お引っ越し。 

2005年05月28日(土) 11時09分
ブログのお引っ越しをしました。
新しいブログはこちらからお願いします。

悩み中。 

2005年05月28日(土) 9時23分
今のバイトをやめようかどうしようか悩み中です。
飲食店なのにいろいろと適当すぎるんですよ。店長がまず来ないし(笑)
遅刻は当たり前みたいです。絶対ありえない・・・遅刻したことないって
言ったら「偉いねぇ」って言われましたえ〜・・・・。でも条件がおいしいので
やめるのもったいない気もするんです。とりあえずいいバイトが見つかったら
今のとこはやめます。それまでもう少し我慢。

とりあえず生きてますが、最近どうもやる気がなくて・・・。
この先ずっとプーだったらどうしようかなぁ(笑)←実際、笑えない・・・

昨日・・・ 

2005年05月26日(木) 8時31分
体育祭とやらが某スタジアムにて行われました。
そのため、本日休講です。わぁ〜い

体育祭はといえば外なので暑い、暑い
私は競技には参加しませんでしたけどね。

うちの学校は体育祭の競技が終了すると、毎年抽選会が開かれます。
出席確認のために出す紙がそのまま抽選券になるんです。
その商品が毎年豪華でどっからそんなお金が出てるくるんだか謎

今年はノートPCやらHDD搭載DVDプレーヤーなんかがありました。
他にもいろいろありましたが、毎年恒例なのが某有名10円菓子の
100本セット。私はこれが欲しかった・・・・

♪〜 

2005年05月17日(火) 23時43分
バイト代が入ってちょっと嬉しい朝陽です。
なんか化粧品やら本やらCDやら次から次へと欲しいモノが浮かんで
大変です。我慢しないとバイト代、全部消えてしまいそうなので・・・。

最近、よく夢を見ます。昔は夢なんか全然見たことなかったのに
どうやら最近は眠りが浅いようです。寝て、1時間とか2時間して起きて
また寝ることが多々あったり・・・そりゃ毎日眠いはずだ....

本屋さん♪ 

2005年05月12日(木) 0時30分
今日は出掛けたついでに本屋さんに寄ってきました。
私は本屋って大好きで平気で時間がつぶせてしまうんです。
今日もちょっとの寄り道のつもりが、結局2時間ほどいました

いろいろと欲しい本も見つけたので、またバイト代が入ったら行こうかな
今日も本を読んでから寝ることにします。おやすみなさぁい

休みが・・・ 

2005年05月09日(月) 0時27分
GW、結局バイトしてました。ゴールデンでもなんでもないやい
そして今月は日曜日は見事にバイト・・・。世の中が遊んでるときに
働くことにしました。そして世の中が働いてるときにこっそり遊ぼっと...(暗)

明日からまた学校です。体力的についていけるのか不安
やることがやたら多くて何から手をつけていいのかわからなくなりました。

不安・・・ 

2005年04月27日(水) 23時56分
周りの友人たちが就職の内定決まったり、就職活動始めたり、
かなり充実した学生生活を送っていたり、将来のことちゃんと考えていたり...

私はほんと何も考えてないな〜と改めて思いました。甘すぎる・・・。
やりたいことはあるはずなのに、ほんとにそれでいいのかきちんと答えを
出せないでいます。もちろん好きでやっていることだけど、世の中"好き"って
気持ちだけじゃ食べてけないですからねぇ。いろいろあって最近凹み中

とりあえず出来ることからやっていかないと何も始まらないなと・・・。
目の前の壁乗り越えられないようじゃ、その先の山も越えられない。

*踏んだり蹴ったり・・・ 

2005年04月24日(日) 23時46分
ここんとこ、そんな感じです

友達から泣きつかれ学校で2時間、電話で1時間相談。夜中の2時就寝で
翌朝5時起床。もちろん寝坊・・・おかげでお弁当はナシ
定期を忘れ、取りに戻る時間もなかったのでしかたなく自腹で1500円・・・
満員電車で革靴のおじさんに足の小指を踏まれ泣きそうになり、
変なおばさんにタックルされ軽くふっとびテンション下がって、予定していた
本屋と薬局に行き忘れた・・・そして次の日、お風呂に入ってたらケガをして
流血事件を起こし(お風呂で温まっていたため血が止まらなかった
待ち合わせに遅刻・・・帰り際に履いていたサンダルが壊れました

新手のいじめ!?(笑)明日からの1週間は平和でありますように・・・。

*パーティー。 

2005年04月23日(土) 21時57分
ちょっと前に地元メンバーでパーティーをしてきました
その名もプンパ。ステキな集まりでした

食べて、飲んで、喋って、喋って、爆笑ってな感じで・・・。
あんなに笑ったのはかなり久々だったような気がします。
なっちゃん、雛ちょ、葵ちん、また遊んでやってくださいまし


やっと今日で1週間。明日は待ちに待ったお休みです。寝るぞぉ〜
やらなきゃならないことはたぁっぷり残ってるんですが、まずは寝ないと
体力的にも精神力的にも持たなさそうなので・・・。

* 

2005年04月18日(月) 23時15分
あのとき、何もできないんじゃないかって不安だった。
あんなに深い傷、ぼくに癒しきれるのかなって・・・。

キミにきついことを言ってしまったのはほんとに何も考えられなかったから。
これからも2人で険しい道を進んでいかなきゃいけなさそうだね。
でも大丈夫。ぼくは何があってもキミの手を離さないから。



*大切な人からもらった言葉から...
*profile
*name:朝陽
*birthday:198*.12.31
*love movie:『海の上のピアニスト』
 artist:高橋直純、Janne Da Arc
 writer:村山由佳、くさなぎ俊祈
 others:写真、ゲーム
*contact:anz416*toys.co.jp(*=@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる