やったねv(。`・∀・。)v 

2007年03月12日(月) 23時22分
久々にやりました・・・・・



ケーキ大成功━d(>▽<●)━!!




A型だけどかなり大雑把なぴよ子。。。。
料理をするにもお菓子を作るにも、分量も作り方もちょーテキトー(´Д`υ)



でも今回ゎちゃんと計りましたよ、なぜなら暇だからww
この日の夜にゎチャーハンと焼肉も作り、かなりの自炊デーでした☆
一応なかなかの好評も得たようで・・・



もうすぐ20歳だし、この春休みステキな女性に1歩近づけたらいいなーなぁんてっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

祝☆ブログ開設 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

2007年03月11日(日) 0時05分
今日、ついに、無事に・・・・


ブログ開設〜〜〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


まあ、春休みで暇でひっきーちっくな大学生の暇つぶしブログってとこですかね笑笑
なんとなくたちよって読んでいただけたなら幸いですww


なんてことない日常、大学生活から最近の心境などなど、マイペースに更新してくんでよろしくですペコ ┏(o'ェ')))









あっ、ちなみにこのブログのタイトルゎ高校時代の親友、N氏の大胆且つ衝撃的な一言から拝借いたしましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




えっ???著作権に引っかからないかって???




だいじょーぶっvvv
おいしーいあめちゃんにひっかかってくれる・・・・・はずっ笑笑笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ子。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
実ゎw-inds.歴6年!!!
涼担Σ(・ω・ノ)ノ
好きな曲ゎAnother Days、四季、十六夜の月などなど。
好きな料理、得意な料理ゎオムライス☆
バレーボールをこよなく愛する20代目前の腐女子なり。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる