ホットケーキ

July 17 [Sun], 2016, 9:39

日曜日の朝。
ホットケーキを焼いた。

{yaplog_local_image:5}

外側カリカリ、
中はふわふわ・モチモチ。

スキレット、やっと使い始めた。
IH対応で安いのを探してたら、
忘れた頃に3coinsで見付けた。

私的には見た目がオシャレというより、
保温性があって食卓でもアツアツという面が気に入ってる。


今日は会えるかな。
会いたいな。

まげて、のばして

July 03 [Sun], 2016, 9:01

見るとメンタルやられるの分かってて、
それでも定期的に見たいと思ってしまう。
それって結局、好きってこと。

「嫌われ松子の一生」

昨日TSUTAYAで見かけて、
数年ぶりに見たくなりレンタル。

やられた。
何とも言えないこの気持ち。

いつの間にか4月。

April 10 [Sun], 2016, 21:33

お久しぶりのブログ。

4ヶ月も放置してしまったー。
それだけ時間も経つと、色々変化もあるもんで。

彼氏とも色々ありつつ続いているけど、もう一人の好きな人とも続いてる。
前回12月にはハグとほっぺチューしかしていない私たちだけど、
その翌月には一線超えてしまった。
遅かれ早かれやっぱりこうなる。
好きな人に触れたい衝動は抑えられない。

それから週に一度は会社帰り、うちに寄ってくれるようになった。
でも毎回体の関係があるわけではない。
私が作ったごはんを一緒に食べたり、
向こうが買って来てくれたお菓子を一緒に食べたり。
まったり2時間くらい一緒に過ごして、向こうはお家に帰って行く。

少し前までは一緒にいられるだけで楽しかったし嬉しかったけど、
好きになればなるほど欲も出てくる。
わがままも言いたくなる。
そのせいで、気まずくなることも最近は多くなってきた。
(仕掛けるのは基本的に私。)

どんなに好きになってもこれ以上の関係は望めないし、
いつかはお別れしなければならないのは分かっている。

でも、今はまだ手放せない。

土曜日

December 12 [Sat], 2015, 10:07



久しぶりに、しっかり朝ごはんを食べる。

レンジで作ったとろとろ卵と、
マヨとチーズを乗せてトースターへ。
おいしすぎる…(*´∀`)


昨日は仕事帰りに、
好きな人が家に寄ってくれた。
実は2日連続だったりする。

一昨日はわざわざ来てくれたけど、
昨日は仕事の帰りに私の家の前を通るから…って。
1時間くらいで帰っちゃいましたが。

私、31歳で向こうは35歳。
お互いにいいオトナですが、
ハグとほっぺチューしかしません。
欧米か!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それ以上踏み込むのが、
お互いに怖いんだと思う。
向こうには家庭が、私には彼氏が。

最近、ちょうどいい距離感が掴めない。

車の中で初めてハグしたあたりから。
一度触れてしまうとダメだ。


今日は午後から彼氏が来る。
気持ちを切り替えてそっちに集中せねば。

占い

December 10 [Thu], 2015, 0:12

占いに行ってきた。

1年ぶりになるのかな?
いつもの、タロット占いの先生のところへ。
今回は恋愛・結婚のこと一本に絞って相談してきた。

先生曰く、

・今の彼氏とは相性がいい。結婚に向いてる。
・彼はあなたの事が好きでしょうがない。
・彼は出世する。
・今のあなたの名前も最高に恵まれた名前だが、
彼と結婚して苗字が変わったとしても、同じくらいいい名前。
・あなたはいい母親になる。彼もまた、いい父親になる。
・今年から来年にかけて結婚の星が見える

ほっとしたような、もうここで身を決めるしかないような・・・。

「浮気すれば浮気される」
「されて嫌なことは、相手にもしてはないけない。」

・・・先生に言われた言葉が引っかかる。
体の浮気はしてないけど、心の浮気はしてるから。

でもその人は既婚者だし、どうなるもんでもない。
ただお互いに恋愛感情があるってだけで。
いつかはサヨナラしなきゃいけないけど、今はまだ手放せない。
その人を切ってしまったらと考えると、
毎日なんてツマラナイんだろうと思うくらい。

でも先生に釘を刺されて、
私は彼氏のことだけ大事にしなきゃいけないんだな、と改めて思った。

・・・思っただけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
忘れちゃうから何でも書いとこ。
あんなこと、こんなこと。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント