うなー(ノД`) 

February 16 [Fri], 2007, 16:30
半年ぶりなアケノです・・・(゜Д゜`)
どうしよう、半年振りなのは置いとくにしても、半年前の絵が嫌だ・・・!!
うなー(ノД`)
そして菜月ちゃんよ、最近はヒマですかい?
よければEの話を書いて欲しかったりしまんもす(ここでもマンモス・・)
とうとうサイトを立ち上げる段階にしようかなと思って。
作る作るって、何も進んでないのが事実なので、コレじゃだめよねって思って。
テスト期間中に思いつくなよって感じだよね!だーよね〜(゜Д゜)
何だか高校時代より世界が目まぐるしいよ。
いい危機感の中で生きてる感じ。
遠いけどお互いがんばろね。
てことで。Eの番外かプロローグかー・・・あ、プロローグがええかもねぇ(*゚∀゚)
課題を課してもいーいでーすか!いーいでーすか!
はいっいーいでーすかっ!((゜∀゜)))
アケノは半年前の絵を書き直します。
マウンテンデューが久々飲んだらオイシイです。
ではでは、今日はこの辺でおわりー
次はー・・・いつになるんかなぁ・・・

サイト開設のお知らせ 

August 10 [Thu], 2006, 18:07
アケノです!いかがお過ごしでしょうか。
アケノはどりあえず元気です。

先日、菜月アキちゃんと(,,E.)について話し合ってきました〜。
これから先のことをね。
その結果、以前からアケノがポツポツいってたように、サイトを開設することが決まりました!

サイト開設です!

わーいvv
サイト制作・管理等は主にアケノがやらせていただきますが、小説の方は菜月ちゃんが主に担当してくれます。私は絵。
菜月ちゃんが本編を書くとき、アケノが挿絵。
アケノが番外を書くとき、菜月ちゃんが挿絵。
お互い忙しくてなかなかサクっとは前に進めないこともあるかもしれないですが、頑張ります!
かんばらんば!

サイト開設したら、またここにURLを載せますね。
それでは。

描きたいのキモチ 

July 19 [Wed], 2006, 23:43
どうも、アケノです。
もうすぐ夏休みなので、Eのイラストを描けると思います。
最近はテストが忙しすぎて無理なので、夏休みの間に絵がUP出来たらなぁ〜と、願望。
予定は未定だけど、絵を描くことに関しては予定でも決定事項。
がんばらんば。
さてさて。
絵が描きたくてショウガナイのですが、実はスランプが来てるので一休み中です。
へへ。

Eですが、今年中にE用のサイトが開けたらと、アケノ一個人としてですが思ってます。
ブログだと、どうしても自分のサイトのほうのブログを優先してしまうのでね。
サイトがあると今までよりも絵を積極的に描ける気がする。
あくまでも、気だけど。
なので、サイト開設を話し合ってみます。
どうなるかなー。オタノシミニ!
とりあえず、下の絵が古いのでまた描き直したいぞ。
目の前のことを片付けたらがんばろう。

ごめんなさい(汗) 

June 10 [Sat], 2006, 3:03
しばらくの放置ごめんなさい(凹)
開設したのにコレじゃダメですよね・・・
今物凄い悩んでます。勢い任せでココを開設しましたが、具体的には何するんだ・・・って。
アケノ・ナヅキともども大学生という立場で、なかなか思うように手をつけるわけには行かない状態です。この作品は私にとって大切なものなので、軽い気持ちで小説をおこすことは出来ないですし、かと言ってナヅキちゃんにばかり大変な「小説」ばかり担当させてしまうのもダメなことですし・・・。
本当はサイトをきちんと作っておきたいんですが、今の状態のままサイトオープンすると、大変なことになりかねないよね?
だってココでさえ満足に手つけてないのに・・・
絵ばっかりじゃ見てくださってる方も飽きますよねぇ・・・(苦笑)
もっと魅せれる絵が描けるコだったら良かったんですけど・・・
もっと勉強します。練習しなきゃなぁ・・・

こんなとき、距離が辛いです。
ナヅキちゃんと離れに離れてるから思う存分話し合うことが出来ないんですよね。
もーう!ぎゃふぅぅー!!きぃぃぃ!!!
ね、ナヅキちゃん。今度(,,E.)のことでメールしてもいい・・・?

はいー、めっちゃ暗い話になってごめんなさいー。
とりあえず、アケノは残りのキャラのラフ画をおこすコトだけが今出来る唯一のコト・・・かな?
ナギとー、瑛璃とー、亜怜さんとー、飛沫(女)とー・・・
プー!いっぱいだー!(壊)
頑張ろう。

アキラ 

May 26 [Fri], 2006, 23:33

アキラ/17歳

女を描こうと思ったら、こんな事になってしまいました(爆)
何だか飛沫と酷似してきてしまったので、飛沫の髪型はもう少し短めにしていこうかなーなんて。
思ってます。よ!
とりあえず菜月ちゃん!
どうですか・・・(恐る恐る)

許してください・・・

(,,E.) 

May 26 [Fri], 2006, 0:57
□■登場人物■□

■□01:アキラ
age:17
NO DATE





       





■□02:瑛哉(エイカ)
age:17













□■03:蒼(ソウ)
age:19








             











□■04:飛沫(シブキ)
age:17











■□(,,E.)□■
(,,E.)は、私真緋しおさいと友人である菜月アキによる合作です。
中三の頃、高校受験のストレスから少しでも逃れるために気分転換としてアケノが彼らを何となく描いていたところ、只今約10年程の付き合いである菜月ちゃんが見つけ出してくれ、名前が付けられました(全て菜月氏)。
でもそれだけで終わるのは勿体無いと考え、いろいろと設定を固めたところ、そろそろ起動しようかということでアケノが一足さきにWEB上に小起動しました。
ちょっとね(いや、かなり)、人物の関係などが難しい作品となってます。
おかげ様で二ヶ月前、アケノと菜月は見事三年前の自分らの考えに苦戦しました。
いろいろと矛盾が生じてしまって(中三の頭ってこわいねー)
でもやっと設定も固まったので、たぶんそろそろ起動できるはず(や、するぞ)

というわけで、小説として起動させます。

メイン小説:菜月アキ(ナヅキ・アキ)
メインイラスト:真緋しおさい(アケノ・シオサイ)

それぞれこんな担当です。
ちなみに、
番外小説:真緋しおさい
番外イラスト:菜月アキ
な担当もアリ。


菜月ちゃんへ》
こんな彼らでどうでしょう?4年前のものを今の自分なりに描き直してみたんだけど・・・
気に入らない部分とかあったら遠慮なく言ってね!
そのほうが作品としてもキャラとしても良いものになってくから。
こんな小規模じゃなくて、もっとちゃんと起動させたいね。
絶対形にしよう。
アキラが描けないのはゴメンナサーイ(笑)女の子は描けませーん(笑)
や、飛沫はさぁ、飛沫は・・・心の持ちようで描けるのさ!(爆)
時期にナギSIDEも設定していきます。
まずはZERO側。むしろアキラ。アキラ(にゃーん/違)


もっと詳しい設定はまた後日。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アケノ(真緋しおさい)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる