お題バトン☆ 

2006年03月17日(金) 22時49分
いきまっぷー☆

カ/ツン相性占い〜☆ 

2006年03月17日(金) 22時21分
結果☆
中/丸//雄/一と一番相性がいい人 です♪
(ボイパ!?ボイパなのか!?マジうけるから!! 爆笑)

● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
(…へーそうだったのか。うわぁい☆☆)

● あなたの開運衣装は、ジャージです!
(え〜!ジャージ!?ジャージかよ!!庶民派だからって!!爆笑)

今日は~ 

2006年03月05日(日) 20時06分
六○木ヒルズに展示見に行ったんだけど、激しく迷った凹。
ヒルズ広ぇよおぃ…地図を片手にぐるぐるしちゃったっつーの。
52階展望台がめっちゃ高くて怯えたし。
しかも東京の景色が汚くてダメだしばっかしてた私。
やっぱ田舎者の行くところじゃないっす…。
全体的におしゃれ感漂ってるんだもん〜
だってコンビニがめっちゃ素敵だった!感動して激写したよam○mを!

さてさて明々後日からは大学のお友達6人で京都旅行に行ってきまっぷー。
でも行き帰りが夜行バスな2泊5日…凹
正直、マジでしんどいと思う夜行バス…
夜行乗るの初なんだけど寝れるもんなの??
てかネズミー旅行と違って自分張り切ってないからな…(←最悪)
それに旅行行く=金なくなる=狼雨借りらんねぇ→激凹み…っていうね…
ハハッ…ハハハッ…ハーハハー☆壊
早くダルシア様見たいっす…(結局それが全て)

だいぶ遅いけど、 

2006年03月05日(日) 19時41分
お疲れサマリーッ!!どうぞッ!

いやぁ〜激しく楽しかったヨ!!ネズミの国!
電波ーズ集合して雨雲呼んだのが誤算だったけどさ(笑)
でも雨にも負けずマジみんな楽しすぎだから!!LOVEvv
夢の国ツアー毎年恒例にしようよ〜!ダメ??
今度はネズミの海晴れてる時に行こうね♪
てか海やっぱいいよ!!素晴らしいヨ!!
散歩するだけでいいテーマパークなかなかないよね〜。
最近ランド行きたいとか思わなくなってるもんな自分…
でもランドはまっぷーに萌え!!てか本気でハント☆狩りだよね!
そして水兎に萌え☆(軽く拒否ってた照れ屋さんの水兎にまた萌えvvかわいいやつvv)
電波すぎる猫間は置いといてぇ…
ウソウソ☆いや、フェアリーいっぱい見つけてらっしゃってvv
また撮影会したいねー!!てか今回撮影会だったよね(笑)
また行こう!
でも何と言ってもセオちゃんの影響力に驚愕したよ!!爆笑
何だあのジャ○率の高さ!!びっくりだヨ!!
てか偏差値upしすぎだよね!夢の国かジャ○のコンサートか一瞬わかんないよね!
うちわ&ペンライトを持っててもいいぐらいのテンションでしたよ!笑
夜とかもう何だったんだろ?!あのテンション!
ヲタクでどーぞ!しりとりとかさぁ、ヴィー○スとかさぁ、夜のアニメとかさぁ〜
何だ!?電波か!?電波…か?電波だ。(納得)
何か色々激しいことがありすぎて分かんなくなってきた(笑)
とにかく!また行こうぜ電波ーズ!!!!

狼雨…!! 

2006年02月27日(月) 22時59分
私、ついに…ついに…
狼見ちまったーーーーぃ!!!
あれやべぇヨ!!マジやべぇYO!!
キバ激しくかっこいい&かわいいし!
OP最高にかっこいい!!強い!美!LOVE!!
ホットドック食べて「まずい」って言うのがちょー可愛いvv
大好き!大好き!!
ツメ兄さん激しくかっこいいし!
仲間思い!最高だぜお前ぇえ!!
兄貴と呼ばせてくれぃ!大好き!!
ヒゲナイス嗅覚☆ダサかわいいvv
お前みたいなやつ大好き!
トオボエ激しくかわうぃー!!!
遠吠えしてツメに首根っこつかまれて連れてかれんのが可愛いよう!!
存在が可愛い!!大好きvv

そ・し・て!
ダルシア様ーーー!!!
マジ素敵すぎて目が痛いっす!!
なんすかその魅力的なお姿!!クハッ(吐血)
私をお姫様抱っこプリーズ!!
てか何すか!?その魅力的な仮面!!
何すか!?その独創的なヘアースタイル!!
誘ってんすか!??クハッ(吐血)

いやとにかく素晴らしくいい!!
私のツボにミラクルクリティカルヒットだヨぅ!!!!

ネコマに感謝!ネコマに感謝!!

アルバムバトーン!! 

2006年02月27日(月) 22時55分
たまちゃんより頂戴いたしたッ!
1@自分の生涯におけるベスト15曲を集めて、
  自分だけのベストアルバムを作ってください

01:房総スカイラインファントム(氣○團)
02:One Night Carnival(氣○團)
03:夢見る頃を過ぎても(氣○團)
04:NE○Sニッポン(N○WS)
05:待ちわびて(マ○ナスターズ)
06:希望〜Yell〜(N○WS)
07:俺達には土曜日しかない(氣○團)
08:花葬(ラルク)
09:叙情詩(ラルク)
10:REDEMPTION(ガクト)
11:ミッキーマニア(ネズミーパレードソング)
12:
13:Passion(うただヒカル)
14:鉄のハート(氣○團)
15:愛羅武勇(氣○團)

2@アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします

濃い…泣。でも好きなんだもんネぇー。
てかマイナ○ターズ入ったヨおい…(苦笑)
だって衝撃的過ぎだよアレ

12は明日の俺が埋めるのサ☆(かっこよくね自分?)

3@最後に、次にこのバトンをまわす5人がいませーん。

色バトンー☆ 

2006年02月27日(月) 22時50分
麗哉からのバトンですっ!!
Go☆
Q1:自分を色に例えると?

ピュアホワイトってよく言われます(光ちゃんブルーも捨てがたしッ)

Q2:自分を動物に例えると?

たぬきさん…

Q3:自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

マユリだヨ☆

Q4:自分を食べ物に例えると?

食べちゃいやヨ☆

Q5:次に回す人いないから身内を色で例えると?
たまちゃん→蛍光オレンジかメタリックグリーン…?(目が痛いくらいだネ☆笑)
セオちゃん→ピンク(サ○リーで姫がピンクだったvv)
麗哉ちゃん→蛍光緑(好きだったよネ?)
水兎さん→黒(ネ☆)

携帯バトン? 

2006年02月27日(月) 22時46分
◆今の画像は?
ミッキーミッキー☆バリバリ一般人だろぃ☆

◆着メロ・着うたの設定は
全て無音。バイブ☆

◆画像どのくらい?
ディズニーとかぁ…まっ○ーとかぁ…まっ○ーとかぁ

◆メロディーどのくらい…
ねぇな☆(笑)
前のには着ボイスとか氣○團とか激しくはいってたけどね〜

◆次に回す五人…
いないネ☆てか自分の携帯つまんねぇな(笑)

in 夢の海 

2006年02月15日(水) 16時08分
ネズミーシー☆
今日暑いよ………凹
初センターオブジアース&レイジングスピリッツ乗りましたー!!
恐おもしろい!!うぉ!うわぁぁぁあー!ぎぃゃーーーー!!って感じ?

名作!!世界の名作!! 

2006年02月14日(火) 21時34分
チャーリーとチョコレート工場の秘密すんごいよかった!!
久しぶりにいい映画に出会ったって感じ!!
てか本当泣けるし!ちゃんとテーマがあるいい話だった!!感涙
私あれDVD買うから!!みんなも見て!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アン
» お題バトン☆ (2006年03月17日)
アイコン画像ネコマ
» お題バトン☆ (2006年03月17日)
アイコン画像アン
» 狼雨…!! (2006年03月04日)
アイコン画像ネコマ
» 狼雨…!! (2006年03月03日)
アイコン画像麗哉
» アルバムバトーン!! (2006年03月01日)
アイコン画像ネコマ
» ハッピーバレンタインだヨ☆ (2006年02月14日)
アイコン画像アン
» ハッピーバレンタインだヨ☆ (2006年02月14日)
アイコン画像ネコマ
» ハッピーバレンタインだヨ☆ (2006年02月14日)
アイコン画像セオ
» 今日はぁぁぁ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像ネコマ
»  (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-nonikkidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる