今日から開始! 

2005年07月05日(火) 0時46分
今日から始めます。続きますように(笑)

朝寝坊・・・幼稚園の夕涼みの準備で、
夜遅くまで係りの割り振りをしていたこともあり、
なかなか起きられず。
ここのところそんな日が多い。いかんいかん!
子供達は今日幼稚園の行事で、
市内の会館に影絵を見に行く。
張り切って出かけて行った。

子供を送り出して少しまったり。
その後家事をこなし、父母会のミーティングのため幼稚園へ。
夕涼み会の打ち合わせ。
父母の会のミーティング終了後、メンバーを変えて
バザーの反省会。
準備の段階で万端と思っていても、
当日になって見ると想像とは違う動きがあったりして、
反省するところが多々あり。
だけど、バザーのメンバーも気持ちの良い方ばかりで、
楽しく活動できたのがなによりだった。
今年は良かった点を残そうと思う。
反省点もあるけれど、去年は
良かったところが記されていなかったりして、
翌年に生かせないから。

お迎え時間に反省会終了。
お迎えして、その足で子供達、歯医者へ。
フッ素を塗ってもらう。
kaeちゃん前歯がぐらぐらしている。
後ろから永久歯が出てきているのだけれど、
まだ様子をみましょうとのこと。
2ミリくらい出てきて、まだ乳歯が抜けないようなら、
抜いてくれるそう。
乳歯入れ、用意しておこうかな。




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-kae-kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる