ザリガニ@川崎 

2006年03月20日(月) 22時00分
 愛ちゃんとアルタ前で待ち合わせしてマルイワンへ〜。
カナちゃんも合流して3人で五右衛門。あの店好き(*´▽`*)
その後まいまいとも合流することになったんだけどなかなか現れないので私と愛ちゃんだけ別行動で池袋へ〜。品川で4人集合して川崎行ったよー。
(あとで聞いたら新宿の時まいまい違うとこで待ってたらしい・笑)
 時間やばかったから駅からチッタまで爆走!半袖にタオルという奇抜な格好で(笑)
おかげで今足がバキバキ(←筋肉痛)
私とカナちゃんチッタを前にしてスピードダウン。まいまいも愛ちゃんも、研ちゃんとサイパンへの愛で走ってたね(笑)
 すごい後ろで入ったのになんだかんだで下手4〜5列目くらいまで行けたよ。
ライブすごい楽しくて、ただでさえ風邪っぽかったから声出しまくったら枯れた(苦笑)
あ!研ピックせっかく真正面飛んできたのにはじいちゃって後ろの人の物に!私のバカ!へたくそ!(泣)

 確かに川崎行ってなくて「活動休止」ってことだけ聞いた人は解散と結びつけちゃうかもしれないけど、
あの場で生で聞いた限りそんなニュアンス感じなかった。
あくまでもSEX MACHINEGUNSとして上へ行く為のことって理解出来たから、悲しいとかは無かったよ。
活休の間ライブ見れないのは寂しいけどね。
でも私は他の3人よりANCHANGが劣ってるなんて思ったこと一度も無いし、あのステージの真ん中はANCHANGの場所!
「自分の夢はSEX MACHINEGUNS。このメンバーで武道館まで行きたい。」って言ってくれたしね☆
頑張って自分の納得いくまで修行してきて!信じてずっと着いてくよ!!

 ライブ後はクロちゃんに萌えました。以上(笑)
みんなと徐々に別れてカナちゃんと2人で池袋へ〜。
ご飯買ってホテル行って、食べながらテレビ見てたらジャンヌが!
地元では放送してない番組だから、出るのは知ってたけど放送日チェックしてなかった!私のバカ!!
ka-yuは相変わらず池だねぇ(*´▽`*)
 寝て起きてチェックアウトして、ちょっと時間つぶして新宿へ〜。
よしえも来て3人でプリ撮ってたんですが…2人ともホントごめんね〜、無駄に走らせて;
はい、走った甲斐もなくバス乗り遅れて1本遅らせました;
でもなんとか仕事は5分遅刻で済んだ。

ザリガニツアーも東名阪を残すのみー。
私は大阪しか行けないけど、その後すぐお泊りもあるし超楽しみ!!みんなよろしくね〜♪

ザリガニ@長野 

2006年03月05日(日) 23時41分
 地元マシンガー友達の車で長野市まで送ってもらって買い物してご飯食べてから別れて、
駅改札であしまいをお出迎え〜☆ホテルにお邪魔してのんびり準備して、結構開場ギリでJUNK BOXへ。
私は割と整番早かったからすぐ入場って感じ。
センター混んでたし、研前4列目くらいで見たよ。いやー、久々にステージが近い!!
メンバー全員よく見えたし、場所選び成功☆ってか、今日すごいギューギューだったー。
 ライブは、語れの「信州より〜♪」の1回目に反応出来なかったのが悔しいな。
あと乳首キューも初お披露目だったわけなんですが…ちょっと恥ずかしさに負けた感が否めません(苦笑)
ファミレスは、長野もっと有名な地名あるのに「諏訪ラーメン・岡谷ラーメン・茅野ラーメン」て、研ちゃん(笑)
ほとんど地元民にしか聞き取れなかったんじゃ…(笑)
あと!私初めてANCHANGのピックGetしました!!誰の物も取ったこと無かったから、今まで。
欲を言えばダイレクトキャッチしたかったけど、途中で見失った;
足元に落ちたのを素早くしゃがんで☆ここ最近で一番素早い動きだったね(笑)
ライブ後は3人でパスタ食べてまたちょっとホテルにお邪魔して私は電車で帰宅〜。
あ、私せっかく手紙書いてったのに物販に預け忘れて、あっしー達に託した(爆)私のバカ(苦笑)

癒詩@浦和ナルシス 

2006年02月24日(金) 23時29分
 遊びませんか?って言ったらよしえが誘ってくれて、初☆癒詩♪(あ、癒詩じゃなくてもうロデオだけど。)
 ライブ前はよしえと昇さんと3人でカラオケ〜♪私と昇さんはビジュアリー担当(笑)
色々歌ったー。楽しかった♪
 ライブは、やってしまいました初めてなのによしえに誘われて最前(しかもほぼドセン・笑)
曲とか全然知らないけどノリでみんなの真似して咲いたり柵ダイ・逆ダイ・ヘドバンしたよー(笑)
楽しかった!解散しちゃうなんてもったいないね。あ、そういえば今日はVo.の釈迦さんに妙な呼ばれ方しましたよ(笑)
他盤ではNoGoDの団長のわけわかんない加減が面白かったー(笑)

ラプ@渋谷 

2006年02月23日(木) 23時08分
 すごい久しぶりのラプ!ってか、ワンマンは初!
もりMちゃんと待ち合わせしてフェトへ〜。私お店ん中で死ぬほど浮いてた(苦笑)
フェトとはかけ離れた服装だったからね。
 渋谷に移動してプリ撮ってお茶してもりMちゃんのお友達さんと合流して会場へ☆
O−EASTって初めて行った。タイちゃん側で見たよー。
ちょっと!!…楽しいんですが(*´▽`*)やっぱ前見た時よりしっかり『バンド』になってた☆
MCも面白いし、初めて見た振りでも割と出来たし♪
えらいもんで、ザイナーやってた間にRickyの動きがなんとなく予測出来るようになってんですよ(笑)
 ライブ後の中打ちではもりMちゃんミラクル☆…(・∀・)イイ!(笑)
握手の時Rickyに「握手するの2年以上ぶりなんですよー☆」って言ったんですよ。
そしたら「ホントに?そっかー☆今度は近いうちにね(笑)」みたいなニュアンスのことを言われた(笑)
でも私ハピラピ行けないから、また次はいつになることやら(苦笑)
タイちゃんとジェットには「お疲れ様でした〜、楽しかったです☆」くらいしか言えなかった(苦笑)

ガゼット@1年ぶりの長野 

2006年02月18日(土) 23時54分
 ガゼ初参戦の野郎友達と2人で長野市へ〜。
物販でアホみたいにお金使ってグッズ買って(爆)荷物を駅のロッカーに突っ込んでからプリ撮って、開場時間前にまたJUNK BOXへ。
今回整番良くなかったし中途半端に前行ってもアレなんで、後ろのPAブース前で見ました。
それほど押されることも無く☆ってか前のほうはすごかったけどね〜。
なにせ、二柵より後ろまで逆ダイゾーン(苦笑)コロダイもガンガン上がってたし。
でも、後ろで見て正解!!ステージ全体見えたし、なんとかヘドバンとかするスペースもあったし。
ってか、みんなかっこよすぎたんですが(*´▽`*)去年体調悪かったのもあったりで流鬼も長野のこと気にかけてくれてて、ホメられて嬉しかった♪
あ、泥だらけの青春やんなかったなぁ〜。聴きたかったけど、次の楽しみに取っとこ☆

また次も来てくれたら頑張るぜ♪

年の瀬@東京 

2005年12月28日(水) 23時11分
 名古屋は行けなかったから年の瀬2本目!!
11時過ぎに由美ちゃん・カナちゃんと合流して新宿で買い物。五右衛門行った後よしえも合流。Zeppへ。
みんなに会ったりしてから着替えて、いよいよ入場!って時に仕事終わりの愛ちゃんが走って登場(笑)
なんとかみんな一緒に見れました☆間に合って良かったね!
整番良くなかったし後ろのほうで見た〜。隣の愛ちゃんが裸足だったから足踏みそうで
怖かった(苦笑)今日はアンコ4回までいって、練習してないのにJAPANやってくれた!
JAPANの前にだいぶ人減っててちょい前の柵とれた。楽しすぎたよ(*´▽`*)
 ってか、別に威張るわけじゃないけど、終わった後ドリンクのコップとか散乱しすぎで
うちら拾って捨てた。なんで自分の使ったもんくらいちゃんと捨てるとこまで
責任持てないかね〜。信じられん。

 その後はみんなでご飯食べて、終電気にしながら駅へ。
地元の友達のとこ泊まったんだけど、人身事故で電車止まったりしてすごい遅くなったー;
その影響でありえない満員電車で死んだ。。。田舎モンは慣れてないからしんどい(苦笑)
 翌日は2人でアキバ(笑)友達の家が亀戸だから近いので。
なんか友達が行きたかった中古ゲーム屋に連れて行かれたー。
なつかしいのあって面白かったけどね。銀たこも旨かったし☆
 その後は私の希望で原宿へ。クレープんまい(*´▽`*)
あ、そういえば友達が麺みたいな服装でタッパもあるからとりあえず目立ってた(笑)
実際一応バンドやってるしね〜。ビジュではないが。
数歩下がって、彼が歩いてる姿後ろから見るのが面白い(笑)あ!写メれば良かった(笑)

これ書くとたまに「彼氏?」とか聞かれるんだけど、違うんです、ただのお互いを異性として
見てない幼馴染なんです(笑)同じベッドで寝ても何も起こらないんです。信用してるしね…
友達としては。男としては絶対にオススメしません(苦笑)

年の瀬@大阪 

2005年12月22日(木) 23時09分
前日の夜、うちから1時間半かけて長野駅まで行って、そこから夜バスで大阪へ〜。
順調に行き過ぎて30分も早く梅田到着。
 すぐ愛ちゃんと合流して、お茶しながら手紙書いて、ネカフェに移動ー。
ってか、みんなが乗ってる電車が雪で止まっちゃって来ない!!
一時はどーなるかと思ったけど、なんとかみんな着いて3時頃やっと合流☆
みんなが泊まるホテルに寄ってから会場へ。
 着いたら結構開演間近;入ったら全然ギューギューじゃなかったからみんなで一列。
今回は私の地元友達(大阪在住)も一緒に見たんだー。私がマシンガーになるキッカケを作ってくれた子。今はすっかりマシンガンズからは離れちゃってるけど。
由美ちゃんの分のチケ余ってたから誘ったら、久しぶりに行きたいって話になり(笑)
実に彼女は4年ぶりのマシンガンズとなったわけです。しかも元カリガリスト☆
研ちゃんの変わり様にビックリしてたよ(笑)
ってか、大阪超楽しかった!夜バスがツラかったことを除けば(苦笑)また来るぜ☆
 ライブ後はもうちょいみんなといたかったけど、友達の彼氏が予想以上に早く迎えに来てて;
超慌しく会場を後にしてしまいました;次回は絶対みんなとホテル泊まる!!
せっかく会えたのにトモミともちょっとしか話せなかったー。なんかお互い急いでて(笑)
 その後は友達カップルと3人でカラオケ行って、友達宅へ。
寝ようと思ってたのに、彼氏さんもずっといたから結局朝までテレビ見たりして起きてた;
彼氏さんは1人でずっと寝てたけど(苦笑)
んで、朝大阪駅まで車で送ってもらって電車で長野方面へ〜…と思ったら、雪で到着が遅れてる;
やっと電車が着いて走り出してからもすごいゆっくり運転で、結局仕事にも2時間遅刻した〜。
長野なら雪であんなに遅れるなんてそうそう無いけど、やっぱり普段降らない所は弱いね〜。

まぢですか 

2005年12月05日(月) 7時36分
雪のせいで高速通行止めになってて、バスで迂回して帰ると何時になるかわからなくて仕事間に合わないので、急遽電車で帰ることに( ̄□ ̄;)
また余計な出費がぁ(死)

HEAVY METAL PARADISE in 勝浦 2日目・そのA 

2005年12月04日(日) 0時58分
 興奮冷めやらぬままロビー戻ったら愛ちゃんだけ帰ってきてて、2人で2ショトーク♪テンション上がると喋るタイプなんです。ウザくなかったかしら;愛ちゃん幸せそうだったなぁ(*´▽`*)そして他の5人もご帰還。みんな前回と変わらずトロけてましたね(笑)カワユだ☆
 雨降ってたからバスで送ってもらって駅でみんなでご飯食べてたら、社長以下スタッフの皆様とバッタリ。1人ホテルに戻るらしいスタさんとあいさつしてみたりして(笑)帰りの電車の中ではみんなポラ見てまたトロける(笑)
 プチ流行語…「好きすぎてバカみたい(*´▽`*)」byまいまい(笑)
新宿に着くまでに1人減り2人減り…よしえも合流して結局爆寸の時と同じ4人でカラオケオールっす。

 というわけで、HEAVY METAL PARADISE in 浜名湖(仮)終了!!今回の同室メンバー最強すぎて超楽しかった☆早くまた年の瀬で会いたいよー!
マシンガーの皆もメンバーもスタさんも、お疲れ様っした〜♪

HEAVY METAL PARADISE in 勝浦 2日目・その@ 

2005年12月04日(日) 0時00分
 7時起床。鳴り響く、色んなアーティストのアラーム(笑)ちなみに私は仙○貨物(笑)
朝風呂入って、すっぴん&浴衣のまま朝食(笑)バイキングじゃないのって初だったけど、三日月の料理は宴会も朝食もみんな美味しかった(≧▽≦)
 チェックアウト後、野ざらしビデオ上映へ。1回途中から見て、次の回は最前ゲト(笑)よみがえる夏の思ひ出(*´▽`*)さっき見始めたあたりまで見て、ケンちゃんリサイタルに移動〜。…すげぇ人多いんですが(苦笑)ってか、ケンジロウ超カッコイイ!!ベースあんな上手くて頭も良くて、おまけにバイオリンまで弾けるとか何者ですかあの人は(*´▽`*)他の回も楽しかったらしいね。その頃うちらはロビーみたいなとこで、本来はイスなものをテーブルにして、ご飯食べながら2ショ用のお手紙をひたすら書いてました(苦笑)私の封筒、この時は「ちょ〜っとやりすぎたかな;」と思ってた(←見た人はわかると思うけど。)けど、2ショで…(これはまた後程・笑)
 時間が経つにつれ、ソワソワしだすみんな(笑)愛ちゃんを送り出して、30分後にうちらも出発。会場が違うみんなと別れて、1人会場へ。部屋の中で並んでたら、突然あんちゃん登場!!「トイレ行ってきます☆」だそうです(笑)←この後愛ちゃんが遭遇した模様(笑)あぁ、笑顔が輝いてる…(*´ω`*)←でも発してる言葉はあくまでも「トイレ行ってきます」です。
 その後並んで待ってたら、スタのお姉さんが私の手紙見て「ご自分で作られたんですか?」と。「器用ですねぇ〜。カワイイ〜☆」とも。照れる(苦笑)こんな受け答えしながらも、もう手とか緊張でプルプルしてます;そしていよいよついたての向こうへ!!…うはっ、池がいる(*/▽\)ちょっと身を乗り出す感じのポーズを頼んだら、「このへんまでですよー。ピントずれちゃうから(^^)」って手で(このへんまで)を表現してくれて…カワユ(*´ω`*)盲目。ここで嬉しい一言が!!封筒見て「これ全部作ったんですか?器用ですねぇ〜。すごいなぁ。」って(*´ω`*)よし、これからは手紙は毎回あのテイストにします!ホメられたからね。単純なんです、笑ってやってください(苦笑)「3日間お疲れ様ですた☆」って言った時の「ありがとう。」の笑顔が素敵すぎて、あの時なら死ねたな(おい。)でも、1番最後の組で私の後ろもう5人くらいだったから、「3日間お疲れ様」ってのがぴったりハマる時間で良かった♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiho
» かぼちゃかな? (2005年11月26日)
アイコン画像あしちゃん
» すいません!! (2005年10月30日)
アイコン画像トモミ
» バトン (2005年07月21日)
アイコン画像ゆうり
» かっこいい… (2005年07月18日)
アイコン画像あんじ
» かっこいい… (2005年07月16日)
アイコン画像あっしー
» 東名阪!!! (2005年07月08日)
アイコン画像トモミ
» 東名阪!!! (2005年07月07日)
アイコン画像Jょえ
» 浜名湖を語る会(笑) (2005年06月28日)
アイコン画像悠璃
» 足がダルい… (2005年06月12日)
アイコン画像悠璃
» HEAVY METAL PARADISE〜帰路&翌日〜 (2005年06月12日)
http://yaplog.jp/an-star_hikaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-star_hikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる