次聞こえる声は、どんな声? 

2006年08月07日(月) 0時05分


あいつに別れを告げられた声


「大丈夫だよ」励ましてくれた友達の声


この次に聞こえるのは、誰の声?



なぜかその声が怖いんだ・・・

現実を見れなくなるのが怖い・・・ 

2006年08月03日(木) 23時53分


うちの心は、どこか汚れてる気がする


こんなんでもいつか、元に戻れるのだろうか・・・


こんな奴に付き合ってくれてるみんなへ



本当に感謝してます


ありがとう


心からのありがとう 

2006年07月23日(日) 21時45分


人間って、変わることが出来るのかな?


人を信じれるようになるのかな?


いつも逃げてばかりで、現実と向き合えない・・・




こんな私でも、いつかその日が来るのかな?

友達って・・・ナニ? 

2006年07月16日(日) 22時58分


あなたには、支えてくれる仲間が居る


私には支えてくれる仲間は居るの?


もう・・・独りでも怖くない気がする・・・

陰口うぜぇんだよ 

2006年06月29日(木) 20時31分

もう勝手にやってろって感じだし

今の学校、めっちゃ微妙

まぁ、あえて言うならクラス替えしないでもいいし

女子って、なんでグループを作るのでしょう?

もっと平等に接する事できないのかな?

まぁ、どうでもいいけど

どうなったらゲーム終了? 

2006年06月28日(水) 21時23分

笑顔」なんて、ただの形に過ぎないものだよ

心から笑う」なんて、もう出来なくなったんだ・・・

そう、あの日から出来なくなったんだよ

今、周りに見せている笑顔も「偽り」であると思う


こんなん書いてたら、苦しくなるじゃん・・・

あぁ、心臓痛てぇよ・・・

つまづいたあの日も 無駄なんかじゃない 

2006年06月26日(月) 22時56分

やべぇ、まじよく分かんないし・・・

1回でいいからやってみたい「友達以上、恋人未満

あの子のこと、信じてもいいのかな?

また迷惑かけそうだから、止めとくか・・・


男と女の「友情」に憧れる千祐でした

悔しさがバネになる 

2006年06月25日(日) 20時56分

本当に口だけの人って、うざいよね

1人じゃ何も出来ないんだもんね

弱音吐くなら、行動に移してからにしろよ!!

何もしてないのに、諦めるなよ!!

あんたを見てると、苛々してくる・・・

でも、ほっとけないから言ってるんだよ??

そこだけは理解してほしい・・・

「ごめんなさい」より「ありがとう」 

2006年06月24日(土) 23時53分

ここは、今想っていること,表向きに言えないことを書きます

同情されるのとかは大嫌いなんで、コメの枠は付けません

何か用のある方は、直接メールしてください


bond_of_eternity@xxne.jp


その際に、名前(HN可)は必ず書いてください

件名には、その日のブログのタイトルを書いてください

返事は、95%ぐらいの確立で返します



管理人@千祐(ちひろ)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an0ther_st0ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる