色々と主題歌探してます

July 03 [Tue], 2012, 14:12
今色々とドラマの主題歌を聴いているのですが、昔だったらやっぱり家なき子の「君と僕のあいだに」が有名で自分も大好きです。

その後は「恋に落ちたら」とかGTOの反町が歌う「POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」とかが良いですね〜

GTOといえば今月からリニューアル的な形で新GTOが始まりますね。
今度の主役は反町じゃなくてEXILEのAKIRAとの事。

主題歌のほうもEXILEが担当するみたいで、一体どんな作風に仕上がっているのかが気になります。

今期のドラマに関する主題歌はそれ専門の総合ページみたいなのが作られているので、そのうちの一つを紹介しますと、ドラマ主題歌着うたというサイトもあります。

各ドラマの主題歌が気になる方は是非調べて見て下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田昇
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/an5t499u/index1_0.rdf