安っぽいリンゴ紅茶だな! 

2006年01月25日(水) 15時13分
誰かあいつに私はエーユーに 去 年 かえたことをおしえてください。
ちなみに手紙はムリです。 こっちが書き忘れたかのように
スルーします。 夏まで新着問い合わせないので頑張ってたんだって・・!

え、え−とえーと今更ですみませn・・・orz そしてこんなんに有難う御座います
朋樹さん! しっかり受け取りました!(キモイ

『自分を例えるならバトン!』

@自分を色に例えると?
灰色(某素敵バンドファンの方殺してください

A自分を動物に例えると?
実際にはいないけど 小怪物(?)のネイティオってやつ
っていわれたよ 
過去未来みれるってさヤーホー

B自分を好きなキャラに例えると?
トゥオートゥオートゥォー
(鳴声で好きさ強調

C自分を食べ物に例えると?
牛乳寒天 笑(ありがとうございました!

D次に回す5人を色で例えると?
キロさん+ピンキッシュ!
GLさん+ブルー!
アバウトですみません(最悪)、もももももしも宜しければで差し支えなk

・・・すみません。いやー宜しければお願い致します・・・!

今更で申し訳御座いませんorz 

2006年01月25日(水) 15時01分
センター試験お疲れ様でした。 公立前期の方頑張ってくださいませ・・・!

そしてありがたくも回ってきちゃいましたバトンがさ!
本当にいつもありがとうございますーキーロさーん!(あれなんでこいつが答えてん

謎バトヌ

1.まずはお名前を
あんみつと思います

2.携帯のメモリー数何件?
百何件 ワンヲーワンダルメシャンヅは2もアニメが絶対いい

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
ヤーホー(騙し放題

4.ブリはマグロになりますよね?
森田さんにきいてみよう(うろ覚え

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
パリっと

6.人面魚は今どこに?
あ、それ僕 の前世 だと思わないかもしれない
(なんでだろう急にストレス溜まってきた

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

$ティック(あの人は駄目だ、私といい勝負)
$がなは(天真爛漫)
$ゆみ(天然の域を超えてる なに言っても駄目
$いったそ(あれです 上下関係という言葉がないつうかゴーインマイウェイ
$まいちゃん(尊敬してます ずるいです何でも出来杉 NOTDTあしからず

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
ソフトサラダ食い終わったゴミ

9.メルヘンの国ってどんな所?
細かい得体の知れない虫がいなーい世界

10.味噌汁にご飯を入れる?
俗に言う味噌汁ぶっかけご飯ですか。 ご飯はほっかり食ったほうがうまか

11.去年爆笑した事は?
7000円なんとなく分かってたのに放置した自分涙出るくらい笑いました
(※今反省として心の中で

+++++++++++++オーバーの為省略しております。
続きは追記で! えっ見たくないって?
       +++++++++++++++

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

お粗末様でした  ・・・ではなく有難う御座いました、
最終走者でお願い致します!

オリキャラじゃないんですお 

2006年01月24日(火) 23時02分
誰か知ってる方
ともにアラゾりましょうよ
彼の単行本はシュールの極みです。
「ま、いろいろあるさ」

あー早くみてえ
なんで今日見なかったんだろう月9
偶然にもヤフれてエイチェーピーピーワヒ!

なぜ 

2006年01月23日(月) 10時29分
最近オリラジしんごくんに似た人いすぎやしませんか

いまのはやばいくらい似てた!

幅ーキッカー 

2006年01月22日(日) 0時13分
うわあ実質乳歯今日ですか
ぉーおーおーおーぉぉー

(もすかう間奏(すいません御免なさい
えんちゃんかけね

! 

2006年01月20日(金) 22時26分
ぅゎ正当化ですか有り得ねー☆

小さいメガネのおっさん本当にちっさ!

(え、違い大きさだけ?

あっちゃん格好いいー! 

2006年01月20日(金) 22時17分
かッorzキ→ン ☆

で、でも本人方多少似てませんk(しね

独り祭 

2006年01月19日(木) 22時06分
祭って言葉いいね!

うさばらしさせて下さい!
(なんの

目キショス☆

つづり違ってたらどないしよ 

2006年01月19日(木) 21時56分
カッキーン☆

あいたたたー

無表情な庄司にもみえるしやはぎにも見える

かつみがヒロシー!!!! 

2006年01月18日(水) 17時45分
すいません精神が窮地にあると思えばOKですから
だいたちゃん音でてない。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an32dokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる