今日はイベント! 

2007年04月01日(日) 15時28分

でも角筈ホールってどこー?
地図あるけどよく分からない
ファンらしき人についてけば分かるよね?(笑


でぃ麺がどんなお話するのか楽しみ!!

大阪入りしました 

2007年02月24日(土) 0時39分

お友達が遊んでくれるとのことだったので、前のり!
写メはアメ村に売ってたアイスドッグ。

たこ焼きも食べたけど写メとりわすれちゃった…

明日はいよいよるぃちゃんに会える!
名古屋からの二日間長かった…

久々 

2007年02月21日(水) 11時54分

良かった、無事更新できた!
いやね、メアド変えたら更新できなくなってしまって日にち空いてしましましたのよ。


いま名古屋に向かってます!
JRバス狭い!
そしてりずちゃすスルメ臭い(笑)

今日絡んでくれる方、よろしくね!

てす 

2007年02月21日(水) 11時41分

テスト!

ウェディングケーキ 

2007年02月01日(木) 23時06分

大うそです


今日は仕事の前に、るぃちゃんとケーキバイキングしてきました
イチゴののった生チョコケーキがいちばんおいしかった!


ダイエットのために今日は駅からマラソンしながら帰ります(笑

よし! 

2007年01月30日(火) 22時39分
バイト終わりました。
いまから帰るよるぃちゃん!!

疲れた! 

2007年01月29日(月) 23時13分

今日はローズバス

るぃちゃん一緒に入ってくれないらしいのでひとりで入りますorz

幸せ 

2007年01月27日(土) 22時19分

コーヒー飲みながら読書

もう少しで読み終わったはずなのに閉店時間で追い出されました
おとなしく家帰ってるぃちゃんの帰りを待ちます(´・ω・`)

わたしはかけるー 

2007年01月26日(金) 0時33分

あんまり急いでないけど(笑)

また飲み会で終電。
るぃちゃんもう寝てるだろーな…(>_<)

駅ホームがあまりに寒いからはちみつゆずで暖をとってみる
早く電車こーい!!

ほうれんそう 

2007年01月25日(木) 12時19分

見た目きもいけど食べたらおいしかった!

ほうれんそうとかぼちゃがあるから、今日るぃちゃんにおみやげです(*^_^*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる