イタリア人が・・・ 

2006年07月10日(月) 7時41分
嫌いになりそうだ!
それぐらい嫌な出来事があった
まぁ、こんな日に(W杯決勝)ピザやでTV観戦していた私がバカだった
あまりにも腹が立ったので言い返しに戻って文句いっぱい言ってやった・・・日本語で(苦笑)
通じてないのだと思うと微妙だがスッキリした
日本人の質を落としたかしら?なんて気にしてられなかった・・・プチンッって頭のどっかで音がした
だいたい中国人か日本人かも分からないイタリア人だし考えるだけ無駄だわ
も〜〜〜も〜〜〜二度と行かないあんな店

イタリアが勝ったらしい 

2006年07月05日(水) 7時23分
TVなど見ていないが外が騒々しいので・・・たぶんね
窓からホォ〜って叫んでる人とか車から国旗をふってたり
一番多いのは車のクラクションが凄い!!
優勝でもしたら・・・と考えるとコワイなぁ
その日は出来るだけ外に出ないときめた
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール                  名前 anri                    性別 女性・・・心は中性(笑)            血液型 AB型                  住い どっかにいてる              好きな物 苺                   嫌いな物 虫                    好きな事 食べる事               嫌いな事 服を買う(苦手)         好きな言葉 夢(クサイが大事なこと)                            嫌いな言葉 頑張りなさい!            
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる