もうすぐ、ばれんたいん。

January 23 [Fri], 2009, 17:10



特にチョコを渡す相手もいないので、ハートのカップで気分だけ味わってみた。

町中がハートだらけになっていくのを見るのは結構楽しかったりする。


最近、仕事もないので、本棚から以前買った本を引っ張りだしては、読書。

本棚の整理整頓する日々を送っています。

・・・・・・あいかわらず、BLゲームは進まないけど。

キチメガが完全に積みゲーになってしまった なんでだろう、キャラ萌しなかったからかな。

カフェリンも始めたはいいが、中途半端になってるし、うーん。

眠い。

January 14 [Wed], 2009, 14:47
眠い。…・・・寝てるはずなのに、冬になると日中でも眠くてしょうがない

飼い猫もこたつで円くなっております。

今の時期は仕事がない。考えてみると08年は仕事も結構安定してたけど、今年は厳しいかな。

たとえ休みでも、実家住まいだから、夜中にコソコソBLゲームしなきゃならんのがキツイ(笑)

キチメガが進まないよ・・・・・・年末から年始にかけてBLゲームやってるってどうよ。

去年のクリスマスなんか、(仕事に明け暮れてたから)既に無かったことになっている・・・・・・私の中で。

あけましておめでとう。

January 10 [Sat], 2009, 13:41

あけましておめでとうございます。


…というワケで半年ぶりの更新です。

去年の6月頃から観劇をやめてしまったので、
更新する事がなくなってしまった。

まさかこんなブログを、楽しみにしてる人が
いるわけないと思うのでいいですけど。

最近、常に「自分探し」をしている(?)内容の記事しか
書いていないような・・・気がする。

特に「趣味」とよべるものがないと……暇すぎて、どうしてもBL方面のネタへ走ってしまう自分がいる


人間ヒマになると、あれだな。

腐ったことしか考えつかなくなる。


でも、大人になってよかったよ。彼氏、彼女、友達いなくてよかったよ。

おもいっきり、イロイロなもの大人買いできるしね。

正月から「純情ロマンチカ」を大人買いしました。もう脳内が腐りすぎてて、再起不能だ。



ということで、今年は腐女子の戯言がメインになります。よろしくお願いします。


・・・・・2009年の抱負は、「趣味をつくること」に決まりだな。

『リバーダンス』

June 20 [Fri], 2008, 22:00
『リバーダンス』を観るために栄へ。
前回の公演からもう1年以上経つのかぁ、早いな〜。

栄には色々な用事で訪れるのだけど、未だになんの店があるのか把握していない…。
来る度、建物(外観)が変化するから分からなくなる。
オアシス21の辺りは、色んな店があっていい感じやね。



↑味噌+豆腐。定食を食べた。おいしかった〜



↑今回は前回よりもずっと前の席。でも足元が見えない位置だったorz
パンフの内容がまるで変わってないけど、「記念に」と買ってみました。
前回、プリンシンパルをつとめた子を酷評してしまいましたが、
今回の子は可愛らしいカンジの人で良かったですよ。

個人的には↑にあるパンフの人みたいな、
プリンシンパルがいいんですけどね。女神様のような。


東京遠征日記。

June 16 [Mon], 2008, 15:00
朝、ATMでお金を下ろそうと思ったら、なんと点検中。がーん。
旅費はカードで支払う事に・・・orz。

これから東京へ行くのに、「名古屋ルール」という本を買った私。
どんだけ、地元好きだよ。
今回は弁当抜きで・・・。いつもは、みそカツ弁当を食べています。
ええ、味噌大好き名古屋人ですが、なにか?

無事、品川へ到着。久しぶりの渋谷。前回と同じホテルへ。
シングル→ダブルにグレードアップしてもらえました。まぁ、平日ですもんね。
今夜は久しぶりにベッドで寝られる。
いつもはベッドに行く前に力尽きて床で寝てますからね
テレビを付けたら、赤カブの再放送。
また名古屋ですか(笑)

18時前に下北沢へ移動。食事した後、観劇。
・・・・・・よほどの事がない限り、今後東京へ行く機会もなくなってしまいました。
おかげで、一人旅にも慣れましたし、新幹線にも余裕で乗れるようになりました。
いい経験になったと思います。飽きっぽい私が5年もよく続いたもんだ。
これで少しは貯金も貯まる・・・・といいな。

五年目。

June 09 [Mon], 2008, 19:57
定期的に芝居を観始めて早五年になりますが、今後観劇の為の東京遠征は控える事にしました…。

とうとう、恐れていた飽き……がきてしまったようです。

貯金を増やさないとね。将来が不安ですから。

しばらくは野球の動向を気にします。

今更なんだけど。

April 28 [Mon], 2008, 20:48
昨日、妹に付き合ってナゴヤドーム前まで行くことに。

噂には聞いていましたが、「ドアラ」ホントに大人気ですね
ドラゴンズショップに行ったら、ドアラのぬいぐるみだけが、見事に完売しててビックリした。
とりあえず、↓「うちわ」だけ購入して帰ることにしました。



いや〜ドラゴンズファンとしては、ドアラが人気者になってくれて嬉しい
小学生の頃、「東山動植物園」へよく遊びに行っていた私からすれば、
こんなに喜ばしいことはないわけで。

ちなみに、ドアラの好きなゲームはスーパーファミコン「パネルでポン」だそうです。

お前はオレかよ!? さすが、名古屋っ子(?)好みが一緒です。
なんだか、ドアラとは気が合いそうな気がしてきた(笑)

ドアラが人気者になっても、あくまでドアラはサブ、メインはシャオロンです。
というスタンスでいる公式サイドの対応も素晴しいですね。

同盟

April 26 [Sat], 2008, 20:35
★私が参加している同盟

    

【総評】08年3月に観た芝居。

March 28 [Fri], 2008, 17:15
恒例の東京観劇ツアー(といっても一人旅だけど)。
いつもは新宿のホテルに滞在するのですが、久しぶりに渋谷へ。
買い物したいワケでもないので、
渋谷のどこに何の店があるのかイマイチ分からず、
結局、スタバや珈琲館で本を読み公演まで時間をつぶしてました。

その後、森下へ。ベニサンで観劇の際にはいつも同じホテルを使用してますが、
従業員の方にはすっかり顔を覚えてもらえているようで、ちょっと嬉しい


【総評】08年3月に観た芝居(最高:5つ)

ミュージカル。

March 19 [Wed], 2008, 20:45
少し前までは、ミュージカルは一切受け付けなかったのですが、いつ間にか平気に。
ミュージカル映画を大量に観たせいなのか…テニミュ(笑)のおかげか。

最近では『美女と野獣』(日本語版)、宝塚の星組(遠野あすかちゃんが好き)がお気に入り

生宝塚はまだなので、一度は観てみたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-ne
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE