とんでもないですね。 

March 17 [Wed], 2010, 9:02
こんにちは。

今日は確定申告の最後で慌てて申請してきました。
ボーナス半分位?還付されるので嬉しい〜(笑
退職金は還付されるの知ってました?
実は去年 申請し損なったので今日になりました。えへ。

ハローワークの受給も 終了!
そして 就職先も無かったことにお願いしてきました(涙
けっこう いい会社なんだけど もったいない〜〜。

今も心残りなんだけど 決めたこと。
今の仕事になんとか解決してもらえたら再就職と考えています。
なかなか 難しいかも知れないけれどガンバリマス。

嫌な人というより怖い。
言葉の暴力 ヒステリーがいます。
私に対してではなく 他のスタッフさんへです。
スタッフさんからお話を聞いて驚いた 申し訳ない気持ちと
自分が気づかなくて申し訳なかった気持ち。
何回も注意されても なぜか怒られるし 怖い…。

先日 所長に相談しに行ったんですが
とても忙しそうで声をかけることもできませんでした。
その時は辞めますと言うつもりでいました。

今日になって再就職 しないと急に決めたの。
なんだか いい加減な気持ちもあったり。

そんなこんなで 頭の機能停止のようです。 
もう 無理 辞めちゃえば胃炎はよくなるのになあ〜とか 
今もちょっと後悔したり。
ホント毎日迷いの連続です。 


この間の温かい言葉を本当にありがとうございました。
少し心が軽くなったような気がします。

私はいつもと かわらぬ部屋の中にいるのに
本当にどこかに帰ってきたかのような気持ちになりました。

kさんの優しさに支えられて少し元気になりたいなと
思います。

1ヵ月過ぎになりました 

March 10 [Wed], 2010, 19:22
こんばんは。
いかがお過ごしですか。

先日,駅でhさんと似た人がマスクをかけて
歩いてました!? 
遅くまでお疲れさまです!

私はこのごろ胃炎で参っています。
仕事ついていけないみたいな。
なんか 人間関係 疲れちゃう・・・。
少し休養が必要だったので逃避してしまいました。

先日からは私の友人がサポートしてくれてなんとかですが
落ち着いたような気がします。
けれども彼女は4月からは別の指導が始まるの来れないの…(涙
 
去年の今ごろ「来年は就職するからそれまでに私がやって
来年になったら誰かにお願いね。もちろん私が就職しても
サポートしたい」と言ったんだけど辞めたらずるいと言われました。。。ふう〜。
そんな状況だから。

本当は
あああああ 精神的もうダメ 無理 むり 辞める と叫びたいの。
他にもいろいろあるの。とほほほ

そんなわけで,他愛ないメールください! 
元気の元になるような気がします!! えへ。

----------------------------------------------------------------------------
お久しぶりです。
このまえメールいただいて,返信しようしようと
思いながら月日が流れていました。。
2月から担当内で業務が変わり,慣れない仕事に
繁忙期も重なりバタバタしてました。すみません。。

駅で見かけたのに声をかけなかったのですか??
寂しいですね。今度はちゃんと?声かけてください。

そちらはなんかしばらく前からたいへんそうですね。
いやな人がいるんですか?
やめるにやめられなくなっちゃった?
いやいや続けるより,やっぱりやめる方策を考えた
ほうがいいのでは?それが難しくて悩んでいるって?
つらい状況を聞いていて,こちらもつらいので,
なんとか解決したらいいですね。
元気を出してください!!

----------------------------------------------------------
真夜中1時
ありがとう!
1行 送りました。
 

-----------------------------------------------------------
優しいですか?
つらいって
 
そんなのおかしいよ
わたし 君から振られて
一番 辛かったよ
 
君の存在が必要なくなって
私はすごく落ち込んで
君だけが幸せになって
私はどんな思いで
苦しんだか知らないでしょ

何 今更 辛い
 
わたしが辛かった時
君はとっても冷たかった
わたしは忘れない。

君が最低な男性
知ってる さいていよ

寂しいって 嘘つき
夜はダメって 君は言った

見たとしても 引いてしまう
 
あの時の君は冷たかった
覚えてるよ 私はとてもみじめだったこと



もう元気がありません。 

February 24 [Wed], 2010, 15:43
もう ダメです。

メールください。

毎日,あなたを見ています。
今日はみられませんでした・・・。

奥さんヒステリーなのにどうしていいの。
どうして結婚したの。
どうして どこかいいの。

きれいだから。
韓国人だから。
知的だから。
背が高いだから。

奥さん 3回位すれ違いました。
奥さんの目がすごく怖い。
睨まれるような感じで怖すぎる。
もちん私を知らないはず。
普段の目??

韓国人 大嫌いです。整形大国じゃない??
奥さんは整形したかと゜うか知らない。

奴も 大嫌いです。

嫌いになりたいです。
本当にきもいくらいなのに
なぜ好きになったでしょう。

彼の夢 

February 11 [Thu], 2010, 12:38
先日のお昼寝に彼の夢を見ました。

知られなくなかったおうちの場所。
当然にこたつの隣に彼が居て
そして旦那さんも居て

彼は私たちの夫婦を観察を していた。

旦那さんも不愉快そうに私たちを見ていた。

ああ夢でよかった。

私は嘘つき。。。 

February 03 [Wed], 2010, 17:43
こんにちは!

お疲れさまです。
落ち着いたようで良かったです。
もしかしたら受験合格?
それとも奥さんと喧嘩したりして^^;
 
今,一番落ち着ける場所にいます。
雪がちらほら降っています。
冷たい空気がとっても気持ちがいいです。
寒がりのくせに 鼻だれのくせに(笑)

もう少しは現状を楽しみたいと思います。

仕事の方は2件,依頼がありました。
私にはもったいない位の仕事です。
でも希望がないし自信もありません。
わがままかもしれませんが合ってない。かも。
やっぱりわがままかな・・・。あははは^^;


☆今日のデジカメ☆
雪の風景 癒されると思います。
どうぞ癒されるといいな〜。

って メール送りました。
作り話です。
最低な私。

恋がダメになると最低な女になってしまう私。
ホントに 最低 最低 最低 最低 最低。

嘘つきてせゴメンナサイ。

懲りない私。 

February 03 [Wed], 2010, 9:14
今朝,8時半 彼がマスクをかけて歩いていました・・・。
一人でなく女性と並んで歩きながらお話されてました。

ジェラシー。。。焼きもちになります・・・。

彼は女性とよくお話しながら歩きます。
やめてくれ。

この世 いなくなって欲しい。
消えて欲しい。

なぜ 生きているの。

私は長生きできないよ。
ならば一緒に死にたい。あははは

無理 無理 無理。

一緒に居たくない。

最低な男はずっと苦しむからやだな。

どこがいいんだよ彼は。
優しさ? ずるさ?


日曜日出勤!! 

January 25 [Mon], 2010, 9:09
昨日,会社の駐車場で君の車を見かけました。
週末に度々に見かける車。
仕事が忙しい??
とは思えず。お金が欲しいなのか?
家にいると嫌なのか?

子息は私立小学校合格したかも。
それでお金がかかるから仕事してるかもね・・・。
 
彼は仕事が出来る人とは思えない。
考えたら分かると思いますが
仕事が出来る人は残業はしない。

と,君に言いたい。
彼はいつも バタバタが口癖です。

じゃ 君は仕事が出来ない人です。
きっぱり。

けっこう 私はきついね。

彼は7時半ごろ車でゆっくり帰ってました・・・。
ゆっくりすぎるほど運転されますね。

久しぶり 彼から 

January 22 [Fri], 2010, 22:04
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
返信が遅くなりすぎて・・すみません。
仕事も家庭もバタバタしてました。
家庭のほうはようやく一段落した感じです。。
そちらも,いろいろご事情がおありのようで
たいへんそうですね。
また愚痴でもお寄せください。
anさんのほうこそ,今年も良いことがありますように
お祈りします。

今年初送りました・・・。 

January 07 [Thu], 2010, 17:33
Kさま 生きてますか〜??

遅ればせながら。。。。。。
あけましておめでとうございます!!!
ただ今 もうちょっとお正月気分でいたいの。と
そろそろシャキッとせな。あかんわの狭間に
いる私でございます(笑)
ちなみに●●の仕事は12日からです。イェーイ♪
こんな感じですが今年もよろしくお願いします!

今年は約束させて頂いたとおり●●の勤務に
なるはずだったのですが白紙になりそうです。
いや間違いなく白紙になると思います。
恩師の●●のNとSは仲がよくないみたいで
いろいろと対立がありそうです。
まさかと思いましたがしかたないですね。
前向きに考えます。

Kさんも今年もいいことがいっぱいありますように。


と まだやっちゃいました。。。

もし 1週間 いや1ヵ月返信が来なければ
もう お終いにしたいと思います。
そう終止符です。

その方がわたしにとっていいと思います。

彼もそう。ずっとごめんなさい。しつこくて。

嫌気になりますね。ごめんなさい。今更 ごめんなさいって
おかしいですよね。
できれば去年のうちに終わればよかった。
あの深夜のメールが来なければよかったのに。

君はずるい。人間として大嫌いです。最低な男です。
私は君と出会ってから自分が大嫌いになりました。

お互いにいいことなんかないです。

本気の恋であれば私の穏やかに過ごせたと思います。

やっぱり君は最低 大嫌いです。と大声叫びたい。

まさか 

January 07 [Thu], 2010, 13:51
昨日と今日 朝8時40分 彼と似た姿を見つけました・・・。

きっと彼だと思います。
相変わらずマスクしてます・・・。

メールしたくて でも,出来ない。

おまいさん お忘れですか。ワタシを。

あははは  きっと やっかいな人だと思ってるだろう。

いいんです。嫌われても。いいんです。

今年もせつない。おバカなワタシ。
いい加減しろと思います。

君は上手くいってるかな?ヒステリー奥さんと。

と毎年同じようなことを思ってます。

なかなか別れない夫婦。ってありよね。

わかってるのに。待つなんて時間の無駄です。