パン
2012.06.16 [Sat] 17:28


久しぶりにパン作った
くるみレーズン

最近、全然作ってなかったなぁぁ。。。
レーズン嫌いな人って結構多いよね。

感情
2012.06.15 [Fri] 17:39

昼の仕事を始めて、5年。

ずっと普通の女の子に戻りたかった。

ちゃんと恋愛して、結婚して、幸せな家庭を
築きたかった。



これから先、本当に人を愛することができるのだろうか。


昼間に戻ったら、楽になれるって思ったのに。

ちゃんと感情だって持てるようになるって思ったのに。

いつまでたっても変わらない。


一人になるのが怖くて、
一緒にいてくれる人がいないと不安でしかたなくなる。
きっと、愛じゃないんだと思う。


ランチ★ポンデベッキオ
2012.06.11 [Mon] 19:07

今日は有給だったから、友達とランチに行った

ルクアのポンデベッキオで待ち合わせ

月曜なのに、結構並んでた。。。
1時間くらい待った。

2人でガールズトーク
たまたま同じ時期に別れたから、話が弾む
ずーっと会ってなかったのに最近、たくさん会うようになった。

早く幸せになりたいね


視力回復
2012.06.03 [Sun] 19:20

レーシックの3ヶ月検診に行ってきた

左1.5。右2.0弱。
2.0は、いらないなぁ。。と思ったけど、まぁいっか。

レーシックの手術は、めちゃめちゃ怖かった。
紹介してくれた人は、大丈夫って言ってたけど、
痛かったし。。。
もともと0.1だったけど、ずっと裸眼で生活してたのね。
だからなのかは分からないけど、術後の副作用は特にひどかった。

暗いところは、見えにくいし。
光は眩しいし。
何かクラクラするし。

やらなきゃよかったって思ったけど、今はやってよかったなぁって思う

検定試験
2012.06.03 [Sun] 14:31

今日は、テスト。
岸辺にある大学でやった。

前も来たけど、方向音痴だからよくわかんなかった。
とりあえずみんなに着いて行ったら、無事到着

自己採点94点。
60点で通るから、落ちはしないけど微妙。。。

うちの業界は、テストが多い。。。
普通の会社以上に多いと思う。

みんなすごいよね。

新入の子なんて、賢い大学出てる子ばっかり。
阪大、神戸、京都。。。
大学名だけじゃないって、みんな言うけど、
いっぱい努力してきたんだもん。

やっぱりすごいと思う。

歓迎会
2012.05.23 [Wed] 18:02

今日は、会社の歓迎会だった

北新地を歩いてる時に、次長に言われた。
『夜働いてた?』

会社の人には、よく聞かれる。
自分では分からないけど、
昼間の世界でも、演じてしまってるんだと思う。

悪いことをしてきたつもりはない。
でもずっと隠してきたし、隠すべきなんだって思ってた。

絶対に言わないって決めてたけど、少しだけ話してしまった。

『全然いいと思う。
よくうちに来てくれたね。』
『あの時があったから、今がある』
って言われた。

次長がそんな事言うなんて意外だった。

いつも孤独だった。
いつも一人だった。
だけど少し楽になった。



たった4年働いただけだけど、
またいつかあやかとして、働きたい




プリンパーティ
2012.05.12 [Sat] 17:34



このプリン大きくない?

友達が作ってくれた

サプライズで誕生日もしてくれた

本当に本当にありがとう。

東京
2009.03.06 [Fri] 20:38

やっぱいいよね。



今のあたしは、
あたしらしくないんだ。

有給とって、東京行ってきた。

お客さんに、同伴してもらって、
前働いてたお店に行ってきた。

あたしが 『あやか』 として働いてた頃のお客さんが、
いっぱい来てくれた。

お酒もいっぱい飲ませてもらって。
美味しいものも、たくさん食べさせてもらって。
あやかちゃんあやかちゃんって言われて。

当時は、そんなのも当たり前だった。

けど。何か。

本当に嬉しかった。

ずーっと連絡もしてなくて。

急に行ったのに。

みんな優しくしてくれた。

あの時と何も変わってない。

本当に嬉しかった。



今の私は、何のためにいるのかわからない。

あやかだった頃は、お客さんに楽しんでもらうことに、
必死だった。
みんなに、必要とされてることが、
あたしの生きてる理由だった。

でも今は、

毎日、同じことの繰り返し。
プライドの為だけに、仕事にいって。
人と関わることもなく、
パソコンに向かう。。。


続けることに、意味があることも、
今の生活が幸せなんだってことも、
分かってる。

でも、今の私は、輝いてない。








キラキラ
2009.02.22 [Sun] 19:09

今の私。


輝いてる?


キラキラしてる??


綺麗じゃないと、意味がない。

輝いてないとダメなの。

不安で仕方なくなる。



無駄なプライドが、私を邪魔する。



スパ
2009.02.21 [Sat] 21:00

今日は、スパに行って来た

やっぱ広いお風呂はいいねーっっ
といっても、ジムでも毎回入ってるんだけど…

めっちゃ空いて快適

でも、サウナが、暑すぎた。。。
サウナってこんなに、暑いの??
焦げるかと思った(笑)

また、仕事の帰りに行こーっっ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・読書
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる