あゆのスイス 漢字

October 28 [Fri], 2011, 13:31
ぐっどあふたぬーん♪

今日は大切な日なんです♪


今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は昼寝でもしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間ほど前カンボジアから帰ってきた幼なじみと
今日は品川で会う予定。

11時からにしてもらったから
ダイエットフルーツ茶飲んで、少し身体を動かすかな〜

Wiifitをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして首を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、EMSグローブ
買ったけど、休みの昼間に11時からとか決めても
なかなかEMSグローブを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな〜。


今日は、品川に行くし、せっかくだからとんかつ定食
食べたいな〜。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな〜と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさまも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪



現金化

対人恐怖症克服
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an5dhxy234
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/an5dhxy234/index1_0.rdf