3回目かぁ〜 

October 04 [Mon], 2010, 20:11
また名刺を変えることになりました。。。

これで3回目(^_^;)

全て部署名変更のための再発注( ̄∀ ̄)

私はお客さんと会うことないから名刺が一向に減らないのです;;;

名刺代がもったいない(∋_∈)

でも作ってもらえないのも悲しいしなぁ


今回は部署全体と人も変わるためすごく不安(ノ△T)

唯一良かったことは大好きなおじさん?と一緒なとこくらい

仕事をもらう人が変わるからどうなることやら(>_<)

嫌だな〜

次なる旅行先 

August 30 [Mon], 2010, 19:55
唐突にグアムに行くことにしました☆

土曜日に中学からの友達に会い、来年辺りに南の島行きたいね〜と言ってたらいつの間にか旅行代金払ってた( ̄∀ ̄)

あれ???

よく考えたら3週間後じゃん!?的な(゜∀゜;ノ)ノ

その前まで旅行の旅の字も出てきてなかったのに即日決定って;;

社会人ってすごいな☆

女子会☆ 

August 27 [Fri], 2010, 18:25
銀座で設計部の女子会やりました(o^∀^o)

女子会というと部所の男性陣がどういう話をするのか気になるみたいです★

あと以前女子会したときに集団午前半休をしたもんですから今だに釘を刺されます(^_^;)

まぁ、それを許しちゃうほど緩いんですけどね( ̄∀ ̄)



こういう女子会の時にはお姉様方が普段は言えないだろう不満を聞いてきてくれます

一時期、直属の上司がピリピリしてる時があってその時に言われたのが「ちんたらしてんじゃねーよ」でした(∋_∈)

それ言ったら上司に対して非難の嵐;;

まさかそんなに怒ってくれるとは思ってなくてついついポロポロ泣いちゃいました(ρ_;)


優しい人達ばかりのこの職場が大好きです

こんな感じがずっと続けばいいのに・・・


ただいま〜☆ 

August 23 [Mon], 2010, 23:00
19日の夕方帰ってきました〜(o^∀^o)

心配してた飛行機は普通に飛んでました☆

スペインはすごい!!

暑いしデザートはクソ甘いしサクラダファミリアはすごいしでとにかくいろいろすごい国でした☆

ざっくり言うとマドリッド→バレンシア地方一帯→バルセロナという感じで回ってきました(≧∇≦)


メスキータというイスラム教のモスクのど真ん中にキリスト教の礼拝堂を作ってしまった建物とか見てきたんですけどやっぱり1番の思い出はバルセロナですね〜♪

ガウディーの建築物を生で見てこれて本当に良かったです(o^∀^o)

1日じゃ足りないんで次回行くことがあったら1週間バルセロナにいたいです☆

サクラダファミリアは9月にローマ法王様がいらっしゃるみたいで急ピッチで床の大理石貼ってました( ̄∀ ̄)

綺麗でしたよ☆☆☆

気候は40℃超えたりするんですけど木陰に入れば涼しいので意外と過ごしやすいです(o^∀^o)

成田に着いて飛行機降りた瞬間にむぁとしたんで日本に帰って来たんだな〜って感じましたよ(^_^;)


そして待っていたのは図面の山でした★
しょうがないけどね(∋_∈)
頑張りま〜す

夏休み 

August 11 [Wed], 2010, 12:16
今年の夏休みは少し長く取りました(≧∇≦)

なのでスペインに行ってきます(o^∀^o)

8日間の旅です☆

前から行きたかったので今年は思い切って仕事を休んで行ってきます!!

今めっちゃ忙しいのに空気読まないで行ってきます!!

明日のお昼頃旅立つんですけど台風がな・・・心配です(∋_∈)

飛行機飛べ〜〜〜

江戸川花火大会 

August 09 [Mon], 2010, 19:51
8月7日に江戸川花火大会に行ってきました☆

花火大会は2年ぶりくらいで漁船に乗って酔いながら見てました\(+×+)/

今回は会社の人達からのお誘いで行ったんですけどかなりすごい場所でした(≧∇≦)

打ち上げ場所の対岸真正面!!
いや〜近かった

どんだけ近いかと言うと花火の外側のカケラが飛んでくるくらい( ̄∀ ̄)

まだ火がついてるのが降ってきたりだいぶ危ないけどかなり見応えのある 場所でしたよ♪


あとスカイツリーも見えました(o^∀^o)

完成したらライトアップされて綺麗なんでしょうね(*^o^*)

楽しみだ♪♪♪

猛特訓! 

May 10 [Mon], 2010, 19:05
最近ソフトボール始めました☆

中学の頃2年くらいやっててつい最近会社の人に誘われてまたやり始めました(*^_^*)

10年くらいやってないので投げれば暴投、バット握れば空振りと散々な状況(´A`)

なので中学時代からの友達を巻き込んでバッティングセンター行って300球打ち込んだりキャッチボールしたりと合宿してきました☆

ゴールデンウィークに(^皿^)

結果、2kg痩せました\(≧▽≦)丿

そして右親指の皮膚がボロボロ(∋_∈)

バッティング用の皮手袋が欲しいこの頃です。。。

親子で・・・ 

March 10 [Wed], 2010, 19:20
今週末で肋骨折れて1ヶ月が経ちます☆

2、3週間もすると骨ってくっついてくるもんなんですね(^_^)

人間ってすごいね☆

異和感は残ってますがだいぶいい感じです♪

まぁ、私はいいんですが・・・


今度は母親が肋骨折りました★(笑)

ちなみに右背中側★

ねっころがるにも痛い場所ですね(∋_∈)

なんか登山で泊まっていたペンションの螺旋階段から転げ落ちたらしいです(^_^;)

いろんなとこを打ち身だらけにした上での肋骨ですからね〜


親子で肋骨折るとかお払いした方がいいかな(-д-;)

全巻コンプリート♪ 

March 04 [Thu], 2010, 21:41
1月にワンピースの映画見てきて以来ワンピースを読みたい!と欲に勝てず2月から買い漁りました(^◇^;)

そしてついに全巻揃いました\(≧▽≦)丿

毎日のように5冊ずつ買って夜中まで読むものだから毎日寝不足(∋_∈)

知らず知らずのうちに意識を飛ばしていることもしばしば。。。

1度読み出すと止まらないね(^_^;)

本当おもしろい!そして泣ける!

エピソードが変わる度、回想シーンとかで泣く(T△T)

メリー号の話では号泣!何回読んでも泣ける(T◇T)

普通に感動するしおもしろいしで最近読んだ漫画の中で1番いいと思う☆

ただ困ったことに欲のまま買い漁ったはいいけど57冊という大量の漫画をしまうところがない!!

何か捨ててスペース確保しなきゃ(^_^;)

やっちまったよ(>_<) 

February 17 [Wed], 2010, 18:53
まさかの2週連続スノボ行ってきました♪


先週の火曜に行こう!となって友達が手際よくやってくれたおかけで今度は湯沢に行ってきました\(≧▽≦)丿


またもや天気は雪★

でも吹雪く程じゃなかったんで楽しく滑ってこれたよ(*^_^*)


スクールに入って基本的なことから教わり、ターンもそれっぽいものができるようになった☆


1番上達したと思うのがスケーティングとリフトの降りる時ね(^皿^)


リフト降りる度にコケてたからマジで嬉しいです♪


上達して嬉しいんだけどそれを帳消しにするようなことが・・・


肋骨1本逝ってた\(≧▽≦)丿

そりゃもうキレイにポッキリ♪

今年の目標は怪我をしない!だったのに2ヶ月で断念(∋_∈)


早かったな〜(´A`)

折ってから2日間くらい放置してたんだけど骨逝ってるなと思って行ってきました(^_^;)


いっててもヒビだと暗示をかけてたんだけど呼吸するたびに痛いしベコベコするし何かが入り込んでくる感覚があるしで誤魔化せなくなっちゃった(^◇^;)


まぁ、前にやったビテイ骨より痛くなかったからほっといたんだけどね〜


あ〜、あと1回行く予定だったのにな(-д-;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:明
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» スノボー☆ (2010年02月18日)
アイコン画像原野
» やっちまったよ(>_<) (2010年02月17日)
アイコン画像ワニ
» スノボー☆ (2010年02月12日)
アイコン画像
» 祝杯♪ (2010年01月06日)
アイコン画像わにっこ
» 祝杯♪ (2010年01月02日)
アイコン画像
» 意外にも・・・ (2009年09月09日)
アイコン画像ワニ
» 意外にも・・・ (2009年09月09日)
アイコン画像
» 波乱万丈だな〜 (2009年07月19日)
アイコン画像わわわに
» 波乱万丈だな〜 (2009年07月19日)
アイコン画像
» まだ研修 (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる