続き 

2005年04月12日(火) 1時22分
写真は菅野さんの現在の髪型です。
下手な絵ですみません。

上演中、司会のお二人はインターネット中継の方へ参加されたそうです。
最後の大殺陣の途中、二階通路のところでみてらっしゃいました。

今後の菅野さんの予定は、『大学を卒業すること』だそうです。(加藤さんがいたら、『院でしょ?』って突っ込みが入ってると思われます)
もしかしたら年内の出演はないかもしれないなってちょっと思いました。

バタバタと 

2005年04月10日(日) 17時41分
帰路につきます
菅野さんは髪を切りました。かわかっこいいといったカンジでしょうか。
さるさるちっくな髪方です
前半、菅野さんがカミカミモードだったのに中継が終わったら温井さんの方がカミカミに……
服装は、菅野さんが黒の長袖Tシャツの上に黒のキャラメルボックス20周年Tシャツの重ね着、下はブルージーンズ
温井さんがターコイズブルーのカットソーに赤のキャラメルボックス20周年Tシャツ、黒のマーメードラインのスカートでした。
芝居終了後の各会場呼びかけで予定と違っていたのか、慌てて落として?『ゴン!』ってなってしまったのを謝ったのにおっかーさんに聞き取ってもらえなかった菅野さん。
オモイッキリ向こうにゴンってなってましたよ。
上川さんがその音に顔をしかめてました。

【つづく】

今日のお昼は? 

2005年04月10日(日) 12時03分
鮭いくら丼
1029円也
昨日は、友達の都合がつかずまいさんと明衣さんとご飯していただきました。
さて今日は、いよいよTRUTH大千秋楽!
札幌クローズドサーキットへ参加します

新作です 

2005年04月10日(日) 11時48分
つい一昨日作った新作です
黒はある方へプレゼントしました。

今日の一食目 

2005年04月09日(土) 15時19分
新札幌駅の前にある
龍竜というラーメン屋さんのコーンバターらーめん

らっこ\(^O^)/ 

2005年04月09日(土) 14時35分
毛づくろいちゅう

水族館 

2005年04月09日(土) 14時29分
新札幌にあるサンピアザ水族館に来てます
写真はフンボトルペンギンくんです

新千歳空港へ到着 

2005年04月09日(土) 13時18分
出た瞬間一気に関東の冬へ戻ったカンジ

乗る飛行機はコレ! 

2005年04月09日(土) 11時18分
AIR DO 17便
東京の気温は20度、札幌は5度!体感温度はいかに

いよいよ 

2005年04月09日(土) 11時14分
搭乗です
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-insect-cage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる