オペラ座の怪人 名古屋公演 

July 23 [Fri], 2010, 0:07

素晴らしかった!!

原作読んだこと無かったし、ミュージカル(笑)、劇団四季(笑)
だったんだけど、土下座して謝りたい
本気で

セットもすごく良かった
丁寧で世界観というか、雰囲気がよく出てた
シャンデリア落下の演出はもっと勢いよくくるかと思ったけど…まあよく考えたら下モロ客席だし危ないよね

ラウルがムーディーかつやま(だっけ?芸人の。もう消えたけど)にちょっと似ててワロタ

やっぱ劇団四季すごいなぁ キャスト一人一人がほんと素晴らしい

最初はクリスティーヌに対する怪人の愛が一方的すぎて怖い、というか、なんか不快な感じがした
でも…
誰か怪人を愛してやってくれ、と最後に思ってしまう

カーテンコールの時、クリスティーヌはもちろん、マダムジリーもみんな笑顔ですごく嬉しそうだった
とくにラウルwwwすげーニヤニヤしてたし
怪人は笑顔じゃなかったけどw、さすが怪人の時は拍手の音量が違ったな

チケット9800円だったけど、20000円くらい払ってもいいくらい
ていうかプライスレス
最後泣いてる人もいたっけな
つか一緒に行ったやつが最後まで「あれは絶対CDや!絶対歌ってへん!あんな声人間は出せへん!」って言ってたけど、おまwwwあの方達はそれが仕事なんだよ馬鹿めがwwww

もう一回見たい


この記事をたくさんの人に読んでもらって、
たくさんの人にこの作品を見ていただきたい

それで、たくさんの拍手をあの方達に送って欲しい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-dir
  • アイコン画像 趣味:
    ・Golf-ベストスコア84
    ・HardRock/HeavyMetal-
    ■IN FLAMES
    ■Children Of Bodom
    ■OTEP
    ■SOILWORK

    ■D'espairsRay
    ■exop.書上奈朋子

    ■Due'le quartz
    ■あさき
    □DIR EN GREY


    ・Book-
    >マンガ
    けいおん!/ワンピ/黒執事/最遊記/ストプラ/ローゼン/トリニティブラッド/テニプリ/エヴァ
    >小説
    夢野久作/小林泰三/江戸川乱歩


読者になる
IN FLAMES&COBをこよなく愛するエステティシャンのブログ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる