かっくぃぃ 

February 23 [Fri], 2007, 2:19
イトコのあきちゃんにロゴを作ってもらったバイ
何度みてもカッコイイ
とりあえず名刺製作中

半年ぶりに… 

February 05 [Mon], 2007, 21:55
アンリーにシーズン到来です!!
前回ゎ残念な結果でご懐妊ならず…。
今度ゎ初めて2度がけしよーと思います(`・ω・´) シャキーン
お産して子育てして…それを見守るコトが出来る私。
とっても幸せ者です!!
アンリーにゎ頑張ってもらわないと!!
ファイト〜アン(´∀`*)

納車 

January 24 [Wed], 2007, 17:55
今日ゎ車の納車日でした♪
待ちに待ったbB!!!
これから仲良くしてこーね☆彡
乗り心地バッチリw
送迎用として、時にゎ遊び用として大活躍してちょうだいね!

フランス人より・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 1:20
コレから宣伝チラシ名刺とかを作るのに、お店の名前なるものがあったほーがぃぃらしい。
実際にゎ店舗ゎかまえるわけではないけど屋号みたいなものが必要かと

で考えてみた
忘れないうちにココに書いておこうーw

サロン・ドゥ・トワレタージュASD

サロン・ドゥ・トワレタージュゎフランス語で『ペットサロン』って意味らしい!!
ASDゎ我が家のワンコの頭文字
A=アンリー
S=スリンキー
D=デイジー
別の意味でアニマルスペシャルディレクター(笑)
コレゎあんまり意味ゎなくてきとーに考えたw

電話なんかで予約取る時ゎさすがにフランス語の部分ゎ言いにくいから省略il|li_| ̄|○il|li  
なのでこーなるかな・・・

『お電話ありがとうございます!ASDです!』
みたいに
読み方ゎ『えーえすでぃー』といたって簡単


『とょこペットサロン』ゎ!!って意見もでたけどさすがに自分の名前ゎ恥ずかしいので・・・
しかもちっちゃい『ょ』を使って(笑)
小さい『ょ』があったらいいなと思ったらしい
アドバイザーが考えた・・・って言うか考えてんのか!!

ま、とりあえずまずゎ名刺作りから始めるらしいです。。。
デザイン考えるのにもちょー大変
時間が少ないから頑張らないと

水曜日に 

January 18 [Thu], 2007, 0:02
急に夕飯=飲みに誘われ自由が丘へ行ってきました
話ゎトリミングサロンにピッタリの顧客管理ソフトのプログラミングの話
なんかアドバイス求む!ってことでプチ会議を決行
アナログ人間なんでプログラミングなんて何ぞゃ??
って感じたっだけど、ちょっとした意見述べたただけでした
でもそのぉ店の梅酒がうまいコトうまいコト
梅酒もバカに出来ないよいろんな種類あって飲み比べw

顧客管理ソフトが出来上がるのが楽しみだゎ
アレもコレもっていっぱい注文したから
世の中パソコンの時代だもんね!私も勉強しないと(`・ω・´)シャキーン

考える毎日。。。 

January 16 [Tue], 2007, 2:09
なかA趣旨が決まりません。
いちよ、平日ゎ学校の先生に(ってか、講師補佐のようなもの。)なる予定なんですがね。。。
今より帰りがぜんA早いので、夕方からでも自宅でトリマーとして
土日ももちろん予約が入るんであれば働きますよぉやっぱり現役から離れるコトゎ出来ないんで確実に教えるだけだと技術も落ちてく一方だし。基本的にゎ教えるより触ってたい

ま、コレゎ思いであって、実際どーするかが問題
近くに競合・・・と言っても元自分の店がある。
今まで店で出来なかったコトを自分なりにやりたい

例えば・・・マイクロバブルって言うシステムがある。
コレゎ超極小の泡でワンちゃんの毛や皮膚のよごれをシャンプーなしで洗浄することができ、アトピー性皮膚炎や真菌・痒みのある毛包虫病でお悩みのワンちゃんものマイクロバブル入浴で解決。
洗い上がりもふっくらでエステ効果もあるらしい。
こんな他と違ったサービスにも興味があったり
でも導入にゎ金額面が

自宅開業になるからまずターボドライヤーの購入。
普通のハンドドライヤーにゎ限界があります(´・ω・`)ショボーン
ドックバスも追々用意しなくてゎ・・・。
それにゎ少し部屋の改造も必要。。。

部屋が一つ仕事場になるから引越しもね
それとゎ別に、自分自身の独立成長の為に引越しゎ考えてたけど・・・。
イイ物件がないもんなんだよね(´;ω;`)ウッ…

宣伝ゎどーしよう。。口コミにするか、など考えてたらキリがなくなってくるよね。。。


毎日電卓と調べものとニラメッコ


3月ゎもぉーすぐだよ。。。
私がお店に勤務するのも50日ちょい。
有休の残り・・・たったの4日だったщ(゚Д゚щ)
有休消化で3月19日がラストデーだな


新しく 

January 14 [Sun], 2007, 22:28
食器洗い機が我が家にきた♪♪
マンションに越してから3年過ぎたがまだまともに食器を洗ってないかも!
洗いものゎすべて食器洗い機におまかせしちゃってます!
実ゎコレいただきものなんですが、以前の持ち主さんが一度も使用してなかったらしい!!
な、なんてもったいない(≧ω≦)
我が家でバリバリ使います♪
働いてると洗いものも大変なんだよね…。

ケータイ 

January 12 [Fri], 2007, 23:47
ぉNewにしました♪
そーしたらブログ系…ログインやり直し(>_<)
前のケータイから移すのもけっこーめんどーだゎ(^-^;
とりあえず早く慣れなくちゃ!

履歴書 

January 11 [Thu], 2007, 22:24
書いて送りました!
証明写真久しぶりに撮ったゎ(*^ヮ^*)
てか以前ゎ500円だったのに700円と200円も値上げ!
それにゎビックリしましたゎ!!!
来週にゎ面接に行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


電車通勤するなんて何年ぶりかしら…。
定期なんかも必要になるんだろーなw
1時間20分ゎ少し長いよね…。
今と全然違う生活になって今と違う自分に変わっていくのかしら。。
それとも相変わらずのぁたしだったりして(●^皿^●)


今日ゎ休みだったけどフリーのぉ客様3頭!!
これからフリーでも働くから頑張っていかないとね♪

ネッツ 

January 06 [Sat], 2007, 21:33
で車を買います!!
トヨタbBの1.3/2WD Qバージョン
とりあえず今ゎ仮申込み段階ですがw
ワクワクしますよね♪♪
仕事でも使うのでbBぐらいがちょうどぃぃ〜
ホントならセダンに乗りたいんだけど…。
お金持ちになったら乗ればぃぃのさぁ〜(笑)

今年ゎ何かとお金のかかる年になりそーだゎ(・ω・;A)
ガンバレあたし!!!
P R
■プロフィール■
■トコ■
■1977年12月15日生まれ  いて座 O型■
■神奈川県川崎市在住■
■JKC公認B級トリマー ■
■夢 リトルダーリンをジャニーズに入れる事■
■わんこプロフィール■
■代替テキスト■
■デイジー(デイ)■
■10歳♀ ■
■おとなしくて、寝てることが多いいかな■
■代替テキスト■
■スリンキー(スリン)■
■4歳♂ ■
■シャイで気の強いコですが、忠実性あり。タンがチャームポイント■
■代替テキスト■
■アンリー(アン)■
■1歳♀ ■
■人なっつこく、おてんば!くいしんぼう■
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» かっくぃぃ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» かっくぃぃ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» かっくぃぃ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» かっくぃぃ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» かっくぃぃ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» かっくぃぃ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» かっくぃぃ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» かっくぃぃ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» かっくぃぃ (2008年09月23日)
アイコン画像トコ
» 考える毎日。。。 (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an1045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる