試験 

October 22 [Mon], 2007, 20:11
昨日、宅建の試験でした。
一通りサーッと勉強はしたけど、
やっぱりちゃんと勉強しないとダメですね(>_<)
来年再チャレンジします!

予想通り 

October 07 [Sun], 2007, 22:03
10月は忙しいです
仕事は支店長が変わって、
しばらく振り回されそうな予感…

今日は友達の結婚式で茨城にいます
写真は今日のanです。
着物好きな子だったから、
ウェディングドレスじゃなくて白無垢でした
キレイだったなぁ…

資格試験…最近、勉強できてない
もうすぐなのに

衣替え 

October 01 [Mon], 2007, 13:47
・・・サボりすぎました
もう衣替えの季節ですね。
最近、めっきり涼しくなって、ちょっと服装に困ってます

体調崩すこともなく、毎日過ごしてました
時間は、資格試験の勉強とレシピ検索してて、
ブログ更新する余裕がなかっただけです

そんな今は仕事中・・・
ちょうど誰もいなくて一人だったから


10月はなんか忙しくなりそうな予感
仕事では、営業さんの異動ありそうだし。
プライベートでは、友達の結婚式あるし、資格試験もあるし。
頑張ります

報告 

September 09 [Sun], 2007, 15:25
とりあえず、まずはプロフィール更新してみました。
人生いろいろ

遠距離恋愛卒業(別れたから違うな)脱落しました
私が我慢できなかったんです

今さらながら 

August 28 [Tue], 2007, 19:06
お盆休みすぎて、学生は夏休み終わっちゃいますね(/--)/
放置しすぎました…


お盆休み前日くらいから、体調を崩し
翌日治ってたから、はりきって遊びに行ったら、

見事にぶり返しました(T_T)
で、お盆休みの半分くらい寝て過ごしてました
病院にも行ったし…
高熱との戦い!この酷暑に(>_<)


他にも色々、報告することが盛りだくさん!
また順々にアップしていきますね♪
以上、生存報告でした。

もうすぐ 

August 11 [Sat], 2007, 19:18
お盆休みですね

しばらくご無沙汰してました
体調を崩した訳ではなく、
ちょっと色々あって…
それは今も現在進行形です

また、決着が着いたら報告します。


明日までが仕事なので、頑張りま〜す

夏バテ? 

July 28 [Sat], 2007, 23:14
ここ数日、あまり食欲がわきません
珍しく外食が続いて、ちょっと体調が思わしくなかったから
あと、暑さのせいかなぁ
今日は午後からちょっと気持ち悪かったし・・・
明日の休みはのんびりしようっと

招待状 

July 23 [Mon], 2007, 22:36
今日、友達から結婚式の招待状が届きました
場所をで調べてびっくり

すごく大きな結婚式場じゃあ〜りませんか
ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ
今までホテルでの結婚式しか出たことないし、今回1人で行くからちょっと不安

10月だからちょっと余裕あるけど、
どうやって行くかとホテルも手配しなきゃ・・・
あと、髪どうするかなぁ

でも、楽しみです

夏休み 

July 21 [Sat], 2007, 19:31
今日から学生は夏休みですね
私はいつも通り仕事です

会社に夏休み気分になれるものが
いくつかあります♪
スイカ→お客さんからの差し入れ
とうもろこし→上に同じく
カブトムシ→郵便局でハガキを一定枚数以上買ったら、もらいました

さすがにカブトムシは自分でもびっくり
って、もらってきた張本人ですが
飼育係になってます…
観察日記でもつけようかなぁ

予想外のコトバ 

July 18 [Wed], 2007, 22:22
あ・・・ちょっとサボりすぎました
仕事が忙しくって
でも、mixiは更新してるから

ちょっといい話だから、気合いれて
と思ったら、1週間も経ってました

そうこれは、1週間前の彼との電話から
恋愛ネタ久しぶりかも・・・
P R

★anの素顔★
anの横顔
・名前・
an←イニシャルから
・性別・
・血液型・

典型的?
あまり間違われたことナシ
・生年月日・
1979/5/16
・年齢・
28歳
社会人&一人暮らし6年目!
・職業・
会社員
いわゆる営業事務
・出身/住まい・
三重県松阪市
住民票は愛知県名古屋市
最近、三重県四日市市にいます

・登場人物・
*今彼
→私と今生活を共にしてるヒト。
社内恋愛だけど、今のところ隠してるつもり!?

@同級生の彼
→横浜在住の男友達☆
A別れた彼
→ようやく就職決まったけど・・・
すれ違いがあって、別れた。。。
B元彼
→理想を求める現実派。
秋田に戻って頑張ってるみたい。
Cその前の彼
→元彼と友達の秋田人。
今や既婚者。

大学の先輩♂
→サークルが縁の兄的存在。
オンナとして見られてた!?


→1コ下。愚痴の吐き相手。
11月結婚☆でも、相変わらず。

登場したら随時追加予定♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆New コメント☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 試験 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 試験 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 試験 (2009年05月06日)
アイコン画像れい
» 試験 (2007年11月28日)
アイコン画像ogawa
» 試験 (2007年10月31日)
アイコン画像an
» 予想通り (2007年10月10日)
アイコン画像an
» 衣替え (2007年10月10日)
アイコン画像ogawa
» 予想通り (2007年10月09日)
アイコン画像ogawa
» 衣替え (2007年10月09日)
アイコン画像an
» 報告 (2007年09月15日)
BlogList

となりまちショッピングモール Store-mix.com
http://yaplog.jp/an-space/index1_0.rdf


Yapme!一覧
読者になる