6期でも不っ破不破にしてやんよw
2010.09.29 [Wed] 00:24

鉢雷ハァハァハァ
6期でも不破雷蔵あるところに鉢屋三郎ありさ☆状態でハァハァした!

ところで!アニメ劇場版!
ちょぉぉわぁあそjdlくぁwせdrftgyふじこlp
37巻ですって!


すごく楽しみ!!!

・・・すごく、楽しみ!!!!
 

フワモテ+双忍ロイツマ
2010.09.26 [Sun] 03:52

できた。
「ボクモテ」ならぬ、「フワモテ」を作ってみました。
・・・ただの出来心です。



そして、双忍でロイツマやってみた。
リンレンのロイツマでリンがレンを振りまわしてたから、リン→不破さん・レン→鉢屋さんでやってもらった。
・・・ごめん。でも私なりの三郎に対する愛情表現なんら。



そんな動画はsm12231366
音ずれと共にカクカク動いてます。


あと、自分用に待受け作ってみた※携帯用
 

初描きメンバー。
2010.09.21 [Tue] 03:56


レンきゅんの某えへへ♥なうたを使った忍たMADをちょっと作成中。。
その産物↓



と、



・・・ゴメン。
隣で並べたかったんだ、竹くくを。

本編が数十秒なので何かおけま…おまけ的なものを入れたいけど何入れよう。
長いのは気力がもたないから、何かいいCMがあればパロりたい。

 

18期終了のお知らせ/(^0^)\
2010.09.16 [Thu] 23:03


今日はウォー○ーを探せ並みに目が忙しかったぜぃ!
あんなところやこんなところに上級生が見切れてるww
一番吹いたのは食堂の廊下側からの構図でハチが見切れてたとこ。何か笑う・・半分出てるよ!

あー、始終落ちつかなかった。。
思わず外聞きも忘れて叫んでしまったよ・・・久しぶりに勘ちゃん見たなぁw


さて。
明日から6期なのか…そうなのか…
 

ろっくねん!
2010.09.14 [Tue] 21:46


いいよ六年いいよ!
あの3人いいなぁほんとw

明後日はまた長次出てくるし今週おいしすぎだろ!

ところで、今日の放送見る前にうたた寝してたら仙様が夢に出てきた。
OPが全部仙様なんだ!
ちょ、仙様自重s・・・いや、私か。
 

豆腐と私服とエプロンと
2010.09.13 [Mon] 21:31


今日の放送は兵助まみれwww
残念ながら他の5年メンバーは出てこなかったけど兵助いっぱいでハァハァした。
私服とかエプロンとかサービスしすぎ!!エプロンかわいいよぅ

まぁ姿は見えなかったけど5年メンバーも兵助の手作り豆腐ステーキを食べていることだろうから、それ想像してにやにやする作業をしようと思う。

そして明日は6年の段!!!
 

「あの星の名前を教えてよ」
2010.09.10 [Fri] 14:07


6はハァハァ(ノ´▽`*)

留さん初描きです;
もっと男前に描けるようになりたい・・
 

「こんな感情どうしようか」
2010.09.10 [Fri] 13:57



マトリョシカが好きすぎて鉢雷でやってしまいました。
ちょ!そこ、恐いとか言わない!

雷蔵にフード被せたら誰だか分からなくなったのでフードは無しの方向で。

途中、技術的なトラブルが発生したため街は省略です(逃
 

(^q^)
2010.09.08 [Wed] 00:45

鉢雷が好きすぎて…辛い



当面の課題
・鉢雷の髪具合がまだつかめない
・とりあえず他の五年メンバーも描いてみようか
・笹豆腐
・忍者してる双忍

 

眩暈
2010.09.06 [Mon] 23:58


を辞書で引いてみた。

意味の一部に、「体がふわふわする浮動感、眼前がきらきらする感じ」というのがあった。
ああなるほど。

ふわふわ(不破不破)して、(雷蔵がまぶしくて)目の前がきらきらするのね!

続きを読む…