へあ 

2013年10月19日(土) 11時05分
ここまで伸びた!

パーマしたからちょっと短くなったけど
今までで一番長いかも。

頑張って伸ばすー!

2013.10.05 

2013年10月06日(日) 6時06分
人生で1、2を争う重大事だと思ってた事が
意外とあっさりとやってきました。

というか、自分でヒキガネ引いたというか。


わたし、結婚します。


でもまだ入籍日とか結婚式とか
何の予定も決まってなくて
ちゃんとみんなに報告できる感じじゃなくて。
結婚式するかどうかも不明やし。。

ひとまず、事実だけここに残しておこうと。



これから2〜3年がわたしにとって
激動の日々になるのかな?

子供は早く欲しいけど、
身軽に動けるうちにしか出来ない事とか
後悔ないようにやっておかなきゃなぁ。



なんかものすごいテンション低い文章になったけど、
めっちゃ喜んでます。幸せです。
ただあまりの突然さ?に
ついていけてないだけです。

わーーーい

どろ。 

2013年09月08日(日) 0時00分
視界に入らんで欲しい。
出来れば消えて欲しい。
幸せそうに暮らしてるのが腹立たしい。

こんなドロドロの気持ちを誰にも言わずに隠してきました。
でももー限界。誰かに言いたい。
けど吐き出す相手はものすごく厳選しないとな。
そんなこと考えてたら結局言えないのかも。

こんな感情に何の得もない事はわかってる。
わたしがこんな気持ちを抱くこと自体、
的外れだということも頭では理解してる。

でも心が理解できないことってあるやんね。


表面上はいい子にしてる。
そうしないと自分が惨めになるから。

あぁ嫌

こんなことに 

2013年09月03日(火) 18時53分
26にもなってこんな不安定になることあるとは思わなかった。
急にきた。

人生二度目の心療内科、安定剤。

仕事明日は行かないといけない。
けど。


先生に、仕事たぶんミスマッチしてるよ
って言われた。

言われたこと全部鵜呑みにする気はないけど
あ〜そうか、って納得してしまった。

自分で望んで就いた仕事なのにね。
情けなくてまた泣けてしまう。
単にわたしの根性がないだけじゃないかって
自分でも思うよ。


わたしが楽しく出来る仕事なんてあるのかな。
痛いなぁ

かみがた 

2013年07月27日(土) 9時09分


最近よくする髪型。
仕事にはゆるすぎるけど、休みの日にね。

ピンとかいらない。
ゴムひとつでできる。
しかも適当!

斜めの位置で、髪の毛を結びながらくしゃっとおだんごにするだけ〜

でも、適当だからこそ、うまくいかないときはどんなに頑張ってもうまく出来ない。

何回やり直しても結局最初のが一番良かったー。。ってことも多い。

あめ 

2013年06月20日(木) 14時34分
4ヶ月ぶりという暴挙。笑
ひさびさやな〜

日々のどたばたで書く気にならなかったよ。
パソコン開くこともほとんどなくなったし。

今日は風邪でお休みいただいてます。
結構しんどいし熱もありますが
せっかく平日に家にいれるのに
何もしないのはもったいない気がして…



ネットサーフィン (゜-゜)


「何もしない」とほぼ同等の価値しかない行動ですが。。
始めたらやめられないオタクの性。

まぁ、いっか。





まぁいっか
って済ませられたら、楽なのにな。

と思う事、あるよね。


さっき改めて自分のいやな気持ちに気づいちゃった。


きっと一生消えないもやもや


吐き出したい一言
言わないでおくけど



。。。

ロンリー 

2013年02月12日(火) 22時27分
引っ越します。


1駅しか離れていない街だけど
1Kから2LDKへ
1人暮らしから2人暮らしへ


結婚はまだしないけど
たぶんわたしは彼とずっと一緒にいるだろうと思えるから。



この部屋はすごく好きだったけど
孤独だなって泣いてた事も多かった。

彼氏がいなかった時期はもちろん
いる時期(今も含め)一人の時間に
ぎゅっと苦しくなることがたくさんあった。

そんな23歳24歳のわたしを思い出にしてあげよう

残り少ない一人暮らしを楽しみます

駅で 

2013年01月28日(月) 22時27分
ふと、こんなとこにいないだろうかと考える。


会いたくてたまらないわけでも
絶対に会いたくないわけでもなく
フラットな気持ちで。


久しぶりに会ったら何を話すかな?

そんなことを
穏やかな気持ちで考えられる今は
たぶんすばらしい。

2013 

2013年01月02日(水) 11時05分
あけましておめでとうございます。

このブログもついに4年目?
少しずつしか書いてないけど、いろんなことがあったな。
これからもゆるーく続けていきたいです。



2013年の目標を考えてます。
たぶん、2012年から引き続き、心身ともに健康!という目標になると思います。

一昨年よりは確実に健康になったのだけど、
まだあと一歩、、いや、2〜3歩?
何年かかかってもいいから、自分の納得いく自分にしたいです。

これってもはや一生のテーマなんかもね。



それから
今年の年明けはすごく暇だったから
いろいろ考えた。

社会人になってから、20代って孤独やなぁと思うことがたまにあって
それは一人暮らしやから尚更なのかもしれないけれど

大学生の頃までは、みんな大体同じ生活をしてたのに
社会人になって、友達にも会えなくなって
まだ学生の人もいるし
仕事の種類も様々で休みも合わなくて
ふと、あー孤独やなぁ、と思うことがあった。

年齢も年齢なので
結婚する友達が増えてきて
子供ができた!って友達も出てきて
ますます孤独感がましてしまいそうな感じ…
だったんだけど。

この孤独感って、自分次第でなんとかできるもんだと思ったの。

人の幸せを心から喜ぶこと
ある程度、自分は自分!と割り切ること

当たり前のようで、なかなかできていない。
人の幸せを心から喜ぶ
とか、なんか字面がキレイゴトすぎて嫌なんやけど、

人の幸せを妬んでも、
自分に幸せが近づくわけじゃない。
それなら、どうせなら、
みんなが幸せな気持ちになれる行動をとった方がいいよね。
それだけだよ。

あと、誰かに幸せにしてもらおうなんて考えないこと。
自分が好きな自分でいれば
そばにいるのがどんな人でも、ある程度楽しく生きれるものだと思う。



屁理屈こねてしかめ面してないで
とりあえず笑える人になりたいね。

今までのわたしに足りなかったものだ。
こんな人になりたいっていうのを常に心に置いておこう。

そんな2013年!

クリスマス 

2012年12月25日(火) 23時00分









チェーン状の指輪と、それとお揃いのネックレスをもらいました。

ちなみにネイルも初挑戦でこんな感じに



何やら一気に手元が華やかです。



関係ないけど、
胃腸の調子が悪いです。

今年も残り一週間だというのに今日休んでしまった。
胃が痛いなあ。いろんな意味で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日のこと。

のこす のこす のこす
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2013.10.05 (2013年11月09日)
アイコン画像
» へあ (2013年11月09日)
アイコン画像ぴ*
» めし。 (2012年10月01日)
アイコン画像りえ
» めし。 (2012年09月29日)
アイコン画像
»  は た ら き ま す 。 (2012年09月11日)
アイコン画像
»  は た ら き ま す 。 (2012年09月05日)
アイコン画像ひと
» さよならcolor (2012年06月20日)
アイコン画像
» さよならcolor (2012年06月16日)
アイコン画像ぴ*
» ほんとのきもち (2012年04月25日)
アイコン画像
» ほんとのきもち (2012年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/an-htmlgo7/index1_0.rdf