めちゃめちゃお久しぶり 

July 21 [Mon], 2008, 17:52
すご〜いひさしぶりです

何をしていたのかというと・・・・忙しかったのもありますが

とうとうが壊れてしまい修理にだしたがあまりに修理にお金がかるので
とうとう新しいのを購入してしまいました。

新しいのは嬉しいのですがせっかくボーナスがすぐに飛んでいってしまいました。


ほんとは新しい掃除機が欲しかったのに・・・・

でも困った事がせっかく買ったと今の
全然古さが違いすぎてプリンタがインスートル出来なくて
プリンタ買わないといけない状態

日曜参観日 

June 15 [Sun], 2008, 13:54
年に1度幼稚園で日曜参観があります。

毎月、参観日はあるけれど・・・・平日なので

まあ基本的にお父さんの為の参観日って感じです。
でもお父さんが日曜日もお仕事の人もいるので日曜参観になっています。

うちは日曜はお休みですので


旦那に行ってもらいました


裕樹もうれしそうに行っていました


私の話しばかりの裕樹の園生活を聞くより
一緒に行って成長みてほしいので参観日とうのは大切に思います。
でも毎月あるのもどうかな


裕樹と旦那が幼稚園に行っている間に私はというと

アンディー・さくらシャンプーしときました
洗って乾かして、そこらじゅうに飛んで行った毛を掃除していたら帰ってくる時間になっていました。

早いな〜

家庭教育学級 

June 11 [Wed], 2008, 11:06
昨日、幼稚園の家庭教育学級に行ってきました。

何するの

って思うでしょう

幼稚園に通っている子達のお母さん達のカルチャースクールって感じ

子供達が幼稚園に行っている間に何かやってみたい講習をしよう感じです。


今回は、樹脂粘土でした。
やった事無いわたしでしたが時間が限られているなど
講習の先生が時間で出来る様に準備してくれていたので思ったより早く完成しました

子供の事を忘れてお母さん達で楽しく出来てすごい気分転換になったかな
そして作品がこれ
キャンドルスタンドです。後コップなどに入れて飾る一輪挿しみたいかな
この一輪挿しのようなのは、すべて作りました。
キャンドルの方は、唐辛子の実と飾りつけだけ葉っぱや茶色のキラキラボールは先生が
準備してくださっていました。
ほんと楽しかったな〜


何してた・・・ 

June 11 [Wed], 2008, 10:56
お久しぶりです

気が付けば6月になってまだ1度も書いていなかった

体調が悪かったにかな?
そう先週は、火曜日の夕方から熱が出て夜には39度出てもう辛かった・・・
でも熱を出し切ったおかげで早く治ったけど・・・

あとは・・・

出掛け用事があったり・・・・

お小遣い作る為にオークションを出品してたりと自分の時間を使っていました。
(この小遣いも自分の・・・)


そんなこんなしていたらブログを書く暇が無く時が過ぎ去っていきました。

なかなか 

May 28 [Wed], 2008, 10:55
久々に・・・・

最近ごぶさた

なかなか裕樹がいない間にと思っていても
出掛けていたり掃除してたりでの前に座っていないな・・・


あっ


最近裕樹は、友達のに遊びに行ってWillをさせてもらって
前からその子のは行っていたが一緒に行っていた友達も持っていたみたいで・・・

「ひろも欲しい〜」



もうそんな年頃になったのかと思った
7月で5歳になるがまだ早い
しかし結構クラスの子持っているみたいで・・・う〜ん

まあまだすごい欲しそうではないのですが・・・いずれ買わないといけなくなりそうかな

ゴールデンウイークつづき 

May 18 [Sun], 2008, 11:44
他の写真です。
いらない私が中途半端に写っているのは旦那のへったっぴなせい



まあよく調べて行かなかった私達が悪いですが・・・
預かってもらえると思っていたら無理で館内、何かに入れるか抱っこで入るからしく
アンディーをずっと抱っこで大変でした
やっぱワンコ用のカート買いたいな〜つくずく思いました。



水族館がお昼頃には終わってしまったので、
せっかくなのでイ○ン高松に寄って、またまた問題発生
アンディー達を車に残すには車内が暑すぎる
ということでペットショップ預かってもらう事にしました。
2匹もいるので、無理言って負けてもらって1時間700円
結局2時間半いたので1750円

そんなこんなありながら楽しくいっぱい遊びました。

帰りも瀬戸大橋渡ってかえりました

ゴールデンウイーク 

May 15 [Thu], 2008, 10:54
今回、このウイークのお休み旦那は、5月3・4・5・6日とありました。

多いと分かって出掛けるのは好きでないけれど・・・・
せっかく4日もあって出掛けないのは裕樹もつまらないだろうと思いまして

せっかくも新しいのになったので・・・(ガソリンが高い

新屋島水族館に行ってきました。
いつも四国に行く時は船ですが今回は頑張って瀬戸大橋渡って行きました

ETCもつけたので時間帯割引の時間を使って・・・
家にしては珍しいぐらい朝早起きして出発しました。
おかげで渋滞にもあわず行き帰りができました。

朝起きてすぐに出掛けたので途中の与島で朝ごはん急いでいたので1枚だけ

すごいスムーズで9時には到着
めちゃめちゃ良い天気だったので記念写真




写真が5枚までなのでまだまだあるのでつづき
裕樹とアン達を撮ったのですが私が中途半端にうつっているので・・・いいのが
またのせます。






良い天気 

May 15 [Thu], 2008, 10:46
今日もです。

火曜日の天気とは違って
裕樹は、今日はなのでお昼過ぎまで帰ってこないし・・・・

ゆっくりと・・・思っていたけど

こんな良い日は洗濯 掃除 お布団干して
そんな事をしていたらもう11時がこようとしています。
せっかくのんびり貯まったビデオ見ようと思っていたのに

でものんびりしようと思いながら天気がいいからが洗いたいとも思う・・・・

なんでこんなに貧乏性というかじっとできないないだろう私

忙しかった 

May 13 [Tue], 2008, 15:44
またずーとかこぶさたでした

風邪をひいたり

幼稚園でいそがしかったり

ゴールデンウイークだったり

とそんなこんなで久々です。

ちょこっと写真とっていますがまたお暇な時にアップします。

なかなか書けないな〜

もう二度と・・・かな? 

April 30 [Wed], 2008, 11:19
今日は午後から友達に会ってきました。

私の友達に乗っけてもらう為
友達が高級車を借りてのっているのでぜひ乗せてと・・・

家ではどう頑張って買えそうない
レクサス6○○ ハイブリットロング
お値段が約1600万円少しおつりがくるくらいらしいです。

もうすべてが革張り
なんでもAUTO

新車で乗れることなどもう2度ないでしょう・・・
せっかくなので写真撮らせてもらいました。
モデル裕樹です。

隣に見えるのは後部専用のテレビのリモコン
と後部にマッサージ機能が付いているのでそのリモコン




他にもすごい機能がいっぱい
乗せて頂きありがとうございました。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» めちゃめちゃお久しぶり (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» めちゃめちゃお久しぶり (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» めちゃめちゃお久しぶり (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» めちゃめちゃお久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» めちゃめちゃお久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» めちゃめちゃお久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めちゃめちゃお久しぶり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» めちゃめちゃお久しぶり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めちゃめちゃお久しぶり (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» めちゃめちゃお久しぶり (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-hi-sakura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる