(無題) 

2006年11月15日(水) 12時48分
今は過去やからいつか思い出になればえぇなあー

(無題) 

2006年11月15日(水) 12時32分
我儘なとこも自己中なとこも愛しかった。
大切やった
あんたが笑うと幸せになって嫌なことも忘れられた
あんたとおった時は失う物が多すぎた、そのおかげで成長できたよ
あんたと過ごしたあの日々達は色んな意味で忘れられへんわ
ほんまに大好きやったわ。笑っててほしかった、ずっとそばで笑っててほしかった。あんたと一緒に聴いた曲、忘れられへん。
なによりも大切やった
いつか、ほんとにいつか、昔話でもして笑い会いたい。

(無題) 

2006年11月11日(土) 11時16分
弟でらかわゆいじゃまいか(*´Д`*)ハアハア
さかなたんもいちばんおされだおー
もえゆす

(無題) 

2006年10月10日(火) 2時48分
波瀾万丈いえーい

(無題) 

2006年10月07日(土) 17時12分
忘れられない忘れられないそんな人だから








あーもう好きすぎる

(無題) 

2006年10月07日(土) 14時08分
弟が傘で殴られて、足で蹴られてる、苦しそう、息できないっぽい。




あたしは橋本家でおやすみなさい。
がんばれ我が弟君。

(無題) 

2006年10月07日(土) 13時13分
はぁー

(無題) 

2006年10月07日(土) 3時36分
風呂あがりさっぱりだちきしょー









病むとか堕ちるとかわからない
なにが不満なの?みたいなね。
ちゃんとした言葉は見つかってないけど
難しく考える必要なし!笑
嫌な事があったら無心になるべし!!
道はたくさんあるのだから
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる