...こっそり... 

December 15 [Thu], 2011, 18:46
久しぶりやー


うーん


人生最大の決断のときに直面しております。

まわりへの迷惑とか考えたら早い方がいいんだろうけど、
その先どーすんのって考えたら全然勇気が出ない。


どうしようどうしようどうしよう
誰かに相談するのも怖くて

胃が痛い毎日です。


こんなこと書いてどーするんだ自分。


でも送っちゃう
えいっ



...さいご... 

February 28 [Mon], 2011, 16:58
iPodちゃんシャッフルなう。
明るいラブソングかJロックしか流してこない。よくできた子です。




明日から社会人だなんて信じられない

とりあえず早く引越ししなきゃいけないんだけど、なんせ
職場→一人暮らしの部屋(会社が選んだ)と
職場→実家
でかかる時間がほとんど変わらないってゆう……w
てなわけで全然荷物まとめる気にも布団買う気にもなれなくて、未だ引越し完了せず(´-ω-`)

物件くらい自分で探すのになぁ。駅歩ありすぎるよー

でもレ○パなので家電と家具は揃ってるから、これから買うのは

布団
照明
ソファ
DVDレコーダー
鍋類

だけでなんとかなりそう(´ω`)
布団以外は無くても生きて行けるのは内緒w



ぁぁあ早く引越そう
やっぱ一人暮らしは自由だよ
会いたい人に会いたいときに会える確率がぐんと上がるんだよ


引越し終わったら合鍵ばらまくから
みんなえびなに住み着いてくれ
疲れて帰ったあたしを癒してくれ


もはやそんな気分(笑)



ちょっとセンチメンタルなう

...いつもの笑顔で... 

February 16 [Wed], 2011, 11:44
ちょいと浮気してました。ツイッターに。
今話題のFacebookは浮気しそうになってやめました。あれよくわからん。


3ヶ月放置してたので
改めまして……







あけましておめでとうございます。

遅っ!!!






えーと。

就職までの執行猶予があと半月ということで焦っております。

でもポコポコ旅行行くようなアクティブタイプではないので
ほどよくのんびりしてます。


写真はバイト仲間と行った京都・奈良旅行の伏見稲荷にて。
奈良初めて行ったけど、テンション上がりっ放しだったー
仏像好きは健在です。笑

6,7月あたりに一人旅しようかなぁ。アパレル閑散期なので。


次行くときは、朱印帳買って持って行く!!
友達がスタンプラリーみたいに御朱印もらっててかっこよかったから。←単純




マイブームは
ウルフルズです


では。


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:an
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・テレビ
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」