むだい 

November 23 [Tue], 2004, 19:39
きょうなんとなく思い浮かんだんです。
小学校2年ぐらいのとき友達にサイン帳書いてもらったら
好きな芸能人のところターキーってかいてあった。
あとで
「これって誰?」て聞いたら
「あ、これタッキーと間違えてた!」
たったの4文字をミラクルに変えちゃったお友達でした。
あ、いま気付きました・・・↓の日記写真がないですねゴメンナサイ!

今日はおでかけ 

November 22 [Mon], 2004, 17:11
タイトルは気にしないで下さい
実際は今日じゃないんでね

昨日ヤプログさんが凄く重くてかけませんでした。ごめんなさい!
←の画像は昨日おかいものした時に買ったものたち。文房具メインです。
てゆうか全部文房具なんですけどね
計7点?多分そうです。でもこれだけで2000いくらかしましたよー
買い物すんだら、姉と合流して晩御飯食べましたー
中華料理はやっぱりおいしい


あと昨日新・堂本兄弟見たんですけど、おもしろかった!
上戸彩ちゃんかわいいなぁ
レギュラーも好きです。昨日ので「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」のところ覚えました!
友達の中でもお笑い好きでレギュラー好きな子多いから、今日はみんなで語っちゃいました。
(↑レギュラーのはなし)
そうそう。今日クラスの男の子の頭が丸坊主になってた!ビックリ
みんなキョトンとしてました。先生はカッコイイねって言ってたけど・・・ちょっと以外でビックリ。


今日はこんぐらいでバイバイでーす

おでかけ♪ 

November 21 [Sun], 2004, 13:58
昨日は時間がなくてかけなかったので
昨日の分書きます

11/20
朝9時に起きて(起きた時間にはツッコみ無しでお願いします!)ピアノに行きました...☆

ピアノ終わって、帰ろうと思ったけど、時間は1時だったから、友達と遊ぶ事にしました!
Rの家に行ってだれか誘う?ってことになり、Sを呼んでYの家で遊ぶ事に。
(ごちゃごちゃでごめんなさい
でYとあそんでたらOが来て5人でゲームとかして遊びました。
遊んだのはゲームキューブデス。
ソフトはルイージマンション、どうぶつの森、マリオサンシャインなど。
けっこう面白いんです
家で一人でルイージマンションやったけどめっちゃ怖いです
オバケ系は苦手です・・・でもおばけ屋敷は好きだし、肝だめしも嫌いじゃないんです。
でもなんでゲームになると・・・?自分でもわかんないです

今日はこれからお母さんとおでかけに行きます!
この前買ったお気に入りのバックで♪
今日の日記では写真つけまーす!

ではでは

こんばんは! 

November 19 [Fri], 2004, 22:26
こんばんはです★
今日からヤプログをはじめます♪
毎日の事をだらだらと書いていこうとおもいます,,,≧ω≦

最近ハマっていること
なんかありますか?あたしはブライスです♪
1体だけなんですけどめっちゃ可愛がってます
髪をブラッシングしたり、洋服色んな組み合わせ試してみたり
そうそう、ブライスって体の部分はジェニーちゃん?リカちゃん?と一緒なんですよねー
ブライスの洋服は1着しか持ってないからその人形の洋服を着せています!
ピッタリなんですよ!ビックリでした
お金があったらもう1体\10000のやつかえるのになぁ
バックから洋服色んなのがついてて高いんだと思うけど、
付いてるのがすっごくかわいいんです!!ほしいなぁほしいなぁー
買ってもらうってのもなぁー今持ってるやつもお母さんに買ってもらったんで
誕生日にBIGなプレゼントをあげようとおもっています。でお年玉2〜3万ぐらいもらえるとして
兄・母のプレゼント&自分へのプレゼント今持ってるお金約2千円です
これじゃあサングラスしか買えない!!
ブライスの話は置いときましょうこれ以上話したら欲しくてたまらなくなっちゃいます...ははは
でも今日はここら辺でばいばいです

test 

November 19 [Fri], 2004, 22:24
やぷろぐてすと
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayuco
» こんばんは! (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる