだよね(笑)
トミーは可愛いよね。去年ぐらいに出した曲を聞いて、すごい可愛くて。バニラってクラブ行ってお客さんと一緒に俺踊ってました(笑)
誰より先にオファーしたと思います。トミー可愛いから俺マネしちゃおうかなって思ってる。
あと狩野さん。俺ね〜、あまりお笑いってしらないんだけど…彼だけは知ってたんだよね。」

良かったね狩野!!!w


Lucy in〜では途中止まるとこが異様に長くて右手あげたままキョロキョロするHYDEが可愛かったv

そして問題発言MC。

「いけんのか?」

と小声で何度か煽る。
するといきなり声高くして女の子みたいな萌え声をつくって

「いけんのか?いけんのぉ〜??
…お帰りなさいませご主人様ぁ〜
えー、そんな恥ずかしいこと言えなぁいですぅ〜

…おち●こ入れてぇください〜vV
えへへ〜言っちゃったぁーv」

…(゜Д゜)

伏せ字しないとヤプログに表示されないww
なんだこのおっさん。
楽しいか、あぁそうか楽しいのか。ww
キャラが崩壊していくw

演奏中は相変わらずかっこいいのに…w

恒例のMIDNIGHT〜で終了。

part3に続く★


 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
30日Halloween part3 / 2008年10月31日(金)
★part2からの続き★





VAMPS終了後中MCで登場してた狩野さんも出てこないので何か用意してると察する客。

このセッションが一番楽しみだったんです私(o゜∀゜o)

しばらくしたらマリリンマンソンのSWEET DREAMSかな?
前奏と共に幕が開き、ステージ全体がキラキラに。
今日の出演者が勢揃い。

歌うのはHYDE。

真ん中に左からトミー、HYDE、yasu、そして狩野英孝の順番で仲良く座ってました。

ぁぁあ私の好きなアーティストが3人も…!並んでる…!!!って思ってちょっと泣きそうになった自分(笑)

その他メンバーはじゃれあったりお菓子を客席に投げたり。

ABCのメンバーが一番楽しそう…っていうか衣装のせいで目立ってた。w

狩野さんはMC中に随分ラルク好きを語ってたんでそこに座ってて「良かったね〜」って思ったけどyasuがちゃっかりHYDEの隣キープなのは「はは(´ー`)w」だったw

今日ぐらい狩野さんに譲れよ。(笑)

HYDEがトミーにマイク渡す。そしてトミーの耳元で歌いながら教えるHYDE。
あぁそれいいなぁー(*´Д`*)←

yasuにマイク渡すと自分も歌いながら狩野英孝にマイク向けたり優しいyasuが見れて少し安心。w

曲が終わると
狩野「僕がなんでここにいるんだよって感じですよね。」とすごい恐縮ぶりが見えました(笑)

yasuに「今日はどうでしたか?」と聞くと

「楽しかったです!!今日ここにいる人の中で俺が一番幸せです!!!」

最後まで自重できてない彼が好きだよw

客席からちらほら「お菓子欲しい」との声があったので

狩野「みんなHYDEさんのお菓子が欲しいんですって!!」

HYDE「んん?俺のが欲しいのかー!?…HYDEのちょうだいって言ってみろ!!」

ちょうだいと客が復唱するのに合わせてHYDEの耳元へyasuも復唱w

「ん」

客に渡さずyasuにお菓子を渡すHYDE。
良かったねyasuww

そして最後に
「いけんのか〜!!??
…いけんのか?って言って」
とトミーにマイクを向けるHYDE。

「いけんのかぁ〜」

ぅわダルっ!!!!w
可愛いww

最後はモトリークルーのshout at the devillで終了。

お菓子投げまくり、メンバーはしゃぎまくりのHalloween partyという言葉がばっちり似合うイカレタ最後でした。

退場するときにHYDEがABCの…誰だろうあれ。(笑)
みんな同じに見えるんだよなぁ。
ABC並びでいうと左の2人のどっちかに抱きついてました。
HYDE小さ。w

KAZにも後ろから抱きつき胸揉んでご満悦で帰っていきました。(笑)
めっちゃ機嫌良かったね。




いやーHalloweenはいいね!!!
あのー、わたしちょうど女の子の日で(笑)
貧血で意識朦朧としてたんですが頑張って耐えて良かった!!w
私の胸に人が倒れ込んできた時はびっくりだった。
ていうか倒れる人多かったよな今回。
「スタッフぅ〜〜〜」って呼べと狩野英孝が言ってたんでみんなでそう呼びましたが、よく考えれば倒れた方に失礼じゃないかw
私も外出てからへたり込んだけど。

会場の外で待っててくれたなる、なったぁん、DAIさんありがとう(*´∀`*)
実はわたし一人で行くの寂しくてなるとなったぁん誘ったんです。
ワガママに付き合ってくれてまじありがとう(´ノω・`)

なったぁんとは朝5:30までご飯食ってました。w

充実した1日だったv

ではメールで打つの疲れたんでこの辺で★笑

読んでくれた方はありがとうございましたっ(*´∀`*)


 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.