この中で前日徹夜入りで、セブンアークスのなのはが帰ると思った奴は残れ

August 16 [Thu], 2012, 14:51
………

そうそう買わしてくれねーよ!
今回はチケ組みでも手に入らなかったよ!

転売多すぎだろ!!
徹夜組で先頭だからって買える事が確定しない時点でありえねーよ!
列に並べたと思って喜んでたら設定資料集だよ!
ドッグデイズで並んでる奴が勝ち組じゃねーか!

チケット組みで余裕でしたなんて大嫌いだ!
徹夜で今後詰むのが見えてきただろうがバーカ!

結局はチケット5時並び組のせいで「なのは完売」の名言じゃないか!
畜生めぇ!!

何もなかったのように置かれたモニターを見て涙をこらえてスターリンは帰っていったよ!



↑ナチスな閣下で再生してください


そんなわけでコミケ・東京オフレポ


10日晩滋賀出発
11日午前、熱海到着

ばばんば ばんばんばん
いつもの温泉に入って汗を流す。いい湯でした
10時に車の中で拍手をする。「2日目勢がんばれよー、東方厨とボカロ厨、どっちがゴミだったか教えてねー」


そして昼過ぎに鎌倉に到着。
モノレールに乗って江ノ島駅までGO

モノレールって結構早いのね。MAX75km/hでコーナー抜けるんだね


そんなわけで江ノ島では水着のねーちゃんを視姦して、水着を観察してニヤニヤしながら島へ向かう。
島では龍恋の鐘に向かうため歩きながらねーちゃんを道行くねーちゃんを観察。
しかし目の前に可愛らしい巫女様が現る!


故「ジー」

そして鐘へ
下ってくる最中に何かアニメタイアップのスタンプラリーがあることに気づく。みんななんかパンフレットとか持ってる。すごくほしい・・・ゴクリ

道行く人に聞いても良かったが、ここはあの可愛らしい巫女様とお話するチャンス!颯爽と現れて巫女様

前回は書いてる途中に消えて結局書かなかったけど、今回はちゃんと書けたコミケ82レポートだよふえぇ・・・

August 16 [Thu], 2012, 14:49
はいさーい!自分、コミケ82に行ってきましたーw

今回は3日間参戦+1日前の設営も手伝いましたーw

とりあえず、1日目前日

設営ほんとおもんないww

終わりw

あ、電気街祭も行ってきました
欲しいの無かったです
終わりw

んで
1日目

今回自分は友達に1日目と3日目の魔法の紙切れもらう代わりにファンネルになるという形で参戦しましたー

初動で欲しいような物無かったし丁度よかったですww

そして1日目行かされたのはもちろん・・・
【速報】なのは完売
で有名なとこですww

スタッフの説明不足もあって、列形成する時ほんと地獄でしたw
なのはとぱれっと一緒とかアホか!w
列を区切るコーンなんて何の意味もなく吹き飛ばされ、フェンスまで吹き飛ばされて倒れてる人もいましたw
毎回思うけど、コミケはガチで死人出てもおかしくないよね・・・

結構良い位置で入ったはずなのに、なのはの中ではかなり後ろの方でしたw
なのはこええwww

そしていよいよコミケ開幕!って時間が近づいてきた時
後ろの方から・・・いや真後ろの人からモバマスという単語が!
速攻で食いついて仲良くなってモバマスやえっちい本について語り合いましたw
もっと早くからしゃべれば良かった・・・
んでその人となのはについて語ってみると、その人はヴォルケンリッターが嫌いとの事で当然はやてちゃんの抱き枕とヴィータちゃんTシャツは買わないとの事
そんなチャンス逃すまいと自分の分も買ってもらうように土下座して頼みましたw
って事でまさかのはやてちゃんとヴィータ自分の分確保!


その後
なのはが終わって、速攻で東に行ってNtype確保

企業回収でPULLTOP回

お盆終わりですね。

August 16 [Thu], 2012, 14:48
どうもお盆といえばコミケですが、
コミケに行ったことがない自分だけど、ぶっちゃけコミケよりもコミティアに1回くらい行ってみたい自分です。



ようするに一次創作限定の即売会。
即売会には何回か行ったことあるけど創作同人が好きな自分なのです。


それはそれとして・・・なんか連休になっても時間の持て余しっぷりが目立った今年でした。


とりあえず、連休ってことで世界樹の迷宮4を一気に進めました。
そりゃもう9月にメダロット7がでるからね。
今のうちに進めないととてもじゃないけどクリアできない・・・
まだクリアが見えてないけどなっ!!


とりあえず、第4迷宮の2層まできました。
いやあ、なんだかんだ今回は難易度がやっぱり低め?
金に困らないしレベル上げが快適。
稀少個体のFOEの経験値がマジでうめえ。
まあ、今回は全クラスを育成しながらのんびりプレイしてるから楽ってのもあるだろうけど。
実際、3層のボスはルーンマスターがいなかったらめちゃきつかったと思うし。
逆にルーンマスターさえいればめちゃ楽だけど。

自分は攻略情報を一切みずにプレイしておりまする。


とりあえず、現状のパーティー。

メイン − サブ
ソードマン − モノノフ
フォートレス − ソードマン
モノノフ − ダンサー
ナイトシーカー − ミスティック
ダンサー − メディック
スナイパー − ミスティック
メディック − ルーンマスター
ルーンマスター − メディック
ミスティック − スナイパー


って感じ。

ソードマンは攻防一体と背水の陣の二刀流特化
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうたpfw6
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私の騎士

元気☆勇気☆やる気

森のピアス

音のMIX

yahooスポーツ

ミッドナイト

水の妖精

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/an68f9b4/index1_0.rdf