お引っ越しします 

2004年12月29日(水) 14時09分
http://d.hatena.ne.jp/an-zoo

2005年より宜しくお願い申し上げます。

休憩中 

2004年11月30日(火) 18時50分
とりあえず食事をまともに食べてないわ部屋は汚いわ生きる気力が無いわでこんなものをのんきに記録してる場合じゃない気がするので一旦休憩もらいます。部屋片づけたら戻ってきます。

ティファール、ハァハァ 

2004年11月23日(火) 11時00分
◆炒飯(たまご、焼き豚、かいわれ、ピーマン、ネギ、ザーサイ)
◆トマトスープ(ウインナー、マッシュルーム、しめじ、にんじん、たまねぎ、セロリ、いんげん)
◆バナナヨーグルト(オリゴ糖)

ちゃんとしたフライパンがあれば、ちゃんとした炒飯が出来る。

ラストクリスマス見ちゃった 

2004年11月22日(月) 21時30分
◆玉子丼(しいたけ、たまねぎ、たけのこ、かいわれ)
◆しいたけと油揚げとほうれん草の味噌汁
◆絹さやとセロリのザーサイ和え

だって今月安いんだもの! 

2004年11月22日(月) 14時30分
◆ダブルチーズバーガーのコンビ

味の確認 

2004年11月22日(月) 13時50分
◆ドトールのホットココア(M)

うーん・・・クリーミーっていうか微妙に薄くなった?
味が変わったっていうより、バイトのさじ加減かもしれないねぇ。
ま、それでもファーストフードじゃ一番美味いんだけども。

チャレンジ 

2004年11月21日(日) 20時46分
◆豚肉とピーマンとザーサイの中華風雑炊

思い出の味は遠いよ 

2004年11月21日(日) 14時04分
◆クリームスパゲッティ(ほうれん草、ベーコン)

前の会社のランチによく食べてたものが食べたくて自作。
しかし微妙だ。これはこれで美味いのだが別物。

ベーグルがやめられないとまらない 

2004年11月21日(日) 10時39分
◆ブルーベリーベーグルサンド(クリームチーズ、ジャム)
◆めかぶ
◆納豆

残飯処理って言葉がピッタリ 

2004年11月20日(土) 21時00分
◆おでん
◆おでんになり損ねたちくわぶとちくわのコチュジャン炒め
◆茹でモヤシのキムチ風
◆なめこの味噌汁
◆玄米
Profile
■内山■
内山がコッソリ杏さゆりになるまでの食事記録です。
好きな芸人は川島省吾とおぎやはぎと谷原章介です。愛してます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/an-zoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-zoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる