ドラマ画像@ 

May 30 [Sat], 2009, 21:03
過去に作ったドラマ画像をあっぷしてきます!!

ほとんど初期の頃に作ったNo Pictbear作品なので
下手な画像も多く、見苦しいですが・・・
マシなモノだけ☆





Strawberry On the Shortcake@

このドラマ、めっちゃ好きだったー♪
中3のときだったはずだから、もう9年も前になんの?汗
深田恭子好きなんスよ〜(*^^*)





Strawberry On the ShortcakeA

こんときの深キョンが好きすぎて、役で着てた赤いダッフルコートを買ったっけ・・・笑
もちろん。ASのプロフ画像も深キョンにさせてもらってます♪





高校教師2003@

真田広之×桜井幸子のも観たことあるけど、
上戸彩ちゃんも藤木直人も好きだから、こっちも好きだな〜^^





高校教師2003A

このドラマ見て、上戸彩ちゃんと藤木直人を好きになったんだよね〜☆
ちなみに、上戸彩ちゃんのライバル役として、蒼井優ちゃんがでてました^^





高校教師2003B

森田童子の『ぼくたちの失敗』・・・くらっ。。。





高校教師2003C

たしか、ドラマの途中で彩ちゃんが前髪切ったんやけど・・・
AS的には前髪長いほうが好きだったな〜。





高校教師2003D

ラスト、はっきりしなかったのが気になるな〜。
結局、どうなったの??





花より男子×プラネタリウム/大塚愛

原作漫画ファンだったから、ドラマ化されたのうれしかったな〜。
つくし=井上真央ちゃん、道明寺=松潤
ぴったりだね!





花より男子×Flavor Of Life/宇多田ヒカル

実は、リターンズと映画は観てないんだよね・・・。




さー、次は歌詞画あたりをUPしよっかなー。

あいのり画像@ 

May 28 [Thu], 2009, 22:55
もう番組は終わっちゃったけど・・・あいのり画像アップします★


今回は、一番恋愛関係がややこしかった頃っす。


ミカリンはスーザンのこと好きで〜
MIEもスーザンのこと好きやったけど、
tkはMIEのことが好きで〜。

でもスーザンは一瞬なっちのこと好きで〜
コージもなっちのこと好きで〜。

で、そのなっちは嵐のこと好きで〜
だけど嵐はアヤのことが好きで〜
ヒデもアヤのことが好きで〜。

そんなヒデのことをおまみ&タカノが好きで〜
でもヒデは告白できなかったかよのことを引きずってて〜
だけど帰国後再会してかよとくっついちゃった・・・という。


どんだけみんな一方通行なんだ笑






スーザン×ミカリン

No Pictbear画像だから、イタイな〜。
ミカリンとかいたっけ?って画像整理して気づいたし。笑



スーザン

住所不定無職って・・・笑



スーザン×MIE

最終的にはくっついたけど、
MIEのアプローチはこわかったっけなー。



tk×MIE

tk、全然記憶ないや。
なんか告白んときラップ歌ってた人?ちがうっけ???



ヒデ×かよ

これもスーザン×MIEと同じパターンをたどったよな・・・。
帰国後くっつくやつ。
両方もう別れたらしーけど。汗



ヒデ×超特急/ゆず

ヒデ、長旅だったな〜。
そーいや去年、原宿で買い物してたら、たまたまヒデの店だって、
(入るまで気づかなかった)
なんか雰囲気的に写真撮ってもらうことになったっけ笑


ヒデ×アヤ×楓/スピッツ

この曲は名曲!!!!!



嵐×アヤ

嵐はあいのりに出る前からASが買ってる雑誌の読モだったから、
最初TV見たとき、ビビった〜。



コージ×なっち

あれだね、コージは今でいうKYだったよね。
あんましコージに記憶ないんだけど・・・ちがった?笑




・・・と、あいのり画像第一弾はこんなかんじです♪



次は何アップしよっかなー。

ドラマ画像あたりいきます!

安藤政信★加工画@ 

May 27 [Wed], 2009, 1:24
ASは小学校の頃から映画俳優・安藤政信さんのファンです♪

HY同様、古い加工画から更新していきまっす☆




CM『DoCoMo』1998

この前、昔のビデオ引っ張り出して見てたら・・・すんごい若い安藤くんが!!
初期のころやから、ほんま加工画にセンスがないね。。



CM『Pokky』1998

奥菜恵とやってたなー。
ウルフルズの♪かっわっい〜ぃひとぉ〜・・・って曲のやつね。
あーもうコレ公開すんじゃなかった・・・。



映画『イノセント・ワールド』1998

竹内結子、わっか!!
当時高校生やったもんね。
ちなみに原作の小説はかなりエグかった・・・。



映画『バトル・ロワイアル』2000年

またまた柴咲コウちゃんと。
あと、デビュー作の監督をしていたたけしさんと。
この映画の桐山のコスプレしとる男子が高校んとき流行ったっけ。。。



ドラマ『学校の怪談』2000

このドラマ出演を機に、ぱったりドラマ出演はやめたんよねー。
早9年かぁ・・・寂しい。。。
とりあえずむっちゃ怖かったよ、この話。



映画『DRIVE』2002

なにげに柴咲コウが何気に出てたっけ。
同じ事務所やから、おそらくバーターみたいなかんじやったけど・・・
今じゃ売れッコやもんね。



映画『SF-Short Film』2003

初監督の映像はすんごいキレイやった!!
なのに画像はこんなんで・・・もうしわけないww



映画『ギミー・ヘブン』2006

宮崎あおいちゃんのことひたすら可愛い可愛い言ってたとか。
結婚しちゃったけどw
てか今旬な女優さんのブレイク前に共演してるパターンが多いね!!



CHEMISTRY『いとしい人』

たぶん映画『69-sixty nine』の主題歌やった気がする・・・。
この画像作った記憶全然ないや。。。
画質わるすぎだし;;;


名言?

あー駄作画像。。。





こんなかんじっす。

安藤政信さんの加工画像、いっぱいあるんでまた随時アップします!



次は何のカテゴリー貼ろうかな・・・。

あいのりあたりいくかな〜。

HY★Departure@ 

May 25 [Mon], 2009, 23:03
『Departure』のアルバム曲や
メッセージ画などを貼っていきます!!

たぶんどれも10代のころに作ったモノやと思う・・・。




『ホワイトビーチ』

この頃は自分で字ィ書いてたっけ。。。




『革命』

モノクロ×原色文字が好きやった時代。




『ソテツ』

この歌詞がすんごい好き★




『Ocean』

Pict Bear使ってないから、写真も文字もゆがみまくり。。。




『兼久商店』

こんな駄作画像を載っけて申し訳ないッス。。。




『My Life』

背景がテキトーすぎだろ!苦笑




『旅立ち』

無理やりつなげ合わせた感満載・・・。



『旅立ち』2

一言だけでも十分いい歌詞だ♪



A Happy New Year

たぶんハタチくらいに作成したやつ。
古いね・・・。
しかも下手やね。。。




I LOVE HY

これもNo Pict Bear。
よく作ったな・・・。




・・・とまぁ、第一弾はこんなかんじです。

ほんま、10代の頃はよくぞこんな駄作作れたなってかんじっす。



加工画像作成は就活やら恋愛やらで気づいたら引退してたけど、
思い出の作品たちっす。

またボチボチ追加していきや〜す!

加工画OPEN! 

May 25 [Mon], 2009, 22:55
こんばんは★
ヤプログ初登場のAB型女のASです♪


ここでは過去に作った画像を置いていきたいと思います〜♪


社会人になった今では全然作ってないんだけど・・・
せっかくいっぱい作った画像チャンだし・・・ってことで、
ボチボチ貼っていきたいと思いますのでよろしく\(^o^)/


基本、すんごいテキトー人間です。

気まぐれです。

でも、気が向いたら、作ったりしたいと思います^^



とりあえずは古い画像から貼ってこーと思いますので、
基本は駄作が多いですが、
いいのがあったらお好きに持って帰っちゃってください(^ω^)


んじゃ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
昔作ったお気に入りの加工画像を置いていきます☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/an2ren2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる