宣伝〜☆ 

May 05 [Fri], 2006, 17:18
こんにちゎ〜昨日も見てくれた方いっぱいいてくれましたほんまにありがとうございます私の日記なんかを・・・うれしいです
ほんじゃあ、今日ゎ、なんの話しましょかぁーう〜・・・ん
あっごめんなさい日記の前に宣伝をさせてくださいえーっと・・・友達からによれば・・・・・・関ジャニ∞E月にCD発売らしいです宣伝しとけーって言われましてッてことです。皆さん買ってくださいねぇ〜(by友達)笑
そっかぁ、CD発売なんですね〜また、面白い感じがいいなぁ〜
関ジャニ∞さんゎ、本当にトークおもしろいですよね〜なんか・・・司会とか向いてそう
是非、司会をジャニーさん
なんか、変ですね〜。ジャニーさんに呼びかけとか・・・笑 でも、ほんまに面白いテレビになる思うけどなぁ
最後に・・・私ゎジャニーズのファンでゎありませんでも、すごいなぁ〜っとゎ思います
でわでわ!次のブログゎ、私の友達についてお話しまぁ〜すばいば〜い

〜絆〜 

May 04 [Thu], 2006, 13:52
なんと・・・すっごい事に!ジャニーズの内容のブログ書いたら、観覧してくれた方が増えましたジャニーズに感謝
ッてことで、今日もその内容で〜えーっと、ゴールデンウィーク@日目・・・だから昨日友達が、関ジャニ∞さんのコンサートに行ってきました何列目だったとかゎ、まだ聞いてないんですけど・・・でも、面白かったし、めっちゃ楽しかったそうですよ〜よかったよかった
∞さんゎ、本当にジャニーズってくらい、おもしろいですよね〜いいと思います私は誰かというと・・・チパこと、安田章大 kunが一番いいと思います
でも、やっぱりコンサートとか、全員がファンの方なんだから、熱気がすごいんでしょうね〜
まぁ、またどうだったか、友達に聞いてみちゃいますね
あっそうだkat-tunさん、24時間テレビ、のメーンパーソナリティ決定しましたねおめでとうございます今年の、24時間テレビは、もしかしたら視聴率歴代@位になるかもですね応援してます!なんか、24時間テレビの題名にって入ってたから、多分亀梨さんが、歌いますねがんばってほしいですでゎ、最後に亀梨さん作詞ののサビの歌詞をかいて終わりま〜す一歩ずつでいいさ この手を離さずに 共に歩んだ日々が生き続けてるから ボロボロになるまで 引き裂かれていても あの時のあの場所 消えないこの絆」いい曲ですね・・・この歌詞大好きです☆でゎ

友達がっ; 

April 29 [Sat], 2006, 15:34
またまた、更新しちゃいます友達が、最近・・・KAT-TUNさんにはまっちゃってます・・・。私は、あんまり興味なしてすね。。。笑 
でも、凄いなぁー・・・って思います特に凄いなぁーって思うのは、やっぱりファンの方ですねすごい熱狂的で・・・私の友達はほとんどが、ジャニファンで私@人、話についてけません
一様KAT-TUNメンバーの名前は、覚えましたってか、覚えさせられました
「亀梨和也kun・赤西仁kun・田口淳之介kun・田中聖kun・上田竜也kun・中丸雄一kun」覚えましたサ・・・
そして、もう@つ発見ジャニファンの方ゎ・・・好きな人のことを、「〜担」言うんですねすごいなんか、感動でした!
あっこれも、感動でしたょ★「KAT-TUN勝運」ってなるんですねでゎでゎ・・・ジャニーズのお話でした

コブクロっ★ 

April 29 [Sat], 2006, 14:39
結構前から、コブクロにはまってますはまるってか、大ファンですねっファン暦・・・B年です今までで、一番好きな歌は・・・やっぱり普通に、「永遠にともに」ですね
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い  そんな日々を描きながら・・・」の部分の歌詞が好きですね
共に」っていう一言でも、こんなに意味があるって痛感させられました自分の家族や友達、大切な人・・・いろんな人に歌える曲だなぁ・・・って思います皆さんも、是非聞いてみてください★

心の友よ・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 19:26
ほんまに更新してなかったですねー・・・すいません@月から・・・まあまぁ・・・気を取り直してえー・・っと、今日ゎ、終業式でしたなんか、今日で高@のクラスが終わると思うとつらいですね。卒業式でもないのに、なんか皆号泣先生にクラス全員で、Tシャツあげましたそしたら、先生からもクラス全員に、お菓子くれて皆でたべましたなんてゆうか、やっぱり、@年いろんなこと一緒に経験して、思い出作って・・・高校入って始めてのクラスだったから、ほとんど皆高校入ってからの友達で、新鮮だったなぁ。。。いろんな思い出作れてよかった。この@−Bのクラスで、このメンバーで過ごせてよかったよ。ありがとう。みんなとこの40人と同じクラスで過ごせた事を、誇りに思います。もっともっと、話したい事いっぱいあるのになぁ。。。体育大会では、B組学年リレーでダントツ@位だったねたぶんGクラスの中で一番良いクラスだったと思うなぁ。本当に本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。。。神様、このクラスでこんなにいい友達に巡り合わせてくれてありがとうございます。
最後に、皆に・・・「大切なあなたの幸せをいつの日もいつまでも祈っています。忘れないで思い出してもう一度、あなたを信じて 心の友よ・・・」巡り合えたことを幸せに思うよ。ありがとう。

祝★2006★ 

January 10 [Tue], 2006, 19:42
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございますそして・・・お久しぶりです一番最近更新したのでー・・・11月ですからね・・・。いやぁー早いもうもう。。。2006年なんですからっ私も今年高Aになりますよっそういや、もう1月ってことゎ、高校受験シーズン到来ですね私も去年がんばりましたよー受験の時の雰囲気が嫌なんですよ。。。なんか、みんな焦ってて・・・まぁ、今年ゎ受験生じゃないんでほんま、3がんばれ私ゎ、これくらいしか言えないけど・・・この時期だったら勉強あるのみですよ受かった時ゎ、めちゃうれしいですから中学の卒業式ゎ、涙Aだったなぁ。。。みんな、高校はなれるしね相当みんな号泣でしたよ。。。懐かしいなぁ。。。卒業式・・・なきますよってか、泣けそんな事より・・・私の学校2月にマラソン大会あるんですありえんよ。。。ほんま。。。それで、2月までの体育ゎ、ぜぇぇぇぇぇぇぇんぶ・・・マラソン大会の練習しかも、毎回3`ありえねぇつうの休みたいですほかも、模試とかテストばっかりで。。。今日もテストだったんですでゎ、またぁ

☆★更新★☆ 

December 03 [Sat], 2005, 13:02
今日も更新しまぁすほんまにエエ加減さぁ・・・テスト勉強せななぁー・・・やばいでぇー明後日もテストあるのにね・・・ほんま早くテスト終わってほしいなぁ。。。でも、昨日も・・・更新してからハリーポッターと秘密の部屋見ましたもんハリーポッターゎ、やっぱりロンですよーほんま好きなんで今一番男の人の中で好きですねめちゃめちゃ・・・かっこいいルパート・グリント以上の人ゎ・・・いませんっもう、断言できますよっテスト終わったら、映画見に行くよぉ★みなさんも・・・是非ッでゎ、さようならぁ

ずっと、休んでてすいませんでしたぁ。。。 

December 02 [Fri], 2005, 13:42
おひさしぶりですっなんか、ずっと更新してなくて・・・すいません今、テスト期間中で・・・それで、今日ゎ、2日目数学国語があったんですけど国語ゎ、ともかく・・・数学・・・やばいですっっっぜんぜん解けなかったテストが帰ってくるのが・・怖い・・・ほんまやばいんすよー・・・明日から、土日だから・・・きちんと勉強しますねそれやないと・・・月曜にゎ、化学があるのです・・・ほんまに理系に弱いんです・・・。。。勉強しないとーチャレンジでもしようかなだれか、してる人いませんかやっぱり、チャレンジっていいのかなぁ気になりますよぉぜひ、コメントくださいっ他にも、ばらのプログについての感想とか、コメントまってますぜひぜひ★まっておりますよでゎでゎ

お休みでした★ 

November 27 [Sun], 2005, 21:40
こんばんゎお元気ですかぁ私ゎ、今日学校お休みだったので・・・寝すぎちゃいましたお昼過ぎまで・・・だから、今日ゎ、元気モリモリィなんか、モリモリとか、最近あんまり使いませんよね今日ゎ、なんか書く事あんまりありませんどうしよ・・・。あっさっき、テレビで、自分の適職とIQ調べられるのしてたんで、全部しました所、IQ92でしたそれで、左・右型でした。見た人ゎ、わかるかな・・・とにかく、結構うれしかったですでゎ、この辺で

土曜日★ 

November 26 [Sat], 2005, 15:47
こんにちゎっ今日ゎ、朝からテンション高なんですよみなさん、私のテンションについてきてくださいね今日も、学校だったんです土曜日くらい休ましてぇって思いながらも、学校行ってきました眠くて・・・眠くて・・・今にも、寝そうです。。。でも、ちゃぁんとプログゎ、更新しますよ早くこのプログの読者の方ができる事を夢みております今日ゎ、私の大好きなベッキーが、テレビにでまぁすたべごろマンマっていうのですベッキーとキングコングさんが一緒にでてますねキングコングさんゎ、最近すごい人気ですよね。私ゎ、そんなに好きじゃないですけど・・・すごいファンの方多いみたいで私ゎ、ベッキーなんでキングコングファンの方のプログゎ、結構ありますよね・・・やっぱり、好きな人ゎ、好きなんでしょうね。。。中高生の女の子に人気だそうで・・・うー・・・ん私ゎ、高1なんですけどやっぱりベッキーですねなんか、キングコングのファンの方ゎ、すみませんでゎ、今日ゎ、この辺でっさようならぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an530jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる