2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
大学ー!! / 2008年07月19日(土)
友達と行ってきましたあ☆!

ほんと、行ってよかったw(≧▽≦)

パンフレットで見たよりもいろんな情報が分かったし!

皆さんもちょっとでも興味のある大学には

どんどん行ってみた方がいいと思います

いちはこのオープンキャンパスでやっぱりここに行きたいッ

強く思うようになりました!!(*>艸・)

そのおかげ(?)で受験めっちゃ怖くなりました(ぇ

たぶん、絶対入りたいって思ったからなんですけど^^;

よーうし!勉強頑張るぞっと


んで、その帰りは友達と買い物して帰りました

久しぶりに友達と買い物行ったわ←

めっちゃ楽しかったヽ(´∀`)人(´∀`)ノ!!

買い物してると、女の子でよかったなあって思います(笑

結局、今日はサスペンダー&ペンダントトップ?をGET

今度できたら写真載せます♪でわ


(ロゴ: り 様)
 
   
Posted at 20:20 / 進路 / この記事のURL
コメント(0)
早いなあ / 2008年07月18日(金)
なんか、1学期早かったー…(*´Д`)

あっという間だったなあ。

明日から夏休みだwうへへーい←

まあ、課外であんまり休みないけどね…

来年は受験だし、今年はめいっぱい楽しむぞう(≧▽≦)bb (勉強しろ


(ロゴ: 結衣 様)
 
   
Posted at 21:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
園児と戯れるの巻 / 2008年07月17日(木)
園児とかなり久々に戯れてきました←

最初は慣れなくてぎこちない感じだったけど

だんだん慣れてきて男の子とか、めっちゃ大変でしたヾ(;´▽`A

殴るの蹴るの…最近の園児はアクティブだー笑

先生は毎日大変だなあ…って思いました

でも、とっても楽しかったしかわいかった♪(´Д`人´Д`)

また行きたいなー☆!


(ロゴ: 匿名 様)
 
   
Posted at 16:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ついに / 2008年07月16日(水)
この反省会は文化祭の反省と同時に部長・副部長の交代でもあるのです…

ううー、めっちゃ心細い!!

頼りになって優しい先輩たちがいなくなるなんてー(゚ロ゚;)きょえー

しかも次の部長はこのいちなんですよ!?

不安すぎるw(殴

頑張ら…なくちゃ…ね?←


(ロゴ: @ 様)
 
   
Posted at 16:07 / 部活 / この記事のURL
コメント(0)
将来の仕事 / 2008年07月15日(火)
今回の生徒総会は生徒会長&副会長選挙煤i。・Д・。)

友達が演説してたので演説中はドキドキしっぱなしでした(何故

しかも友達みごと当選ーッヽ(*´Д`*)ノ!!

すごいさーッ

本当におめでとです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

生徒会や実行には知り合いが多いので

みんなでこれからも頑張ってほしーな☆!

みーんな頑張り屋でいい人ばっかです(´艸`)うへ←


保護者会はやっぱり主なのはこれからの進路の話

いちは行きたい大学はもうだいたい決まっているんだけど…

問題は、その先。

つまり、将来、どんな職業に就くのかってこと(・ω・)

実は、今興味あるお仕事は行きたい学科とはあんまり関係ない爆″

行きたいのは英語を勉強するところ。

でも、興味ある仕事はデザイン関係。

うああー!

どうしたらいんだろうね?(え


今はデザイナーさんとか素敵だなって思います(*´ェ`*)

だって、自分のいいって思ったものが現実になって、

人に買ってもらったり、見てもらったり…とっても憧れます

でもでも、そしたら専門学校…(。。)

そんで、英語もほんとに勉強してみたい!


みんなはどうなんだろう。

こういう風に悩んだりするのかな(ω・`)


お母さんは好きなだけやってみればいいって言ってくれるから

とりあえず今はゆっくりゆっくり

色んな経験をして考えていこう…ッ(^−^)


(ロゴ: @ 様)
 
   
Posted at 18:42 / 進路 / この記事のURL
コメント(0)
ようこそ! / 2008年07月14日(月)
はじめまして

いちと言いますd(´Å`

これからぽつぽつ日常にあったこと・考えたことなどを

更新して行こうと思ってます

そしてここもだんだんと改装していこうと思っているので、

見守っててください←

(ロゴ: スゴロク工房 様)
 
   
Posted at 20:16 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!