ナチュラル風呂の紹介 

2006年04月29日(土) 23時30分
お久しぶりです☆
更新の方遅くなって申し訳無いです(><)
今回は、つるピカ美肌になれるナチュラル風呂の作り方を紹介したいと思います。
知ってる方もいるかと思いますが、そこは軽く流してください;;
自宅で簡単にできるものなので、是非試してみてください。

コスメ 

2006年04月06日(木) 2時12分

今日は、オススメの下地を紹介したいと思います。
AQUAMOISTの『ヒアルロン酸の保温化粧下地』です。
自分的にですが、これは乾燥肌の人にはオススメです★"
肌にヒットしやすくモチモチした感触になります。
気になる人は、是非お店などで見てみてください。

コメント返し 

2006年04月03日(月) 2時06分
祐花チャン・さぉりチャン・奈々チャン>>
コメの方ありがとうございますm(__*)m
こんなやつでよければ、是非A相互してやってください★"
また、そのうちブログの方に足を運ばせていただきます(^o^)
まとめて、書きてすみません;;

きれいになろう会 

2006年03月23日(木) 22時36分








初めまして。
きれいになろう会」NO,6のマッチです★
ここでは、雑誌などにあったキレイに関する情報を載せていこうと思います。
主に、美容全般・コスメ・ヘアケアを載せていくつもりです('v'*)
更新の方遅れると思いますが、できるだけマメに更新できるようにしたいと思います★"
PF   PROFILE
 Name
  Match
 Genre
  美容・コスメ・ヘアケア
 HP
  I transform myself
 
 
最新コメント
アイコン画像鈴木トシ
» ナチュラル風呂の紹介 (2006年05月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コスメ (2006年04月08日)
アイコン画像奈々
» きれいになろう会 (2006年03月29日)
アイコン画像さぉり
» きれいになろう会 (2006年03月25日)
アイコン画像祐花
» きれいになろう会 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-effort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる