サーカスの少年 

April 27 [Wed], 2005, 0:12
数年前からふと、俳優の大沢健が気になりだして、
彼が少年の頃の写真集『サーカスの少年』を探してます。

美少年」だったようですね。(もちろん今でもカッコ
いいとは思いますが、「少年」とつくとまた違います。)
最近はたまにドラマにも出ているようで。素敵です

変な髪形つながり 

April 26 [Tue], 2005, 0:17
最近、自分が好きになる俳優の傾向が何となく
分かってきたので挙げてみます。

@変な髪形つながり

・ジョシュ・ハートネット(ジーク役)『パラサイト』
最初は変な髪型の人としか印象になかったのが、
話が進むにつれていつのまにか「ステキ・・・」に
変っていました。

・ジェレミー・ディヴィス(トムトム役)『ミリオンダラーホテル』
この写真じゃあんまりわかんないけど・・・トラ刈り?(笑)
 みたいな、すっごく変な髪形なんだけど、無邪気な役に
 すごく合ってていいんだな〜これがっ。

マンガについて 

April 24 [Sun], 2005, 14:29
ここでは私の好きなモノをダラダラと紹介していきたいと
思います。

@マンガ

 マンガって奥深いですね。特に最近は昔のマンガを読んで
おりまして、特にお気に入りなのが
 
・池田理代子『オルフェウスの窓』

でございます。
ロシア革命や芸術との葛藤、そして全編を貫く「愛」。
ユリウスとクラウスの愛の行方は悲しいものがあるので、
私は彼らの音楽学校での、束の間の幸せな日々の方が好きです。

「さらば我が愛、我が青春の日々!!・・・」


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-nin102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる