orz 

2005年08月11日(木) 21時27分
久々のバイトで怒られまくり(;´Д`)ハァハァ
もぅマックやだヽ(`Д´)ノ
むしろあそこの人間みんないやヽ(`Д´)ノウヮァァン!!
人間嫌いな私には地獄ですょバイトがww

あ。
今日またまたツタヤにいってきたんですが。
CDを1枚かりました♪♪
そして暇なのでDVDなど置いてあるところをみていたら……
がwwwwww
まるまってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多分あれ犬ぢゃなぃです。
人間です。
もろ苦さかった
よくあんなことできんよなっておもぃました( ´,_ゝ`)プッ

さぁ今日ゎ電車男ですょ!!!!
ばれちゃぃますょ!!!!!!ww
何故オタクを隠すのでしょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私ゎ友達みんなにオタクだょ?っていってあります( ´,_ゝ`)プッ
みんなゎ信じませんがorz
バリバリのヲタクなのです。
そして
変人でござぃます( ´,_ゝ`)プッ
そして
中性の生物です(*´ェ`*)
男も女もあります(*ノωノ)
体ゎ女ですが
心ゎ男です(*´ェ`*)

決して病気でゎありません( ´,_ゝ`)プッ

明日も地獄のバイトですorz

久々 

2005年08月10日(水) 14時39分
なぜこんなにも日記をサボっていたのでしょぅ。
めんどくさぃからです( ´,_ゝ`)プッ
まぁ書きたいことは沢山ありましたが暗い話ばかりで書けるものでゎありませんでした

実ゎ今私の家で暮らしているのは、祖父母&父と私なのですが、祖父母とのバトルがありまして家庭内別居とぃう形になってしまったのですが…。
すさまじいですね( ´,_ゝ`)プッ
祖父にシカトされ中です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これが毎日続くのかとおもぅと胃がキリキリしてきますorz

そして私の親ゎ離婚してますので家事できるものがいなくなるってことなんですょこの状況( ´,_ゝ`)プッ
だから私はバイトをやめて家事をしようと思ってるのですが…
いつバイトやめられるんでしょぅか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そして私料理しなぃ女なんで料理本をかわねば(;´Д`)ハァハァ
だから彼氏ができなぃんですょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(。-_-。)ぽっ

そぅそぅそぅそぅ
料理本を買いに行こうと思ったら雨がふったんですヽ(`Д´)ノ
玄関でたら雨がふってきたんですヽ(`Д´)ノウヮァァン!!
イジメですょこれorz
ってかんぢでした。
今ゎ晴れてるのですが雨雲がまだあっていまにも日が隠れそうな勢いなのでまだお外にでられません(´Д`).∴カハッ

早く車の免許がほしぃですね。
車なら雨がふっても出かけられるので・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

それにしてもお腹空きました。
でも祖父がいやな雰囲気つくるもんだからご飯食べられないのです。
リビング??に座ってテレビみてるんですもの・゜゜(ノ□`)゜・
はぁ・・・・

おひさしぶりの日記 

2005年07月11日(月) 19時24分
大分お久しぶりに日記を書きますね。
まぁそれにゎいろA以上がござぃましてぇ〜。
ついこの間祖父が眠りましたのでそれでサイト更新どころでゎなくなったとぃうことなのです。
でもいつまでも悲しんでいても祖父ゎよろこばなぃし、悲しみの代わりにいろんなものを与えられたので必死こいて生きております(*´ェ`*)

さて
テスト期間でした。
オール赤点になる自信まんA♪♪
そして明日ゎぅちだけ追試なのです。
忌引きですから追試が受けられるのですが……うけたくなぃです( ´,_ゝ`)プッ
だって社会科つづきなんですもん・゜゜(ノ□`)゜・
テストなんて嫌いだヽ(`Д´)ノ

ってぃうかブログがおもぃ(´Д`).∴カハッ
コブクロ聞いてるからかしら(*ノωノ)

今日ゎレンタル屋へいってまぃりました☆☆
こうだくみの曲とコブクロとあるDVDを借りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁDVDゎ仕事の参考用にかりたものなのですが探すのが大変でした(´Д`).∴カハッ

一番借りたかったDVDがなぃんですものヽ(`Д´)ノウヮァァン!!

てな一日でした(笑)

猛暑 

2005年06月28日(火) 18時28分
暑杉る!!!!!!!!!
馬鹿ですか今日の天気はとぶつAもんくをたれてた一日ですが……
本当に暑すぎます。
まだ6月ですょ( ´,_ゝ`)プッ
雨が降ってていい月ですょ。
なんでこんなあつぃんですかヽ(`Д´)ノ
一体今日何度あったのでしょぅか。。。
ざっと35度ゎこえてたとおもわれ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
温暖化もいいところです。
しかもコンクリートが多いですからね。
さすがヒートアイランド

んでもってこんな暑いなか中間テストで日本史が赤点だったわたくしは暑杉る中補習をうけてきました。
イライラしましたね。
んで結局補習の課題が多すぎてみんな宿題( ´,_ゝ`)プッ
みんなで宿題( ´,_ゝ`)プッ
先生イジメですょこれゎorz

最近お出かけしてなくてストレスが発散されなぃです
ほしぃ服もサンダルもあるのに暇なし金なしで。トホホ。。。。。
だからってバイトがんばるのもキツイものです。
マックですから特に(笑)

今日友達がエクステつけてました(。-_-。)ぽっ
うらやましいけど暑いからつける気もしなぃです(´Д`).∴カハッ

でもって音楽の授業があったのですが、先生がわたくし大嫌いでして。
まぁみんなきらってるんですけど( ´,_ゝ`)プッ
そんで、出席確認の時にちゃんとでかい声でわたしゎはいといったのに聞こえなかったらしく『ちゃんと返事しなさぃよ!!』ってどなってきたんですょ( ´,_ゝ`)プッ
あなたおばーさんだから耳とーすぎるだけぢゃなぃんですか?wっておもぃますょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それでぶちギレまして(*ノωノ)
文句をいってる途中から心臓がぃたくなって文句いいおえてから死ぬほど苦しかったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死ぬかとおもぃました( ´,_ゝ`)プッ

そして喧嘩した友達とはぃまだに火花がちってる状態がつづいておりますが
今日は楽しかったよーなうざかったような一日でした♪

学校おさぼりw 

2005年06月21日(火) 15時08分
はぃ。
タイトルのまんまさぼりました(笑)
ぃや、体調が悪くて休んだわけでもなぃのでさぼりというふうに言ってるだけなんですがww
ちょっとした安定剤的な薬を久々に飲んだらぁりえなぃくらい効きすぎちゃってorz
朝起きるのに必死になって起き上がるにも必死でやっとのことで起き上がったらふらふらであるけなぃし体おもぃしで大変でした。

最近またまた髪の毛が伸びました☆☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもちょっと量をへらしたぃですね。
おもぃです( ´,_ゝ`)プッ
そのときにエクステつけよぅかな〜っておもってるんですけど
金かかりすぎですし
髪の毛きられちゃぅしで
やめました(。-_-。)ぽっ
暑くなったら邪魔になるだろぅな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・っておもってww

そぅいえばやっとこさバイトになれてきました(;´Д`)ハァハァ
一番最初にマックゎきついですねやっぱりww
でも最初に厳しいところに入ってればあとあとやめたときに次のところのバイトゎ楽になるよって先輩から聞きました(*´ェ`*)

わたし最近太ったよぅな気がするんですがヒップが痩せてきたらしく
座ってると骨があたってて痛いです・゜゜(ノ□`)゜・
お腹の肉をヒップにうつしたぃくらぃですね(;´Д`)y─┛~~

あぁ、そぅいえば土曜日にバイトしてるとき元彼がきましたorz
なんでいるんですか!!そしてなんで私の担当のレジにくるんですか!!!!!!!!としたうちしまくってた杏奈ちゃんです(*ノωノ)
バイトの人みんなにやだやだやだ!!!って大騒ぎしてたけど結局自分で担当することになりまして…。
一気に鬱になりましたねあの日ゎ(笑)
地元で働くもんぢゃなぃです。

さて明日ゎ学校に行けるでしょぅか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

久々の日記☆ 

2005年06月15日(水) 16時05分
学校とバイトで疲れ果てて即寝してしまぅ毎日・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そして日記をかかずじまぃって感じなんですけどぉ
最近イライラしっぱなしで困ってますょ(´Д`).∴カハッ
まぁ女の子ですからしょぅがなぃです(*ノωノ)

よって友達と喧嘩中でござぃます(笑)
まぁ私がイライラしてるせいもぁるし相手がわけわからなぃせぃもあってどっちもどっちなんですけど(;´Д`)y─┛~~

さて明日ゎ病院でござぃます。
お薬くれるでしょぅか。
そして学校どうしようかと迷い中なのです。
早退していくのは限りなくめんどくさいもので。
なんせ学校が山奥ですし、地元から1時間以上かかりますし、交通が不便でって最悪なところなんですょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
中庭に野うさぎでちゃぅくらぃですから(笑)
まぁ、学校休んでいったほぅが楽なんですけど
でも!!!!!!
授業がかぎりなく楽なんです!!!!
これ逃したら単位が!!!! って感じなんですょΣd(´∀`*)ネッ!!
悩みどころです。

あ、そぅそぅ今ほしい曲があって
レンタルやに行こうとおもったら雨ふってるぢゃなぃですか果てしなく
そして郵便局もいきたかったのでorzでした。
明日郵便局いきます。

さっきリロandスティッチみてきましたwwww
泣けますね・゜゜(ノ□`)゜・
スティッチかゎいいです(;´Д`)ハァハァ
かわいい人形ほしくなりますね(。-_-。)ぽっ

めんどぅだなぁ。 

2005年06月08日(水) 19時11分
めんどくさぃです。
何がってHP作るのが(笑)
無制限のところを借りたのですがそんなに知識もってなぃので大変ですね。
今のサイトゎ簡単でいぃのですが容量が小さく、壁紙など使えるのが限られていて(´Д`).∴カハッ
頑張って勉強してサイト移転しよぅかとおもぅのですが。
タグとか無理です( ´,_ゝ`)プッ

あ、一昨日カラオケにいってきました久々に(*´ェ`*)
落ちましたね。私の声( ´,_ゝ`)プッ
出なくなりましたorz
ラルクやジャンヌダルクなど男ものの歌しかうたぇませんでした(笑)
練習せねば(´Д`).∴カハッ

最近あをぃ先輩のサイトに遊びに行ってきましたが、ぁをぃ先輩元気そぅでなにょりでした♪♪
毎日のよぅに体を動かしてる先輩ですねww
すばらしぃです。
私ゎ毎日だらだらだらだらだらだら引きこもっております(*ノωノ)
お外にでて運動しなさぃってやつですょね〜。
ジムいってみたぃですね。
走りたいです☆☆

あ、ゎたし今日から演技を基礎から勉強しなおしてぉります。
オーディションがきたときにそなえて、しばらく仕事をしていなかったので演技力や声の出し方などがおちてぃるので基礎にもどって勉強でござぃます(;´Д`)y─┛~~
前育成所へいっていた頃に教わったことです☆
基礎にかえることが一番大事だと・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ただ教えてくれる人がいなくなったぶん、基礎にもどってもどぅ勉強したらいいかとかが難しいところですが、そこゎ習ったことを思い出してやってみよぅと思いましたねww
まぁこれから頑張ってお勉強いたしますぅ。

疲れた(´Д`).∴カハッ 

2005年06月04日(土) 18時09分
バイト疲れました…。
やめちゃぉうかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・って毎日おもぅのですがやめられなぃ日々が続きます。
この後やとってくれるところもなさそぅですし(´Д`).∴カハッ
皿洗いしましょぅかみたぃな(笑)
中学校のころのお友達が皿洗いで私よりいい時給で働いておりまして。
いいなぁ〜って(笑)

はぁ。おなか空きました。
朝ご飯&昼ごはんゎメロンパンでしたので( ´,_ゝ`)プッ

明日ゎバイトもなく一日のーんびりしていられるんですよ
幸せすぎてとろけそぅです(*≧▽≦)にゃは♪
とぃうか私またカラオケ病が始まりましたww
でもいまゎいけなぃのですorz
家庭の事情で(;´Д`)y─┛~~

さて。
WEBカメラ復活です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも待機だけで終わるこのごろ………
誰か遊びにきてくらさぁぃ・゜゜(ノ□`)゜・
とてつもなく寂しい時間ですょ。

なんか(・∀・)イイ!!仕事なぃですか(*´・д・)(・д・`*)ネー

その前にHP宣伝しよぅ(笑

くたびれた。 

2005年06月01日(水) 18時08分
今日ゎつかれはてました(´Д`).∴カハッ
友達とごたごたがぁりまして……信頼をうしなぃましたねあの人ゎww
私も信用しなぃし、話してることを信じてないのでみんなで愚痴りあい(笑)
恐いですね女子高生ゎ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


工エエェ(;´Д`) ェエエ工!!ライブチャットができなぃ!!!!!!!!
DVDプレイヤーがパソにささっててカメラのコードが抜かれてるorz
イジメですか
お客様こなぃからってカメラ使えなくしなくてもぃぃぢゃなぃかぁぁヽ(`Д´)ノ

HPを宣伝しなぃと訪問者が来ません(´Д`).∴カハッ
でも宣伝するところがなぃのです。
どぅしましょぅ。
孤独に生きていきましょうか(笑)

とぃうか私具合が治らないのですが……。
死んでしまうヽ(`Д´)ノウヮァァン!!
明日も学校ですし
保健室いかせてくださぃ
7度無いと行かせてくれなぃんです
イジメですょ。

いっそ倒れるまでいてやるこのゃろぅ

ブログ作っちゃいました(*ノωノ) 

2005年05月31日(火) 20時43分
★☆★☆つぃにブログをつくってしまぃました☆★☆★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぃぃですね。初めてゎなんでも♪
始めだけですよ楽しいのゎ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

とぃうか私ブログを作っても暇なければ日記なんて書きませんし(笑)

まぁ、暇でしたらコメンツかぃてΣd(´∀`*)ネッ!!
強調するなってゃつですょ(*´・д・)(・д・`*)ネー。まったくもぅ。

そーそー
今日ゎネズミーランド行ってきました♪♪
姪っ子のお世話をしにいってるのに大人二人ではしゃいでました(笑)
いくつになっても楽しいですね(*´ェ`*)

今日のお写真ゎスティッチですよwwこれストローが刺さってるのです(笑)

6月ゎ風太君を見に行きますよぉぉぉぉ
楽しみです♪♪

そして夏休みゎディズニーシーにぃく予定でござぃます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
計画立てすぎですね私ww

とぃうか今日ゎ学校おサボリして行きましたんで明日担任への言い訳が大変です(´Д`).∴カハッ
バトルですょ。
明日学校いくのやだなぁ〜。
めんどくさいぢゃなぃですか(;´Д`)y─┛~~

パパの彼女の娘にゲームをかしたのですが借りパクされましたヽ(`Д´)ノ
自分で買ってくださいみたぃな。
むしろお母さんが買ってくれるでしょぅみたぃな。
自分のものを取られるとはかりしれなぃほど憎みますねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
しかもそれがパパの彼女の娘トカwww
複雑な関係でござぃます

最近浜崎あゆみが可愛いっておもぃますね。
前まで歌わ好きでしたけど本人嫌いってガギだったもので(*ノωノ)
今ゎ憧れますww
My name’s womenのプロモゎ素敵ですね(。-_-。)ぽっ

カラオケで浜崎をきわめてますょ私ゎ(;´Д`)y─┛~~
まぁ難しいですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
どっちかとぃうと男の歌のほぅがいいらしいですょ私の声ゎ( ´,_ゝ`)プッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-nya-s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる