高校@年生♪” 小学生からの仲仔↑↑ 飴依 and ラテイ-のリアルラィフをお送りUます♪♪

1回全部書いたのに消えた… / 2006年11月22日(水)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
I I が っ Z I l ニ ち

さツき書いたのに消えた!怒 180°書き方変えるー

Winter Project(?  

・ばーいとツ
・年賀状((Me、お母さん、親父、妹
・でじたるぱーま
・だいえツと
・コスメ買いwW(パール感しゃどー,できたらパック,グロスてか口紅:ぶ
・リンパまっさーじ
・ぎむねま ワララ
・ピアーノ


こんなもん? 明日わセレブ?OL?集う日本橋三越に出向きまース
三越ツてドイツ、フランスにあるんだよー((豆知識
飴依わそこで美容・ふぁっしょんのお勉強してきますw
メイクー♪ 予想でわ,えすぷれっそorちょこれーとしまーorぶらっくぷらむ(・∀・)!
とにかく冬わ脱!でぶ路線↑ 去年見たく豚女になるかこのやろうッ!

次わまきあーじゅ・魔女・KATEw 飴依わ多分美容のことになら今の状況でも5000円わ使える!
最近わそんな気分なのです。 しょこたんみたいなお目目になリたいーw
Give me きゅーてぃくる! 冬休みもしかしたら砂風呂orエステ体験できるかも♪
職業の美容関係わ諦めたけど,,大好きーvVvVvV

”ダメなところわちょっとずつ改善して良いところわ確実に伸ばす!ダメなところも認める”
↑を目指すべ♪ あいのリのなぎさみたいにダメなところを無視しないよーにするわwぶ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
以上今日も1日Happyな飴依でござLlましたッ
 
   
Posted at 19:15 / 飴依 / この記事のURL
コメント(0)
ぅう... / 2006年11月17日(金)
今日は、学校休んで病院へいきました。

ラテイ-、流行の風邪を引いてしまい…
プール行って暖かくせずに帰ったから、自業自得なんだけど

風邪ってこんなに辛かったかなあ…今週一日しかまともに学校行ってないし!!爆

この風邪から分かったこと!!
お風呂は夜遅くに入ると後で痛い目にぁう(・ω・。)

これやったら、喘息が出てしまったんだなァー
お医者さんに、酷くなると気管支炎になってるところっていわれたしヾ(゜Д゜θ)ノ))
学校は坂&階段が多いので、死ねますv

最近は、進路について悩み


 
 もっと読んでぁげる(・∀・)??  
Posted at 20:09 / ラティ / この記事のURL
コメント(0)
欲張リ♪3000 / 2006年11月15日(水)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
I I が っ I 5 l ニ ち

やツと美容雑誌買えた♪(´∀`) 今度わジェルアイライナー買うぞーーーーー↑

Kissのアイラインわデブくて濃くて使いづらいのだ;;綿棒でぼかす時間なんてないしー

でもエビちャん愛用のアイライナ−も気になるところo 果たしてどツちが高い…?

雑誌読んでたらテスティモのグラデシャドウ,マジョのシャドウ,X'mas限定コフレも

欲しいーーーーー!! あとグロスも欲しスo 美容関係わ独学で一番自分に合うメィクを…!

今日わ一日のんびリ。おひさまぽかぽか眠たい陽気ですな。ぶ

明日わいんふるえんざと対決だ!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
以上今日も1日Happyな飴依でござLlましたッ
 
   
Posted at 23:37 / 飴依 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと最悪な木曜日o / 2006年11月09日(木)
今日のぉ昼o

あたしにとって、悲しい出来事が起こりました...

携帯せんせぇに取られた(;´Д`)

友達が食堂行くのになかなか来なかったんですょ
だから携帯で「先行くね」と連らくをとろうと思ったんですが
打つのに必死で、気が付かなかったんです

目の前に

険しいサザエさんの顔がある事に...(・∀・)

そのまま携帯わ拉致られた。゜(゜´Д`゜)゜。


反省文書くのめんどくさいなぁo
っていうか書き方知らないし 笑

っていうか、携帯ないと、まぢ死にそう。゜(゜´Д`゜)゜。
メール返せない、ウェブ見れない、音楽聴けない…

明日のテストの勉強するかな。。。


明日から一週間、ラティわおとなしくしてますφ(´c_`。)




 
   
Posted at 18:20 / ラティ / この記事のURL
コメント(0)
Happy an Lucky。゜。*.° / 2006年11月08日(水)
久しぶりの日記です(*´Å`)ノ

最近色々ぁって疲れ気味でした。
一番の原因わゃっぱ文化祭!!!あたしわクラス委員なのですが(飴依もね;;
これほど

文化祭を嫌だと思ったことゎない(・∀・;)

おばけやしきだったんですけど
ラティの階ぜーんぶおばけやしき(・∀・)つまんね

皆意見出さないし

出してくれる人だけで多数決とって「おばけやしき」と決めたのに、文句言う人続出だし

考ぇわ食い違うし

買い物わ走らなくちゃいけんし

シフト決めでJ時半にシャワーとかありえんし

八つ当たりしちゃうし…

と、散々な準備期間でした。もぉ本当死にそうであった

しかも当日、ラティわ机の下で足つかむ役をゃってたんですけど、
お客でぁる男子生徒達の足をつかんでみたんですよーそしたら、

仕返しとばかりに、触られまくった。顔を(・∀・)

でも皆の驚く姿わ見てて笑えたなぁ…笑




でもねでもね、その苦労の甲斐ぁり

金賞Getしたぁああー(・(・∀(・∀・)∀・)・)!!!



涙を流してがんばった意味がぁったよ!!




 
   
Posted at 19:02 / ラティ / この記事のURL
コメント(0)
すとれす?(。∀゚*) あ-んど はぴねす / 2006年10月26日(木)
携帯から更新♪゛

今日わ自覚症状なかったストレスらしき物を認識した↓↓泣

CHOCOLATEわ大好きだヶど生くりーむとか甘ッたるいケーキわ苦手だ(+д+;)

ある人の好きな人が気になる ぷ
誰だ? ぶ つまんないけどそれだけ興味持った☆″


ねむねむヾ 早くたりらリ見たい〜

これからEYES研究します♪゛
果たして二重になるかな?!
頑張るぞ!!!!
 
   
Posted at 18:32 / 飴依 / この記事のURL
コメント(0)
Testing... / 2006年10月25日(水)

何かすっごく憂鬱(●´Д`)=33

とりまテストぉわって、席替ぇUたら飴依と前後になれてHappyだったんだけど...

小さぃ悩みがたくさん積もってる

水泳始めてからたまァに、こんな感じo

水泳が直接的な理由ぢゃなぃんやけどね

ぃろいろ考えます

ちゃんと接しているのに、遠くにぃるような気がする

何がしたぃのかよく分からなぃ


心の底では、やっぱりラテイではなれんのだょ...

誰か助けてほしぃ;;
 
   
Posted at 20:19 / ラティ / この記事のURL
コメント(0)
着メロまであるのかよツ / 2006年10月14日(土)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
IO が っ I4 l ニ ち

勉強中にふとフルをDLしたかツただけなんすよ
ふと,,なんかおもしろそーなホンペを見つけて、、
その曲をDLしたら・・・

すツげー怖い!((((((゜д゜;;))))))))ガタブルガタブル

あとの1曲わ普通に怖くなかツたんですoまぢ
だツて飴依わ英語意味プだし、曲を瞬時に翻訳できねーから ワーラ

でも、、逆再生Vr.をDLしたら…さツき聞いた1曲がまだ頭に残ツてたから
妹と聞いたんですけド…

めツちや怖くて3O秒でやめた;;

ここまで引ツ張ツてすみませソ;;呪いの曲・怖い曲を興味本位で聴くのわ止めましょう;;((ぇ
飴依、Musicでここまで怖くなツたの初めてでス

ある1曲わ戦争中に作ツた曲で聞いただけで自殺者が増えたそうです。
しかも、、自殺した人わ1OO人以上 楽譜を持ツて死んだ人がちらほら…
なにげ作曲者も死亡;; 発売中止したのにー何気広まツてる。
日本でもカバーされてるみたいです。三輪さンもカバーしてるらしいでス!あ・の・オーラの泉の!
カバーわなかツたんですけど、、逆再生Vr.がすツごく怖くて3O秒で断念;;
聴くだけで頭がポーツとする人もいるみたい?

もう1曲わ初めから怖い!有名みたいでスねー 精神崩壊実験用音楽だとか!
聴かなければよかツたと激しく後悔↓ブルブル イヤホンでStudy中に聴いてて最後まで聴けなかった;;
これわ多分みんな聞いた人全員 嫌な曲だと思うでしょう;;
暗い部屋で大音量でずーツとこの音楽流してたら飴依もおかしくなるハズ;;
てかまぢ聴くなツて話だよね;;((ぶ

2曲わすぐ分かる曲でス。あと…ジングルベルの逆再生もぜったい聴かない方がいいでスo
ひどいです・・・悲鳴みたいな・・・なんで逆再生であんなのが出るんだろ・・・
これわ妹と携帯(イヤホンなし)でレベル1の音量で聴いてたんです…
そしたら…急に悲鳴っポい声が大音量に・・・・!!!!!!!!
隣の部屋まで聴こえたらしく,,「今の何?!どーしたの?!」と親にわ言われ…
挙句犬までワンワン吼えた… 爆 

今日わ夜寝れない…悲鳴ガキーキー;;;;まぢ怖い;;


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
以上今日も1日Happyな飴依でござLlましたッ
 
   
Posted at 21:28 / 飴依 / この記事のURL
コメント(0)
HAPPYぱーせんてーじ68? / 2006年10月13日(金)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
IO が っ Iヨ l ニ ち

久しぶリの更新でスo 今日わそンなにHAPPYでわなかたぁーo
いつもの習慣がなく,調子が(´д`;)
でも!積極的でした♪あたしわそー聞きとリましたツ+゜ 勘違い女痛い
化学わやツぱリ好きvVでも物理わ無理vV
国語わ爆睡30分oその後友達と語リー。
帰ツてから何も今まで勉強してない;; 今日わ久しぶリやリたいことヲ頑張ツた!
小説カーキカキwなンか勉強中に頭にフワツて浮き上がるンだよね♪((キモ
で、今の自分の最大限の文才で書き表してみたo時間:約6時間。(ぇ
夕食食べずになぜか書いた!自分でもよくこんなに集中したと思う!
だーかぁーらぁーお腹すいたo痩せてたvV 
夢中になるほどでもないけどー今したいことがそれだツた。
集中力切れたみたいー。寝る。 なんかわかんないけど…ニキビ1つでけたかも。
キモーしかもほツぺただぁー


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
以上今日も1日Happyな飴依でござLlましたッ
 
   
Posted at 23:19 / 飴依 / この記事のURL
コメント(0)
ラゾーナ帝国vVVv / 2006年10月07日(土)

今日ゎ友達と一緒にめぃが前行ったという

川崎らぞーな に遅れて行ってきました(・∀・)

感想

ただのショッピングモールo

かな。

ぁんま楽しくなかった;;でも夜の夜景は綺麗かもね!!

暇だったんで昼食とって、そのまま友達の家えGO(σ°Д°)σ

語ってたら、友達の男友達が合流Uたぁ

((因みにラテゎ話したことNotthing,,,去年同じクラスだったかな??

トランプして、三連勝した


ってか、どんな組み合わせだょって、何度思った事か…爆

帰り電車二人だったしね

まぁ普通でしたょ(・∀・)

んで歯医者行った!!

痛くなかったんだけど、気持ち悪い…

早くなおれ〜(人´Д`*
 
   
Posted at 17:32 / ラティ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像バーグマン改
そうA (2006年06月28日)
アイコン画像ラテイ-
感動系の映画?? (2006年05月14日)
アイコン画像バーグマン
感動系の映画?? (2006年05月13日)

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.