入学式★☆ 

April 10 [Mon], 2006, 20:18
きょ〜は入学式だッタ∪
きイコがばあカな事ばっか∪まクルけえ
笑ったヨ(ノ∇≦*)

髪切った変人になってモおた

春休ミ 

March 28 [Tue], 2006, 9:39
久∪にかイタあ〜
今日は午後ヵラ 部活ぢゃあ楽∪み
部活は好きぢゃケえ( 艸`)

春休みって暇ぢゃあ〜(‐∀‐)
部活なイ時とヵ 特に暇人になって∪まウ
(゚д゚;)。。。 宿題やってなイ頑張ってヤらンといけン

暇人 

March 09 [Thu], 2006, 17:56
きの〜ラヶットで顔面打って痛い
うっすう〜らアザができとった∪ 笑))))

暇あああ 

March 08 [Wed], 2006, 20:43
きょ〜ハ、ゆウきゃンとのろヶ∪まくった(ノ∀`●)
又いっパイのろヶテよん(*ゝз・*)

テスト1日目 

March 06 [Mon], 2006, 19:14
テスト1日目終リよ〜
もオ本間に、訳わヵらン∪な
しゃ〜ねェわな。。。。。勉強∪テなイけえ

今日はこっチャン智ちゃンと遊んだ
2人ともおもロイ∪楽∪〜わヽ(●′▽`●)ノ

3月ぢゃあヽ(◎'v`☆)ノ 

March 01 [Wed], 2006, 17:39
3月が来たあってヵチョコチップぱン
食べ杉〒肝ちわる〜(><)吐き気があ↓...

(泣)(笑)(泣)(笑) 

February 26 [Sun], 2006, 11:29
泣いて笑って泣いて・・・
明日なったらまた笑う!!!!!

(´v`*) 

February 26 [Sun], 2006, 10:37
マック食べた〜うんまあ
明日ヵらぢゃあン。めンどっち〜∪
まあ明日ヵら1週間は絶対遅刻せまあ
TESUTOイらーん....

ねむ〜 

February 23 [Thu], 2006, 21:07
さ〜イきン微妙ナ感じだわあ
きょーハ何もなかったーーーー。終了

ぶぶぶぶー 

February 20 [Mon], 2006, 19:09
きょお〜はYきゃンが休みだったけえ
あンまおもんなかったあ〜(><)はよー復活しろやあ

西●せンせ〜うっとおoこっちゃンだけにゆ〜なや
ウ千にもゆえ〜やあほたれ 笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あンな
» ばれんたいン (2006年02月15日)
アイコン画像キイ
» ばれんたいン (2006年02月15日)
アイコン画像キイ仔
» ない〜 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-uek-hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる